まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

みんなで公園へお散歩。

土曜日なのに公園は貸切。






さっ走っちゃって。
101113e.jpg
なっこ: きゃはっ。






そうだ!ここ最近のボール練習の成果を ととしゃんに見せよう~






そーれっ!
101113a.jpg
なっこ: がぶっ






101113b.jpg
なっこ: べぇーっ






101113c.jpg
なっこ: よしっ






101113d.jpg
なっこ: おやちゅ ペロッ






ボール遊びが楽しいというより…

こうするとおやつが出てくると間違ったすり込み…あいたたたぁー






おやつ天国満喫。
101113f.jpg
なっこ: たのちいね






おやつの為なら頑張ります!
101113g.jpg
なっこ: たっちも できる






そんな事は頼んでません!






ちなみにおやつ天国のおやつとは…
101113h.jpg
なっこ: ちっちぇーなぁ~






このちっちゃいおやつの為に日々頑張る!

明日も頑張っちゃう?






なっこ:だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

あ………その【すり込み】はうちと同じだぁ
小さく小さくちぎったジャーキーの為に笑顔で駈けてくるのです!!
2010/11/14(日) 00:07:45 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

午後はサッカーで砂地で遊べなかった。

おやつちっちゃいねー。
でも頑張るのはどこのキャバちゃんも一緒かな?
ととしゃんボール遊び見て感動してた?
2010/11/14(日) 00:53:42 | URL | maymay #- [ 編集 ]

komako☆さん  なっこちゃん ととしゃん お久しぶりで~す♪
皆さん 元気ですか。
ロールも私も元気でやってます。
久しぶりで本当にごめんなさい。

komako☆さん ありがとう!
さっきv-5送りました。
見てね。

なっこちゃんの笑顔は、やっぱり可愛ね。
この笑顔はやっぱり 癒されます。
ちっちゃいおやつでも、このキラキラした目e-420なら、間違ったすり込みでもOKかな。

ゆっくりですが、また遊びに来ますね♪






2010/11/14(日) 12:49:10 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

なっこちゃん、皆さんでお散歩、ととしゃんさんにもボール遊び、見てもらえて良かったね。
なっこちゃんの、つなぎのお洋服可愛いですね。
ワンちゃんのお顔が付いてるんだ~。

なっこちゃん笑顔、楽しさが伝わってくる可愛い笑顔をしますよね。
ちっちゃいおやつでも、お口に入れてもらうと満足なんでしょうね。

また、頑張って~、応援しています。
2010/11/14(日) 20:44:19 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

間違ったすり込みもそのうち、正しくなるかな~(笑)

大きさじゃないよね。回数だよね!
そんな小さなおやつの為にがんばる姿…せつない…(笑)
2010/11/15(月) 00:38:21 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
こめんとありがとうございますe-257

感動したより嫉妬かな(笑)

一緒に走りたい派なんだよ。
でもボール遊びしてくれると楽だねって言ってた。

おやつ天国にするにはあのくらいちっちゃくないとね。
お口に入ったかも?って雰囲気で満足してるよ(爆)
2010/11/15(月) 00:44:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

ねぇねさん久しぶり~
とっても嬉しかったよーーーー(涙)

ごめんなさいなんて言わないでね。
ゆっくりゆっくりが一番!

メールほんとにありがとね♪
2010/11/15(月) 00:47:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

カミカミ予防につなぎを買ったんですが、
やっぱりおぱじゃまには勝てません。
なのでお散歩着にしちゃいました。
私は可愛いと思ったんですが、ととしゃんにはイマイチだったみたいです。
キャバ子さんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

自分が知らない間にボール遊びが出来るようになって
ちょっと嫉妬メラメラかも(笑)

お散歩の間中、おやつ天国にするにはあのくらい小さくないとね。
たぶん食べた雰囲気だけ味わってるんだと思います。
時々お口に入りそこねて下に落ちても気づいてません(笑)
2010/11/15(月) 00:56:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/331-68673585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
