まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

金曜日ともなればさすがに疲れが出てくる(あんまり仕事してないけどぉー)

でもいいお天気だし、急いでごはん食べて公園いこっ!






さぁ~いくぞぉーと思ったら…






玄関前に珍客
101112a.jpg
なっこ: ねこ しゃん






なんだかご立腹な猫さん。緊張状態で微動だにせず…
101112b.jpg
なっこ: なんか おこってるね






このままだとお互い動けないので、なっこを抱っこして脱出。






久々にお花の前で写真撮ってみようか?
101112c.jpg
なっこ: ふんっ!






いつも通りの『ふんっ!』顔…しかもちょっとアゴ上げ気味。






公園は予想通り貸切状態。

昨日買ったボールで遊んでみよう~






そーれっ!
101112f.jpg
なっこ: がぶっと






101112e.jpg
なっこ: もて  きたよ






………ちかい。

なんだか急にボール好きになったみたい。

一緒に走らなくていいから楽だな~と思いつつ投げてたら

ハヒハヒっとベロが横に出ちゃった。あはっ、ちと…やりすぎた。

結果、公園を出てすぐの場所から抱っこ要求。当然そうなるよね。結局楽できず…

こうしてありきたりな午後が平和に過ぎていく…。






明日のお天気はどうだろうね~?

またみんなで朝から公園へ遊びにいこうね。






101112d.jpg
なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
笑顔がマブしい
こんにちは。
なっこちゃんのボールくわえて走る姿
笑顔がすっごくカワイイですね♡
ウチのもこんなボール遊びしてくれると
嬉しいのですが....。
ボールもワンコとも遊べないウチの子。
なっこちゃんのブログをjamに見せては説明してます。
2010/11/13(土) 10:44:42 | URL | gram #- [ 編集 ]

1週間のお仕事、お疲れさまでした。

ふんっ!のお顔も、グーよ。
そちらはまだ、撮影できるお花があって羨ましいです。
なっこちゃん、どんなボールでもOKだね。
すごい、お利口さんです。
なっこちゃんの元気いっぱい走って姿で、おばちゃんも嬉しく見ていますよ。
いっぱい走ったもん、帰りはナッツちゃんになっても良いよね。(笑)

今日は、ととしゃんさんもご一緒かな。
2010/11/13(土) 13:30:03 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっちゃんとネコちゃんけっこう距離近いですねe-330
ぜんぜん平気~みたいななっちゃんのお顔ですね~e-2
ボールも上手にくわえて走ってますね^^
うちはどうしてかボールをパクッとできません…e-330
2010/11/13(土) 21:35:01 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: gramさま
コメントありがとうございますe-257

たいてい闇雲に無駄走りしてますが、
最近一緒に走っても追いつかれるし、笑顔が出るまで走るのはしんどい…
ので、ボール遊びまだまだ特訓中です。

ここ一週間ほどの話で、
それまでは一切見向きもしなかったのに、不思議です。

jamちゃんにも見てもらえて嬉しいな♪
2010/11/14(日) 00:18:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

このお花は菊なのかな?お花には詳しくないのでわかりませんが、
このお花がお散歩コースにチラホラ咲いてます。
ハナちゃんのように笑顔でポーズには程遠いですね~

ボールに楽させてもらって嬉しい反面、
自分が疲れてないせいか、遊ばせすぎちゃって…反省(汗)
なっこのままで帰って貰えるように調整しなきゃキビシイと思いつつ
そこまで楽しんでくれたかと嬉しくなったり←親ばかです(笑)
2010/11/14(日) 00:29:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

猫は『やっつけてやる!』対象じゃないらしく平気ですね~
なんであのこずっといるの?と不思議そうに見てるし、
相手は怒ってるし…動けない状態(笑)

ボールもすぐにはくわえられないので、
相当ジタバタした後に持ってきてくれますよ~
めいちゃんみたいにぱくっとは…たぶんうちも無理です(笑)
2010/11/14(日) 00:35:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

首輪してるね。飼い猫なんだね~
怒ってるのはなんでだろ?
自分家じゃないのにね~(笑)

めいもボール買ったんだけどさー
やっぱりいつものボールがいいんだと・・・
2010/11/14(日) 00:51:44 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

なんか総毛立っちゃって、緊張して動かなくなっちゃったんだ。
きっとビックリしたんだろうね(笑)

めいちゃんやっぱり他のじゃ駄目なのね~
軽いほうがめいちゃんも楽だと思うんだけどね。
2010/11/15(月) 00:35:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/330-090db9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック