まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトもお休みだし、朝から公園へ行っちゃお。

砂地が貸切だといいな~






貸切イエーイッ。

今日もボールやっちゃうよ~






そーれっ!
101111d.jpg
なっこ: がぶっ






101111c.jpg
なっこ: もて きたよ






おーーーーすごいよ~なっこ。すかさずおやつ天国。






そーれっ!
101111e.jpg
なっこ: もて きたよ






おやつでたのしい事だとすり込み中。






101111a.jpg
なっこ: たのちいね






おっと、調子に乗って飽きられても困るのでここまで。

一緒に走らなくてもいいから、楽だぁ~。

勝手に走ってくれるなんて画期的~。

でもこの後はやっぱり一緒に公園中を走り回りましたとさっ。






お散歩から帰って、手足を洗ってやっと一息。

さぁ~洗濯物でもたたもうかと座ったら…






やっぱりこうなる。
101111b.jpg
なっこ: でんち きれ






あぐらの上で爆睡中。

あの~なっこさん?他のところで寝てもらえませんか?

あの~。…まっいいか、と窮屈な体勢で洗濯物をたたみましたとさ。






この先の希望をこめて、これ買ってみた。
101111f.jpg
ボールちゃん: キューキュー鳴るの






今までのボールより小さいので、お口を大きく開けて噛むことが

不得意ななっこでも大丈夫かな?出っ張りもあるしね~

さっそく見せたら、見事に無関心…まっそんなものだよね。






めいちゃんみたいにボール大好きになるには、まだ遠い…

そして私もめい母のようにキャバレーダーが備わるのも、まだ遠い…

めい母のキャバレーダーのおかげで、また頂いちゃいました~






キャバシール&キャバステッカー&おやつもらい隊ブロマイド~(爆)
101111g.jpg






感謝感謝です。

なっこはおやつレーダー持ってていいね~






なっこ: だね。







高性能レーダーが欲しいです。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、ボール遊び、してるー!
すごい。えらい。うらやましい。
セナも、ボール、持ってこないんですよ・・・
なっこちゃんも同じで、安心してたのになぁ(笑)

あぐらで座ると、すかさずその上で熟睡、わかります。動けないっ!でも携帯届かないっ!
不自然な姿勢で、手持無沙汰な時間を過ごすことになります(゜-゜)

私には、ご飯レーダーしか備わってません!キャバレーダー欲しい!
2010/11/11(木) 23:52:24 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

おーーー
ボール遊び興味でてきたかな?
勝手に走るから楽だよねー(笑)

新しいボールかわいいね。
めいもあのボールじゃなくても良いって発見したから
今度みてみよーっと!
2010/11/12(金) 10:53:17 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、気まぐれさんじゃないですよ。
ボール遊び、完璧です。
なっこちゃんの表情、楽しいって言って、とても良いお顔してばびゅーんしていますね。

座ったら終わり、うんうん分かります。
えーって言いつつ、お顔が緩んでいますね。
komako☆さんのくしゃくしゃに喜んでるお顔、見えていますよ。(笑)

キャバステッカー同じです。
おやつもらい隊ブロマイド?なっこちゃん、めいちゃんが可愛いです。
おばちゃんも、おやつあげたいなぁ~。
2010/11/12(金) 14:50:16 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

なんだか急に目覚めました。今まで見向きもしなかったのに。
でも外限定で、家の中じゃ相変わらず無視してますよ。

セナくんは何遊びが好きなんだろ?
でもガチャガチャのカラ?ってボールみたいだよね。
これはボールに転向する可能性大だね。

携帯が届かないのは確かにイタイ…
しかもメールの着信音とか鳴ると更にイタイ。
2010/11/13(土) 00:17:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ボールに目覚めてきたよーー。
でも飽きっぽいからほどほどでやめないとね。
このボールもなかなかだよ。
軽いし、キューキュー鳴るし。
めいちゃんは鳴らなくても大丈夫か(笑)
2010/11/13(土) 00:20:49 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

なんだか目覚めました。おやつの力で(笑)
途中で落とすと拾いなおしてはくれませんが、
ちゃんとくわえられた時は持ってきてくれるようになりました。

一緒にいる時にひとりで寝ることはまずないので、
当然こうなりますよね。
ハナちゃんの様におりこうさんに寝てくれると助かるんですが…
そう思いつつ来てくれると『しょうがないな~』とあぐらをかいちゃいます(笑)
2010/11/13(土) 00:26:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/329-07581355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック