まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトを終えて、いいお天気だしお散歩日和。

急いで帰って、ごはんをかっ込んで公園いこっ!






いいお天気で気持ちがいいね~
101110a.jpg
なっこ: そ だね






そうだこの前ボールで遊んでたからやってみる?






そーれっ!
101110g.jpg
なっこ: もて きた






おっ、すごい!…と思ったら
101110e.jpg
なっこ: あれっ






もう一度拾うこともなく
101110f.jpg
なっこ: なっこ ちらない






何度やっても、きゃっきゃっと追いかけるものの…

何も持たずに帰ってくる。






ボール忘れてますよ~~~
101110c.jpg
なっこ: なっこ ちらない






あの~追いかけるなら…持ってきてもらえません?
101110d.jpg
なっこ: えっ? 






取りに行くの大変なんですけど…
101110b.jpg
なっこ: かんけい ないねっ






………あっ そ。






まぁ~そんな急にボール遊びが好きになるわけないか。

だから気まぐれっていうんだよね。






また明日公園でボール遊びしてみようか?

砂地が貸切だといいね。






なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

一緒ですねwww
エルも持ってきません!!!
最近は外に行くとボールにすら興味を示さなくなりました。
ボールで遊んでる仔とか見ると羨ましくなっちゃいます!

なっこちゃん走ってる?時の表情がいいですよね☆
すごく楽しそうなのが伝わってきます!!
2010/11/11(木) 00:48:50 | URL | クロウサ #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ハナと性格似てる??
勝手に似てるなんて、ごめんね~。
なっこちゃんのほうが、何倍もお利口さんだよ。

実は、ボール遊びが全く同じなんですよ。
キャバ子も、別な日に再度挑戦したのですが、追いかけるものの、持ってきてくれません。
komakoさんのお気持ち分かります。
結局、持ってきてくれないので、ボールを取りに行くのはこっちなんですよね。
それでも、元気に走り回ってくれたら、ボール遊びは気まぐれでも、OKにしておきましょう。

最後のお写真、手を伸ばしたらなっこちゃん出てきてくれるかな。(笑)
おばちゃん、こんにちわ~って、出てきてくれそう。
2010/11/11(木) 08:57:26 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ボールより枝なのかな?
よさげな枝でもってこいできたら
次ボールやったりしないかな~?

ボール遊びするようになると自分走らなくていいから
楽なんだけどね。
2010/11/11(木) 10:29:37 | URL | maymay #- [ 編集 ]

ありゃ。この前のボールちゃんなのにね?
なっこちゃんは枝の方がお好きかな?

ボール投げても持ってきてくれないと
取りに行くのが大変だよねぇ~。

みゅうちゃんはボール遊びが大好きで
お庭でよく蹴っ飛ばしてあげるんだけど
(スピードがある方が楽しいらしい)
彼女もきまぐれちゃんで、持ってこない時も多いのよ~。
お庭狭いから大した距離じゃないからいいけどね(笑)
2010/11/11(木) 13:31:54 | URL | kana #- [ 編集 ]

なっこさんボール遊び頑張って取ってこないとおやつもらえませんよ。にこにこ顔がとてもいいですね。
砂地が貸切だといいですね。
2010/11/11(木) 16:32:42 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: クロウサさま
コメントありがとうございますe-257

エルちゃんはこれからですよ~
まだまだいろんな初めてがあるから、そっちが気になるのかな?
ボールはこれからなっこも練習しようと思ってます。

走ってる時はみんな楽しそうですよ~
エルちゃんも思いっきり走ったら
とびっきりの笑顔を見せてくれますよ(笑)
2010/11/11(木) 19:08:08 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃんのほうが断然お利口さんです!
なっこは気まぐれやさんの勝手気ままさんです。
ハナちゃんに少しでも似てて嬉しいな♪

今日もボールに挑戦してきました~
おやつの力で少しずつ出来るようになってきたかな?
さすが『おやつもらい隊』です(笑)

家が近くなら毎日『こんにちわ~』ってご挨拶に行けるのになぁ
2010/11/11(木) 19:15:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

今日はボール遊びできたよ~
砂地だったからかな?とりあえず楽しそうにはしてた。

ボール遊びは楽だね(笑)
勝手に走ってくれるから嬉しいよ。
ちゃんと持ってくればだけど…
2010/11/11(木) 19:30:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

気まぐれちゃんなので、やったりやらなかったりです。
枝のほうが断然好きだと思います。

みゅーちゃんみたいにボール遊びが好きだと
いいですよね~。
だからボールの練習しようかと思ってます。
一緒に走るのは正直…キツイ(涙)

でも自分でボールを拾いに行くなら同じく…キツイ(笑)
2010/11/11(木) 19:50:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

やっぱりおやつの力でボールを持ってきてもらいます。
おやつがもらえる事さえわかれば、ボール遊び出来るかな?
ラブさんはボール遊びは得意ですか?
2010/11/11(木) 19:52:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

こんばんは

あいかわらず、元気ななっこちゃんですね。
枝をくわえて持ってくるのは得意なのに、
何故にボールは持ってこないんでしょうね~
不思議です???

そうそうにゃんこも、おもちゃくわえて持ってくる子がいますよ。
先住猫のにゃんこ先生は、鈴のおもちゃが大好きで、あそんでちょうだいと、くわえて持ってきました。
なぜか急に、そんな事を思い出してしまいました。

なっこちゃんも、ボール遊びがうまくできるとようになるといいですね。
(すみません、にゃんことわんこ…ぜんぜん関係ないですね~(笑))
2010/11/11(木) 20:25:05 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

少しずつですがボール遊び出来る様になりましたよ~
でも家の中じゃ全くボールには見向きもしませんが…

にゃんこ先生もおもちゃ持って来てくれたんですね。
なんだか想像しただけでニッコリしちゃいます(笑)
にゃんこもわんこも一緒ですね。
持ってくると可愛くてついつい家事が後回しです(笑)
2010/11/13(土) 00:12:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/328-2a59dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
