まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

いまさらの3日祝日のこと。

朝からみんなで公園へお散歩。







ととしゃんと私の間を行ったり来たり。
101109a.jpg
なっこ: ばびゅーん






楽しそうにハシャグこ。

お天気もいいし、楽しいね~






あれれ?このこは…
101109b.jpg
なっこ: ひしゃしぶり





なっこがパピーの時からの公園のお友達。
101109c.jpg
ぴーちゃん: おはよう~






ぴーちゃんはとっても犬見知り&人見知りなお嬢ちゃん♪

ほかの子には滅多に?ほとんど近づかないけど、

なっこの事は大丈夫。ぴーちゃんから駆け寄ってくれます。






ふたりで初ツーショット。
101109f.jpg






そしたらまたまた公園のお友達。






101109e.jpg
なっこ: あそぼ!






公園のお友達となら遊んだり、ご挨拶も上手に出来るのになぁ~(涙)

この日はなっこが馴染みのないこもいたので、少し警戒態勢。

なっこも尻尾は振ってたけど、そのこがなっこ警戒区域に近づくと…真顔…。キケン

でもガウることもなく始終楽しそうにしていたので良かった良かった。






そしてまた無駄走りして
101109d.jpg
なっこ: きゃはっ!






101109h.jpg
なっこ: きゃはっ!きゃはっ!






公園を満喫しましたとさっ。

もちろん、もちろん帰るまでがお散歩です!!

公園でお散歩が終わったわけではありません!!






ちゃんと自分で帰れるこーー?







はぁーい!






101109g.jpg
なっこ: なにか?






いえ………べつに………。

なに?その魂の抜けちゃったお顔は…。

お顔…変わっちゃってますけど、ほんとになっこさん?






なっこ: だね。






失礼いたしました。

違うこを連れて帰ってきたのかと思っちゃった(ありえないけどっ)

また、公園で力いっぱい遊ぼうね♪






なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お友達と楽しそうね♪いいなぁ~。
生き生きと走り回ってる姿って見てて
嬉しくなっちゃうよね~。
なっこちゃんてば、お友達と遊んで疲れちゃったのね(笑)
電池切れちゃった顔になってるよ。

↓の枝咥えてるなっこちゃん、めっさ可愛い~。
でもお腹壊しそうだし、ボリボリすると心配しちゃうよね~。
投げても、投げても拾ってくるなっこちゃんを想像して
1人で笑っちゃいました。
2010/11/09(火) 23:49:41 | URL | kana #- [ 編集 ]

タイムリーだわ。
わたしも昨日ピースちゃんの写真撮ってきたよ。

ピースちゃん、めいもはなまでも平気だよんv-221

なにか?・・・・・って・・・・・爆
なんでもありません!!!
2010/11/10(水) 10:22:51 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、またまた可愛い笑顔でばびゅーんですね。
いつになったら、飛び出して来てくれるのかなぁ~。(笑)
公園のお友達、大きくても平気なんだね。偉いっ。

なにか?の人は、なっこちゃんではなくナッツちゃんのほうかな。
それだったら、何も問題はないよね。
2010/11/10(水) 14:16:46 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんの、ばびゅ~んe-282姿大好きよ~~i-178
そして帰りは抱っこで帰るところもe-446
なにか?のお口が可愛い。
2010/11/10(水) 20:25:18 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

公園のお友達ならこんな感じで楽しそうなんですけどね~
なっこの好きなお友達のタイプは…
なっこにあまり興味がないこ&しつこくしないこ。
だからなっこが「あそぼ!」と誘っても誰も乗ってきませんが(爆)

枝は危ないと思ってるんです。思ってるんだけど
あんなに楽しそうにされちゃうと取り上げる時心が少し痛む。
キューちゃんは枝に興味あるかな?
2010/11/11(木) 18:26:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ぴーちゃん♪めいちゃんが大丈夫なのはわかるかるけど
はなちゃんも大丈夫だったんだ~(はなちゃんに失礼か…笑)

なにか?って
何も言えないよね~
めいちゃんが一緒なら、めいちゃんを見習って比較的?歩くんだけどね~
2010/11/11(木) 18:37:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつもカメラに向かってこさせてるので、
飛び出しそうな感じですよね。
そのまま飛び出してキャバ子さんにご挨拶に行けたらな~

たぶんナッツのほうかな(笑)
ととしゃんが一緒だと抱っこしてもらえるとわかってるので
すぐにナッツが降臨しちゃいます(笑)
2010/11/11(木) 18:40:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

大好きの言葉…ありがとうございますーーー(涙)
帰りはこちらもシンドイです。

なにか?のお口は…なんでこんなお口になっちゃってるんだろ?
ホントに電池がきれちゃったみたいになるんですよね。
そこが可愛いと思っちゃう親ばかです(笑)
2010/11/11(木) 18:44:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/326-0e65ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
