まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき。

ちょこっと遊んで、自分たちのお仕事?を思い出すふたり。






101107a.jpg
なっこ: そだ おやちゅ






101107b.jpg
めいちゃん: お母さん おやつ






めいちゃん、はじける笑顔♪
101107c.jpg
ふたり: おやつ だよね?






ふたり並ばせようとしたら…意図がわからないこ ひとり。
101107d.jpg







上手く並んだと思ったら…フライングのこ ひとり。
101107e.jpg






今度はと思ったら…ペロンのこ ひとり。
101107f.jpg
めいちゃん: なっちゃん ちゃんとして!






今度は成功?
101107g.jpg






ととしゃんのおやつ配給に…ペロンのこ ひとり。
101107h.jpg
めいちゃん: なっちゃん ずるい






順番にあげるとどちらかがペロン…ならば同時に。
101107i.jpg







こうして おやつもらい隊の活動はエンドレスにつづく…。






最後はやっぱりこうじゃなくっちゃね!
101107j.jpg
なっこ: ばびゅーん






101107l.jpg
めいちゃん: ばびゅーん






また一緒に公園で活動しようね!
101107k.jpg
ふたり: だね!








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

すごい! 横ベロがいいねー
ばびゅん写真すごいなぁ

今日チャレンジしたけど全然撮れなかった。
しかも 痛恨の充電切れ~
さらにサイズ合わせもできなくていちいち縮小してる めんどくさいから前のデジカメに戻るか(笑)
2010/11/08(月) 00:34:01 | URL | maymay #- [ 編集 ]

そうよね。
たくさん遊んだ後は、おやつを食べるお仕事が待っているよね。
可愛いお2人に、そんなお目目で見つめられたら、おばちゃんもあげちゃうよ。
komako☆さん、ばびゅーんを撮るのお上手ですね。

↓なっこちゃん、ボール遊びできましたね。
お外でボール遊びができなかったハナも、お友達のを見て持ってきたことがあります。
今はまた、忘れてしまったのかできなくなりました。

また、なっこちゃん、めいちゃんコンビの可愛い2ショット楽しみにしています。
2010/11/08(月) 10:16:38 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

めいちゃんとなっこさんは、兄弟のように仲がいいですね。うらやましいです。命ちゃんは、パパさんを大好きみたいですね。これからも仲良くあそんでくださいね。走ってる姿見ていると走りたくなりますよ。
2010/11/08(月) 12:54:21 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

連写機能を使えば誰でもばびゅーんは撮れるよ~
めいちゃんのかわいいばびゅーんが撮れて満足♪

ここはもう説明書読むしかないよ。
絶対新しいのカメラのほうが機能的には
PCに向いてると思うよー。
2010/11/08(月) 20:52:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんもなっこも争うことなくおやつを食べるんですよ。
なっこは他の子だったらそうはいかないかな~
きっとなっこパンチをお見舞いしちゃいます(汗)

ボールの好きな子・嫌いな子ってどこで分かれるんですかね?
新しいおもちゃは喜ぶんですが、ボール型だと知らんぷり。
やっぱりハナちゃんと一緒でお友達が遊んでると楽しそうに見えるのかな?

またおやつもらい隊が活動した時にはご報告しますね(笑)
2010/11/08(月) 20:58:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

なっことめいちゃんは普段は空気のように
お互いを気にしたりしないんですが、
おやつもらい隊のときは一致団結です♪

ラブさんも今度ばびゅーんしてみてくださいね。
2010/11/08(月) 21:00:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/324-362c296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
