まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日はバイトもお休みなので(相変わらず休んでばっか)

朝から公園へ行くぞー。



でも ととしゃんと一緒に出発すると貸切は難しいので、

先にごはん食べて、ちょっと休んでからいこっ!






公園は貸切かな~
101104c.jpg
なっこ: かしきり だじょーー。






よかった。さっ走っちゃって。
101104g.jpg
なっこ: いく じょ~






101104a.jpg


101104b.jpg
なっこ: ばびゅーん






あんまり「きゃはっ!きゃはっ!」ってなんないけど…






なっこもお空を飛びました~
101104d.jpg
なっこ: どーん






101104e.jpg
なっこ: びゅーん






まっ、似たような表情ばかりですが…なんせ親ばかなもんで(汗)






101104f.jpg
なっこ: きゃはっ!






この後はカメラを置いて公園中を縦横無尽に走り回りましたとさっ。

なっこは寒いせいか真顔が多かったけど、私のほうは真顔じゃいられない…

ゼェゼェ ゼェゼェ…なんでだろ?汗だく…。






また週末まで公園はお預けだけど、またみんなでこようね。






なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、なっこちゃん、朝からお疲れさまでした。
貸切で遊べて良かったね。

いつも可愛いお顔のばびゅーんの姿ですが、今日も一段と可愛いです。
なっこちゃんも、お空飛べるんですね。すごいよ~。
最後のお写真、おばちゃ~んて出て来そう。
いつもで、出てきて良いですよ。(笑)
2010/11/04(木) 21:34:15 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

出た~!なっこちゃんのばびゅ~ん!
今回は特別、飛んでいるじゃないですか~!
すごい~素敵~羨ましい~!

komako☆さん!セナ、やっぱり飛びません!
犬を飛ばせる方法を伝授してください!笑
2010/11/05(金) 00:58:35 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

貸切でよかったね~

今日は自動操縦きかなかったの?
なっちゃんのきゃは顔でるまで一緒に走ったら息きれるよねー
2010/11/05(金) 09:33:28 | URL | maymay #- [ 編集 ]

貸切りで遊べて良かったですね♪

めいちゃんに続いてなっこちゃんも空飛んじゃったのね(笑)
そんなベストショットどうやったら撮れるんだろ・・・。
キューピーが空飛んでるとこ、まだ一度も
見た事ないんだけど・・・。もしかして
お耳の長さの違いかしら(笑)

2010/11/05(金) 22:31:18 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

貸切は気を使わなくていいので楽です。
朝夕はワンコに人気でみんなノーリードで遊ばせるので
ガウらせないようにするのは至難の業なんです。

一段と可愛いなんて…うっ嬉しいです♪
喜んで頂けるならいつでもキャバ子さんのもとへ飛んでいきますよー(笑)
2010/11/06(土) 23:50:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

写真はカメラが勝手に撮ってくれるので、
いかに自分の元へまっすぐ来るかが問題です。

セナくんは食べるの大好きだから簡単ですよ~(笑)
いもうとはんに押さえてて貰って、おねえはんがおやつを見せびらかしつつ
カメラを構えれば、きっと飛んできますよ~
あとはセナくん目線でカメラを連写するのみです。
是非やってみて下さい!!
2010/11/06(土) 23:55:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうござますe-257

貸切は良かったんだけど、
あの公園はなんだか魅力的な匂いがするのか
クンクン祭りになっちゃうんだよね~

だから追いかけっこごっこで休ませないようにしてみた。
かなりキツイ…若くないと思い知る…。
2010/11/06(土) 23:58:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

貸切じゃないと、みんなフリーなドッグラン状態だから
避けようにも避けられないんです。

キューちゃんも走るの好きだから
地面近くにカメラを構えて連写するのみですよ~
でもいつもちょっと遠くで飛行写真が撮れるから
もっと近くで撮りたいな~いいカメラが欲しいな~♪
2010/11/07(日) 00:01:21 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/321-8cc59b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック