まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき。

しばらくなっこと公園で遊んでいたら…






このお方登場~
101103a.jpg
めいちゃん: わたし今日はやる気満々よ。






この日のめいちゃんは一味違う。

ボールを激しく追いかけエネルギー爆発~






101103b.jpg
めいちゃん: おかあさーーーん!






お空を飛ぶほどの勢い。
101103c.jpg
めいちゃん: もってきましたよーーーー!







恒例のおやつ天国ツーショット。
101103d.jpg
モデルみたい?重なり合って仲良くポーズ。






ここから砂地に移動。






101103f.jpg
はい、ポーズ (微妙な距離)






ちょっこと走って
101103g.jpg
なっこ: きゃはっ






またおやつ
101103h.jpg
めいちゃん: おやつください






101103i.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい






そして帰り道で~






仲良く~はい、ポーズ
101103j.jpg


101103k.jpg






こんな狭いところでのツーショットは初めて。

可愛く撮れて満足満足と思ったら、この低~い台から降りられないコ…発見。

……あの~なっこさん?降りられるよね?

この台…ベッドより低いよ。






なっこ: おろちて






しょうがないので?降ろしてあげましたとさっ。ハズカシーッ。

明日は晴れるかな~?晴れたら朝から公園いっちゃう?

公園貸切だといいね~






なっこ: だね!







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

めいちゃん飛んでる~^^
なっこちゃんもめいちゃんも、おやつを見つめる目は
まん丸で真剣だわね^m^
明日は朝から公園?いいなぁ~
貸切だといいね♪
2010/11/03(水) 22:56:56 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

すごーい!めいちゃん空飛んでる!!
やる気満々じゃん(笑)

ツーショット良い感じですね♪
おめめがキラキラしててなっこちゃんも
めいちゃんもかわい~い♪
やっぱり狭い台に乗せて撮ると
2ワンコがくっついてて良い感じですよ~☆

明日、公園貸切りだといいね♪
2010/11/04(木) 01:30:29 | URL | kana #- [ 編集 ]

と、と、と、飛んでるーーーー!!!(笑)

うちのいやしんぼにおやついっぱいどうもありがとー
わたしおやつもってないからわたしのカメラぜんぜん見てくれてなかった(泣)

また遊んでー
今度はおパジャマ同士で・・・(爆)
2010/11/04(木) 10:22:49 | URL | maymay #- [ 編集 ]

v-10v-10きゃ~きゃ~可愛い~。ホントにkomako☆さんはバビューん写真撮るの上手でうらやましいですぅv-221
お二人さんのモデルショット最高っす!!

家のぐっちゃんを真ん中にしてハーレムを
経験させてあげたい(笑)妄想お許しを<(_ _)>
2010/11/04(木) 10:24:09 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

めいちゃんの衣装かっこいいですね。体全体を包みこんであったかそうですね。なっこさんもかわいいですよ。二人のツーショットかわいいですよ。
2010/11/04(木) 10:33:46 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

めいちゃん、お空も飛べて羨ましい~。(笑)
格好良い、ショットが撮れましたね。
komako☆さん、お写真撮りがお上手です。

おやつ下さいの、なっこちゃんとめいちゃんも可愛いけど、2ショットがなんとも言えない可愛さに、おばちゃんメロメロです。

お天気どうだったかな。朝から公園ばびゅーんできましたか。
今度、おパジャマ2ショット楽しみにしています。
2010/11/04(木) 14:30:13 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃんもめいちゃんも、楽しそうに走るね~♪
うちの3わんこも1回でいいから、飛んでる写真撮ってみた~い!
でもめったに走らないんだよね~(笑)

台の上の写真、美人さんが2人e-349
と~っても可愛い^^
2010/11/04(木) 20:36:03 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

この日のめいちゃんはおてんばちゃんでした♪
大好きなボールで弾けてましたね(笑)

おやつに対しての情熱は凄まじいです。
お互いジリジリとにじり寄ってきます(笑)
2010/11/05(金) 07:37:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

いつもはおしとやかなめいちゃんもハジケル時があるんです。
ボールを追いかける姿はほんと可愛いんですよ~

この小さな台はツーショット撮るにはいい大きさですよね。
もちろんめいちゃんは自分で乗り降りしてましたが、
我が家のお嬢ちゃんは乗ることも降りることも出来ませんでした~
めいちゃんよりお姉さんなのにぃー(涙)
2010/11/05(金) 07:42:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと写真がちっちゃいけど…
飛んでるよね~めいちゃんはじけてたよね(笑)
相変わらずかわいいボール遊び姿♪

おやつ命だから写真撮りやすいよね(爆)
またおやつ天国&おぱじゃまで遊んでね~
2010/11/05(金) 07:46:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

ばびゅーん写真は…連写してると自動で撮れます(笑)
そのかわりボツ写真は大量生産です(涙)

ぐっちゃんが加わったら更に可愛さUPですね~
みんな同じ位の大きさだからグループ結成か?
グループ名は…妄想ふくらんじゃう~(笑)
2010/11/05(金) 07:50:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

この服は犬のぱじゃまなんですよ。
ちなみになっこも同じ色のを着てます(笑)

ツーショットはいつもバラバラのしか撮れないので
狭いところに乗せると上手く撮れるんだと勉強になりました~
2010/11/05(金) 07:53:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなりました~

普段はあまりからまないふたりですが、
おやつを目の前にすると一致団結です(笑)
なっこはめいちゃんに対しては焼きもちを焼いたりしないので
おやつをあげるのが楽なんです。

おぱじゃまツーショットは撮れるかな?
近所でバッタリならおぱじゃまツーショットできるかな~
2010/11/05(金) 16:33:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

お返事おそくなりました~

ふたり一緒に走るって事はないんですが、
おやつの時間には一致団結です(笑)

飛んでる写真ってなかなか撮れないですよね~
何十枚、何百枚撮っても1枚程度です。しかも遠いので画像が荒くなっちゃいます(涙)

めいちゃんはいいこなので母のいう事を聞いてポーズを
してくれますが、なっこはそうもいかず…
狭いところに乗せれば撮れるということを発見しました~
2010/11/05(金) 16:43:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/320-4763f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック