まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

またまた短~いバイトを終えてなっこの元へ。

朝は雨の日お散歩で短かったから、ちょいロングのお散歩行っちゃう?






晴れ間が出てきて良かったね~
101101a.jpg
なっこ: ささっと ささっと






最近定番の~真顔。
101101b.jpg
なっこ: おやちゅ かな?






おやつじゃ~ないな。
101101c.jpg
なっこ: あ そ






そんなつまらなそうなお顔はいけません!

たのしーお顔でお散歩しましょう。早歩き・早歩き~・早歩きーっ!






101101d.jpg
なっこ: きゃはっ!






101101e.jpg
なっこ: きゃはっ!きゃはっ!






楽しくなってきた~? ゼェゼェ…

なんかお昼ご飯が逆流してきそうだよ。 ゼェゼェ…






でも楽し~ね。なっこ。
101101f.jpg
なっこ: たのちーね。きゃはっ!






明日は晴れるかな~?(←相変わらず知らない)

晴れたら公園に行っちゃおうね~






なっこ: だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

今日は晴れましたね!!今頃公園で楽しんでる頃かしら??
いっぱいばびゅ~んしてきてね!!

↓台風のお出かけお疲れさまでした
テラスでランチ頑張りましたね~
家はチャッピーを裏切って人間だけでランチ行きました
でもやっぱりせっかくのお休みお留守番は可愛そう
だからペットショップに遊びに行ってきました
なっこちゃんと一緒で雨でもお散歩行きたい派です!!
2010/11/02(火) 12:03:50 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]

なっこちゃんと一緒なら、どしゃぶりだろうと、台風だろうと、ご飯が逆流しようが(^^;)楽しいですよね。

今週は全国的に晴れの日が多いみたいなので、ますますたのしくお散歩できますね。
がんがんお散歩して下さいナ♪

なっこちゃんの笑顔に今日も癒される、ちゃびmamaです(*^_^*)
2010/11/02(火) 13:17:38 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

お疲れ様~

早歩きしたらまだ きゃは顔の出る気候なんだねー
この顔見ないと お散歩は終われないよね。

めいはきゃは顔しないけど
はなは年中やっている。常に動いてるからなんだけど・・・(笑)
2010/11/02(火) 13:52:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんの、いろいろなお顔が見られて嬉しくなりました。
真顔につまらないお顔、笑顔がたくさん。
楽しくお散歩してくれるなら、ご飯逆流も関係なくなりますね。
最後のお顔、キャバ子が見つめられてる感じで、溶けちゃいそうでした。
笑顔が可愛いなっこちゃんが、大好き~。

今頃は、公園でばびゅーんしているかな。
2010/11/02(火) 14:23:56 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

今日もばびゅーんしてきましたよ~(笑)

台風の日のテラスはさすがにキビシイです。
ちょっと遠くのホームセンターだったので、
帰ってからまたごはんを食べに出かけるのもおっくうかなと思って。
周りの人は「あらあら」って感じで見てました~

チャッピーちゃんはペットショップで何か買ってもらえたかな?(笑)
2010/11/03(水) 01:31:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

正直、結構キビシイ時も多々あります(笑)

今週は晴れが多いんですね~
じゃあますますお散歩頑張らないと!
これで痩せたら一石二鳥ですが、そう上手くはいかないですね~

癒されるだなんて~嬉しいです♪ありがとうございます。
2010/11/03(水) 01:37:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

超~心配性だから、真顔でお散歩されると
具合が悪いのかと心配しちゃうんだよね~

だから意地でもきゃはっ顔がみたいと思っちゃう(←心の病気)

やっぱり動いてたらきゃはってなるよね~
はなちゃんときゃはっきゃはっ合戦する?(笑)
2010/11/03(水) 01:40:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

今日もばびゅーんしてきましたよ~

心配性なので、楽しいお顔をしていないと
調子が悪いのかな~と心配しちゃうんです。
季節的になかなかきゃはってならないんですけどね。

だから早歩きしながら「たのしーね♪たのしーね♪」と
話しかけてるので、かなりな不審者です(笑)

大好き~の最高の褒め言葉…嬉しいです♪ありがとうござます。
キャバ子さんに褒めてもらえるように
なっこが楽しい気分でいっぱいになるように頑張ります!
2010/11/03(水) 01:48:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/318-55276388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
