まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

台風も来てることだし、公園にも行けない…

お散歩は済んだけど家にいるのもつまらない。

…と言うことでホームセンターに行ってみた。






行ったはいいものの、大して欲しいものがあるわけじゃなく、

お目当てのものも残念ながらなかったので、帰ろうか?ご飯食べようか?

じゃあ~ご飯食べちゃお!






今日は凄~く寒いよね~。温かい所で温かいもの食べたいよね~







温まりたい人~






はーい!
101031c.jpg
なっこ: なんか ちゃむいね






101031d.jpg
ととしゃん: さぶっ!






あれ?あれあれ?寒いね~のまさかの テラス~






だって~なっこがいるから室内で食べれないんだもん♪
101031e.jpg
ねずみ男: 急いで食べちゃおー!






101031f.jpg
なっこ: はやく たべちゃえ






なっこはおやつ食べようね。
101031a.jpg
なっこ: おやちゅ?






101031b.jpg
なっこ: たべるぅ






台風の日にテラスで食べるイタイ家族…。さむっ







こんな経験もなっこがいなかったら出来ないもんね~。

寒いけど楽しいよね~なっこ。






なっこ: さむっ






……… あっ そ。






やっぱりなっこは公園のほうがたのし。

晴れたら公園に遊びに行こうね~






なっこ: だね。



 


 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

すんごい寒そうなんだけど(笑)

ちゃんとなっちゃんはお着替えするのね~
めいなんてしばらくおパジャマで散歩行くと思うよ。
笑ってやって
2010/11/01(月) 10:42:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]

寒いほどラーメンが美味しく感じられたのでは、ありませんか。イタイ家族なんておもいませんよ。なっこさんのためにテラスで食べている優しい家族ですよ。我が家みたいにコスプレ衣装で騒ぐ家族がイタイ家族かも。
2010/11/01(月) 11:12:52 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

いろいろな経験ができるのも、なっこちゃんのお蔭だよね。
でも、寒そうなのが画面からも伝わってきました。
ととしゃんさんのねずみ男で…。(笑)
風邪引かないようにお過ごし下さい。

イタイ家族だなんて、仲良し家族そのものですよ。
今度は、暖かい日にゆっくりお出かけできると良いですね。
なっこちゃんの、ペロンチョがとても可愛いです。

2010/11/01(月) 14:18:04 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

寒かったぁ~。
テラスって言っても雨が風と共に吹き込んでくるしー
でもイタイ家族はもう1組いたよ(笑)

そこらへんをちょろって行くならおぱじゃまのままだよ。
ロング&雨はさすがに着替えてる。
おぱじゃま同士ばったり…したいね~
2010/11/01(月) 22:28:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

寒い時には温かいものが身にしみますね~

コスプレで騒ぐ………??
見てみたい…すごーく気になります(笑)
2010/11/01(月) 22:30:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんは一度帰ってからご飯が食べたかったみたいですが、
帰ってお留守番させてよりは、もう食べちゃおーって強行しました。
私たちと一緒でわんこ連れのテラスでランチ家族はもう1組いましたよ(笑)

暖かい日にゆっくりテラスでランチがしたいですね~
でも ととしゃんは私より寒がりなので実現するのは…春ですかね(笑)
2010/11/01(月) 22:35:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/317-b32f97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
