まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝のこと。

起きたらもう既にどしゃ降り。

でもお散歩へ行かねばならん!365日いかなる時もお散歩へ行かねば…






途中 ととしゃんから電話が…

まもなく家の裏を通るから、なっこの勇姿を見てくれと。






お散歩楽しくしてるひと~(ズームにした為揺れます…船酔い注意)






は~い!

[広告] VPS







………とぼとぼ?(カッパ姿の不審者はスルーしてね♪)

普段は ととしゃんに先を行かせないなっこ。

ととしゃんの前を我先に尻尾フリフリ歩いているのに…。

とぼとぼ、ため息をつきながらのお散歩は楽しく終了しましたとさっ。






今日はおぱじゃまが届いた。






いつも通りやる気のないモデルちゃん。
101030a.jpg
なっこ: やるき ない






着せるのが結構苦労する。でも脱げないからいいかっ。
101030b.jpg
なっこ: ねる!






最初からこれを買ってれば良かったと今更思う…。
101030c.jpg
なっこ: ねたっ!






お薬を飲み始めて3日目。

まったく…まったく痒がらない。

最初は気を引く為に始まったとしても、今では実際に痒かったんだと実感。

我慢させていたことを激しく後悔。

もっと早くに病院へ行っておけば良かったね。ごめんね、なっこ。






なっこ: まったく だね。






素直に反省します。

私の辞書には今までなかったけど、今日から太字で『反省』と付け加えます。

薬がすべてを解決してくれたわけじゃないけど、突破口になればいいな~






なっこ: だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ひぇぇ、あの雨の中でもお散歩ですか(゜o゜)
気合ですね~。

おパジャマ似合ってます♪サイズぴったり♪
カミカミもこれならガードしてくれそうかしら?

・・・というか、お薬効いているようですね!
このまま良い方向に向かいますように。。。

2010/10/31(日) 02:42:20 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは^^私もブログ機能がわからずいろいろやらかしてますよ(笑)
名前も統一していないしまつです^^;;カタカナが正しい方ですね、スイマセン~;

なっこさんパジャマとても似合ってますよ~^^
またおじゃまさせてくださいね♪
2010/10/31(日) 10:15:36 | URL | モコパリ #- [ 編集 ]

ととしゃんさん、なっこちゃん、どしゃ降りの中のお散歩、お疲れさまでした。
風邪引かないようにお過ごし下さい。
なっこちゃん、どしゃ降りでもお利口さんに、テクテク歩く姿に感動です。

おパジャマ、可愛くてお似合いです。
やる気がないんじゃなくて、お散歩でお疲れなんだよね。
また、ゆっくりポーズして見せてね。
お薬が効いて、痒みがなくなって良かった。
焦らずゆっくり、解決方法がありますよ。
2010/10/31(日) 14:08:09 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

雨の中のお散歩、大変ですよねぇ。
我が家の坊主もお外でしかトイレしてくれないから、雨が降ると大変です。
でも、お庭の芝生でオシッコしたら大慌てで玄関に駆け込みます(笑)
これから寒いので風邪引かないようにね。

なっこちゃんのカイカイ、お薬の効果ですね~。
良かったぁ~♪痒いのって辛いもんね。
少しでも痒いのが和らぎますように。
パジャマ姿のなっこちゃん、やる気ない姿でも充分可愛いよん♪
2010/10/31(日) 18:34:13 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

うんうんのサイクルが崩れないように(お留守番中にしなくていいように)
365日休まず行ってます♪

かなりトボトボで可愛そうな気もしますが、
『がんばれ!がーんばれ!』といいながら時々おやつをお口に入れてあげます。

カイカイのこと、心配していただき感謝です。
ほんといい方向に向かうといいな~
2010/10/31(日) 19:26:26 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: モコパリさま
コメントありがとうございますe-257

昨日はほんとにスミマセンでした~
もう見つけた瞬間『ひぃ~~~』と頭真っ白になりました(汗)
モコパリさんの優しさに感謝です♪

おぱじゃまはぴったりサイズで丁度いいんですが…
ぴったりなだけに着せづらいです。
2010/10/31(日) 19:33:09 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

どしゃ降りお散歩はさすがにやる気ナシのトボトボです。
歩くのが遅いので更にずぶ濡れになっちゃいます。
この後は温かいシャワーで洗って、ドライヤーで乾かしました(笑)

おぱじゃまはほんとピッタリに出来てるのでいい感じです。
念のためのに着せてますが、カイカイは全くしてないです。
心配していただき嬉しいです♪
このままいい方向に進めばいいな~と思ってます。
キャバ子さんにはいつも感謝感謝です♪
2010/10/31(日) 21:27:09 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

kanaさんこそ雨の日お散歩は気をつけてくださいね。
キューちゃんみたいにお庭でしてくれたらいいですが、
我が家には庭がない上に、歩いて気分が盛り上がらないとウンウンしないので
やっぱりどんなに短くても2~30分はお散歩しないとダメですね。

ステロイドは良く効きます。怖いくらいに…
でもカイカイを我慢するのはツライし、正しい飲み方をすれば
副作用の心配はないと先生が言ったので信じるのみです。
いつも心配していただいちゃって感謝感謝です♪
2010/10/31(日) 21:34:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/316-d6315137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック