まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今日はバイトがお休みなのでなっことお散歩。

最近はよくめい父と会う早朝お散歩。今日もばったり。






あっ、はなちゃん♪
PA0_0024_20101028232037.jpg
はなちゃん: おはよう






はなちゃんと今日は無言でご挨拶。

相変わらず朝からハイパーなはなちゃん。

勢いに押されて抱っここをせがむなっこにキッパリ抱っここしません!宣言。

そうこうしてるうちに、なっこの大大大好きなコーギーおじちゃんが…






はなちゃん走る!なっこも負けない!
PA0_0026.jpg
なっこ: あたちが あいさつ しゅるのぉ~






高速ブンブンのため尻尾が…
PA0_0025.jpg
なっこ: おはよう だいしゅき~






なっこは初めてコーギーおじちゃんに会った時から大好き。

コーギーおじちゃんは…そうでもない…。

気が向いたら付き合ってくれるけどね。完全な片思い…。






その後ちょっと大きめのちわわんも加わって小規模わらわら。

ちわわんのことはなっこ知ってるのかな?う~って言ってなかったけど。

はなちゃんはちわわんと一緒に相撲ごっこ。お互いいい勝負。

ふたりの楽しそうなじゃれ合いをよそに、遠いお国に旅立ったこ。我関せず。






さっ雨が降る前にお散歩いっちゃお!
PA0_0023_20101028232037.jpg
なっこ: はいはい






意気込んでカッパを着せたら雨降らず…。

なっこごめんね。明日からちゃんと外を見てからお散歩支度しようね。






なっこ: まったく だね!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

完全装備なのに雨降ってないの?(笑)

うちのに会う確率高くなったのは、
はなのぶん2倍外にいるようになったからじゃん?

はなすごいでしょ。
1日中こんな感じでハイパーだよー
こじなんて嫌がってまったく姿あらわさなくなった・・・

なっちゃんってしっぽいつもすごいよね~
お尻の筋肉すごそう
2010/10/29(金) 10:42:51 | URL | maymay #- [ 編集 ]

あはっ、なっこちゃん、完全装備も無駄だったのかしら。
もしものときがあるから、万全のお散歩のほうが良いよ。

なっこちゃん、コーギーちゃんとご挨拶して、お利口さんです。
はなちゃん、走りすぎてこけちゃってるの。可愛い。
ハナには見られない光景、羨ましいです。
おじさんの方が好きなのに、片思いは辛いよね。
なっこちゃん尻尾、超ハイパーですね。
2010/10/29(金) 14:11:40 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なんて微笑ましい光景なのかしら~。
なっこちゃんはコギちゃん大丈夫なのね♪
やっぱり小さい頃から会ってるとご挨拶も出来るのね。おりこうさ~ん♪
おじちゃんに片思いだけど、いつかきっと
分かってくれるハズ!ワタクシならあんなクリクリおめめで
見つめられて高速ブンブンされたら・・・即落ちますわ(爆)

雨が降ってこないうちにお散歩出来て良かったね♪
完全装備しとけば途中で降っても大丈夫♪
2010/10/29(金) 17:26:26 | URL | kana #- [ 編集 ]

こんばんは!

なっこちゃん、コーギーおじちゃんのこと、本当に大好きなんですね。
しっぽがぶんぶんってすごい!(笑)

たくさんのわんちゃん達とであって、お散歩もにぎやかですね。
すごくたのしそうです。

完全防備、残念でしたね。
でも逆のパターンで、雨に降られるよりはいいよね、なっこちゃん♪
2010/10/29(金) 23:10:38 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

めい父とお散歩時間が一緒なのかな?
ちなみにこの日会ったわんこでカッパ着用&カサを持ってたのは私たちだけ(爆)

はなちゃんハイパーだよね~。
一日中?晴れてればいいけど、雨の日はエネルギー発散できないね。
その時はめいお姉さまが遊んでくれるのかな?

尻尾すごいよね。だからおちりが大きいのかな(笑)
2010/10/30(土) 09:32:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

完全装備は無駄でした。しかも私はカサまで持ってました~(笑)

馴れ初め?はコーギーおじちゃんを遠くに見つけたなっこが猛アピール。
飼い主さんがあまりのアピール振りを気の毒に思って
ご挨拶に来てくれたのが始まりなんです(笑)一途です。

好きな人に会った時とか、嬉しい時は特にハイパーです。
もう凶器なみの威力で降り続けます♪
2010/10/30(土) 09:59:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

パピーの頃からのお友達には尻尾ぶんぶんで上手にご挨拶できるんです。
たとえシツコイお相手でも仰け反りながらも耐えてます♪

昔からのお友達の中でもコーギーおじちゃんを見つけると喜びます。
初めての~チュウ~♪もコーギーおじちゃんです(ととしゃん除く)

kanaさんに好き好きする時はきっと尻尾を振りすぎて
なかなか前に進んで来ないと思われます(笑)
早く行きたいのに尻尾を振りすぎて前進できないみたいな~
2010/10/30(土) 19:20:34 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

コーギーおじちゃんに会うとテンションあがります。
なっこの知ってるコばかりならお散歩も楽しく楽なんですけど…
こんな楽しくしてる時も苦手な子(黒い毛並みのコ)が現れると
う~~~う~~~と言いはじめちゃいます(汗)

なんだかお天気予報を見ないんですよね~
外も見なかったので完全装備になっちゃって。
しかもカサまで持ってたんですけど、そんな人誰もいませんでした~(笑)
2010/10/30(土) 19:31:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/314-eb593867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック