まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

いつもの風景。いつもの公園。

野球が始まりそうだったので、隅っこでちょこっと走ろうか。





おいで~
101024a.jpg
なっこ: きゃはっ





101024b.jpg
なっこ: ばぁ~





101024c.jpg
なっこ: きゃはっ。きゃはっ。





二人の間を行ったり来たり。それだけでも楽しそう♪





帰り道。笑顔のアイコンタクト。
101024d.jpg
なっこ: ままたん きゃはっ。





なっこさん、ちょっとお話聞いてくれる?

笑顔もアイコンタクトもばっちりだけど…

リード持ってるのって…





ととしゃん: なっこっ!
101024e.jpg
なっこ: えっ?





なっこさん、リード持ってる人の隣を歩かなきゃ…だめよ。

さっきから笑顔でかわいいけど、ととしゃん完全無視だよ~





101024f.jpg
なっこ: かんけい ないね。きゃはっ。





ととしゃん: ………。




ととしゃん: なっこ おやつあげるよ。 (おやつで釣る作戦)
101024g.jpg
なっこ: はやく ちょだい





そして…今度はふたりとも無視して足早に。
101024h.jpg
なっこ: ささっと ささっと





いつものポイント到着で ととしゃんの出番。





ささみを小さく千切り中でガン見中。
101024i.jpg
なっこ: はやくっ はやくっ





101024j.jpg
なっこ: うま うま うまっ





ととしゃんとなっこのラブラブタイム。

この後はまた私の隣を歩いて帰りましたとさっ。ぷぷぷっ。






そんなつれない態度も大好きの裏返しなんだよね。





なっこ: だね。





ととしゃん: できればストレートでお願いします。





なっこ: や だね。





あっそ。



 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

いずこも同じだね。プププ~(*^。^*)
やっぱりおかあしゃんだよねv-10
思わず笑ってしまったよんv-238v-238
2010/10/25(月) 09:02:41 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

ととしゃんさん、いたのって感じですね。
我が家も一緒のときはパパがリード持ちでも、見つめるほうはキャバ子です。
男親って、そんなものなのかな~。ちょっとかわいそうですね。(笑)

トップお写真に思わず、なっこちゃんおいで~と、叫んでしまいました。
はやく ちょうだいのお顔に、ちょっと待っててねって言いたくなるような、可愛いお顔です。
キャバ子も、なっこちゃんに見つめられておやつあげたいなぁ~。

なっこちゃん、オレンジのお洋服お似合い、可愛いですよ。v-218
2010/10/25(月) 11:09:10 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

このおやつポイントどこなのか非常に気になる・・・(笑)

なっちゃんはいつも笑顔で可愛いね!
めいは最近はもう困ってるよ・・・(爆)
2010/10/25(月) 15:20:02 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

おゆん!さんとこもそうですか(笑)
やっぱり一緒にいる時間も長いししょうがないですよね~(勝ち誇り)
ととしゃんの隣を歩かなきゃだめよ~と言いつつニヤッとしてます。
2010/10/26(火) 00:05:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

旦那が呼んでも『なに?』って一瞬振り向く程度です。
おやつの力だ!と文句を言ってますが、日ごろからの積み重ねですよね。
なっこの気を引こうと名前を呼んでるそばでニヤッとしてる意地悪妻です(笑)

キャバ子さんと家が近くだったらな~と思います。
もどかしい距離でもなっこに話しかけてもらえて嬉しいです。
私も毎日ハナちゃんに話しかけてますよ~(笑)
2010/10/26(火) 00:22:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

このお楽しみポイントでおやつ食べてる時にめい父(車)に会ったよ~

めいちゃん困った顔してる?
私は最近のめいちゃんは凛としたお顔になってきたと思ってるよ。
益々かわいいに磨きがかかってるよ♪
2010/10/26(火) 00:25:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/310-c5cf5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
