まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

めい母(maymayさん)から嬉しいプレゼントが届いた。

わざわざ届けてくれたのに、夕寝中につき意識不明だった…すまぬ。





じゃじゃ~ん
101023a.jpg






じゃじゃじゃじゃ~ん♪
101023c.jpg
フードボール: こんにちはっ





めちゃめちゃかわいい~可愛すぎるぅ~

ちゃんとお名前も入っててなっこオリジナル。





エアフード(何も入ってない)で使い心地確認中。
101023b.jpg
なっこ: なんか いれてっ





『まって』って待てさせたけど、かるーく無視。
101023d.jpg
なっこ: むしゃ むしゃ





後ろにはちゃんとお誕生日も入ってるーー。
101023e.jpg
なっこ: ぽり ぽり





ときどきイラストキャバちゃんがコンニチハ。
101023f.jpg
なっこ: かり かり かり





綺麗に完食いたしました。
101023g.jpg
なっこ: ごっちょさん♪





101023h.jpg
なっこ: めいはは ありがと なの





ごはんを食べてる姿を見てるのも楽しくなりそうなフードボール。

陶器のフードボールに変えようかなと思っていたところなので嬉しさ100倍。





なっこ: で、なんで もらたの?





それはなっこのお誕生日のプレゼントでもらったんだよ。





なっこ: なっこ 12がつ うまれだよ





それが…なにか?

めい母とは気が合う(勝手にそう思ってる)

かわいいと思うものも、気がはやい?ところも、だいたい感覚が一緒な感じ?

注)出来る女度は雲泥の差があるけどね。もちろん私が泥だけどぉー





大事に使うからね~。ほんとにありがとね。





なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

コレが噂のフードボールですね~!!
キャ~!! 可愛い~v-10
名前と誕生日がはいってるのもいいですねe-77
komako☆さんもmaymayさんも可愛い物みつけるの上手ですね~^^

先日の眞理さんの絵はお友達の誕生日祝いにさっそくまねっこさせていただきましたe-466
2010/10/24(日) 00:10:02 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

2週間以上かかるって言うからあせって買いに言ったら1週間で届いたし、(言い訳1)
うちにお誕生日まで置いておくのは 子供たち&はちゃめちゃ はながいるから危険だし、(言い訳2)


そうだとしてもホント早すぎだよね~
こちらこそすまぬ・・・・

喜んでくれてありがとう。
なっちゃん使ってくれてありがとう。

うちはしばらく封印します・・・・(泣)


2010/10/24(日) 01:35:04 | URL | maymay #- [ 編集 ]

可愛いですね♪
名前&誕生日いり・・・世界に1つですね!!
羨ましいですね★
 
フードボールいいですねw
2010/10/24(日) 14:00:50 | URL | クロウサ #- [ 編集 ]

名前と誕生日入りなんていいなぁ
すごく可愛いですね^^
うちも今は、プラ素材なのでヌルヌルしてくるんですよね・・・・
我が家も陶器に変えるか検討中なんだけど
私ってば、割っちゃう可能性大なのよね^^;
2010/10/24(日) 18:54:27 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なっこちゃんだけの、世界に1つだけのフードボールですね。
とても、可愛いです。
お名前、お誕生日も入っていて、ご飯がますます楽しくなりそう。

ありがと なのの、なっこちゃんめちゃめちゃ可愛いです。
2010/10/24(日) 20:09:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこさん かわいいふーどボールですね。名前入りイラスト入りでかわいいですよ。これから大切に使ってご飯をたくさん食べてくださいね。
いないと寂しいものですね。
2010/10/24(日) 21:22:33 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

このフードボールの絵が可愛いですよね~
もう感激ですよ。味気ないフードボールを使っていただけに激変です(笑)

眞理さんの絵見ましたよ~可愛くかけてましたね~
ふたり一緒っていうのもいいですね~。
私も今度はそうしようかな~とまねっこする気満々です(笑)
2010/10/24(日) 23:00:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

早過ぎなんて思ってないよ~
私もきっと同じく届いたらすぐあげちゃうと思う(笑)
めい母とはそういう感覚が似てると勝手に思ってるよ~。

使うの楽しいよ~♪見てるのも楽しいよ~♪

木の台だと滑っちゃうんだね。
なっこのは100均プラスチックだから全く滑らないし、
前のより安定感があっていい感じ。
ちょっとでも食べてる時にお皿が動くと食べなくなるんだよね。
その点動かないからなっこも安心して食べてるよ(笑)

ほんとありがとね~
2010/10/24(日) 23:12:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: クロウサさま
コメントありがとうございますe-257

オリジナルっていいですよね♪
あまりうちの子グッズは持ってないんですが…

エルちゃんもこれからいっぱい
エルちゃんグッズが増えていきますよ(笑)
2010/10/24(日) 23:18:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんですよね~ヌルヌルしてきますよね。
洗ってキュッキュッとしないと消化不良な感じで。
使ってみてやっぱり陶器はキュッキュッとします(笑)

私もそそっかしいので危ないんですが、
これは死守しなきゃと思ってます。
2010/10/24(日) 23:23:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お皿の底のイラストキャバちゃんも可愛くて
食べてる時にチラチラ見えるのがまたいいです。
安定感もあっていい感じです。

おばちゃんスヌード姿を可愛いと言っていただき
ありがとうございます♪
ハナちゃんのようなお姫様には程遠いですが…
2010/10/24(日) 23:30:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

毎日のご飯タイムが楽しくなりそうです♪
なっこにとってもちょうどいい大きさです。

そばにいないとしみじみありがたみがわかるものですね(笑)
私も寂しいと思われる鬼さんになりたいな~


2010/10/24(日) 23:49:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/309-0cbac41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
