まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日も曇り。(天気は目視判断)

バイトから帰ってお昼ご飯をかっ込んで、さっお散歩いこ。





曇ってるので携帯で撮影。

雨が降ったらカメラ壊れちゃいそうだしね。携帯は一応防水だし。





いろいろ省略で公園前
101022g.jpg
なっこ: いくじょ





貸切だったけど、雨が降りそうだしロングリードは持ってこなかったよ。

しょうがないから公園内を縦横無尽にふたりで無駄走り。





無駄走り後…丸出し
101022ff.jpg
なっこ: ふぅ~





さっ帰ろうか。…えっ?
101022e.jpg
なっこ: おやちゅ





おやつは今はいいと思うんだけど。
101022d.jpg
なっこ: ………





考えた結果。
101022c.jpg
なっこ: きゃはっ





笑顔でアピール中。しょうがない…可愛いからあげちゃう。





あのポイントが近くなると、急に足早に…
101022b.jpg
なっこ: さっさと さっさと





お願いもしてないのに勝手に着席
101022ah.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい





はいはいお楽しみポイント(ただのアパートの駐車場)だもんね。





おやつを食べたら自力で帰ろうね。
101022h.jpg
なっこ: ………





今日は涼しいから抱っここアピールは受け付けませんよ。

自分でちゃんと帰れるもんね。





なっこ: だ…だね。





明日はみんなで公園へ行けるといいね。





なっこ: だねっ!






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
はじめまして
訪問履歴・・・というもの・・・本日、気がつきまして・・早速、訪問させて頂きました。私のページでは、コメントの受付がありませんが、また、お気軽に、遊びにいらっしゃって下さいね。メッセージ・メール等、お気軽にお入れ下さいね。、訪問履歴を、残していただいている方には、出来る限りコメントさせて頂きますね(^^)
2010/10/23(土) 08:03:26 | URL | rosemam #- [ 編集 ]

笑顔でアピールされちゃ、おやつでも抱っこでもしてあげちゃうよ~。
なっこちゃん、おいで、おいで。(笑)
お楽しみポイントのお顔、たまらなく可愛いです。

きゃはっ、おちり丸見え。
そのお洋服によって、すぐにめくれちゃうのってありますよね。
なっこちゃん、おちりから風邪引かないでね。

今日は、公園でばびゅーんできたかな。
2010/10/23(土) 14:49:43 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: rosemanさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ訪問ありがとうございます。
キャバリアブログを見るのが好きで、というか趣味で…

またベタベタと足跡を残しちゃうかもしれませんんが
これからもよろしくお願いいたします。
2010/10/24(日) 16:03:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんにおやつをいただいたら、
しつこい位の笑顔で猛アピールが始まりますよ~(笑)
きっとハナちゃんの分まで食べつくします(汗)

お楽しみポイントになぜこの場所を選んだのかフシギです。
近くに来るとトボトボ歩きが一転、小走りになるんですよ(笑)

お洋服ってめくれ易いのありますよね。
この服は玄関出て一歩目でたいていめくれてます♪
2010/10/24(日) 16:11:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/308-71b4f92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック