まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日はやっぱり雨だった。

でも小雨のうちにお散歩終了でずぶ濡れは回避できたかな。

どうせカメラで撮ってもブレブレ決定なのでカメラはや~めた。





今更の日曜日のこと。

めがねを買おうと思って街へ。街って…山奥に住んでる訳じゃないけど。

普段はなっこにお留守番をしてもらうんだけど、

用事もすぐ済みそうだし、お天気も良さそうだし一緒にいこ。





まずはランチ。

下調べはしてあったので、テラスのあるこちらでランチ。





日差しがちょっと強かったけどまっいいか
101021d.jpg
なっこ: なに?





なっこにもお水が出てきたよ
101021g.jpg
なっこ: おみじゅ だけ…





お水をくれただけでも有難いでしょ~

なっこにはちゃんとおやつを持ってきたから、それ食べよ。





人のランチはこれ。
101021f.jpg
サラダとスープ





なんだろ~メイン。
101021h.jpg


101021i.jpg
鳥のなんかと…なんかのクリームパスタ(得意のうろ覚え)





一口デザートと飲み物もついて大満足。(跡形もない…)





101021e.jpg
なっこ: おみじゅ…だけ…





そんなことないでしょ~。いっぱいおやつ食べたじゃん。

なっこにおやつあげたり、気になっちゃって食べた気がしないよ~





目的忘れるとこだったけど、眼鏡屋へGO。
101021c.jpg
なっこ: しゅしゅめ~





そうそうこの日はなんだか空が騒がしかった。

みんな空を見上げてて、爆音がしてて何事~と思ったら…





これ
101021a.jpg





これ
101021b.jpg





こんな感じで戦闘機?っぽいのが次から次へと現れては消えてった。

なんだか物騒な感じ…何事??

まっ、考えてもわからないから考えるのやめようね。あっさり…





なっこ: だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃんの「しゅしゅめ~」の姿が可愛いよ~e-446

美味しそうな料理~。
なっこちゃんもオヤツもらってよかったね^^
お水だけだとお口さみしいもんね(笑)
2010/10/21(木) 22:11:49 | URL | chii #- [ 編集 ]

こんばんは~

なっこちゃん箱乗りかっちょいい~(笑)
キューピーはリアルに車でやります(危)
ま、ある程度スピードが出るとすぐに顔を
引っ込めますが、心配なのでシッポ掴んでます(笑)

お水だけ~・・・ってちょっぴり切なそうな顔も
可愛いですね。ステキなテラスでランチいいなぁ。
なっこちゃんもお外でおやつ食べると、
いつも以上に美味しく感じちゃうかな?

2010/10/22(金) 01:28:40 | URL | kana #- [ 編集 ]

ここのドレッシング大好き~~~
行ったら必ずドレッシング買って帰るくらい。
真夜中スパ食べたくなった・・・

戦闘機?なんだったんだろうね。
気になるー
2010/10/22(金) 10:15:59 | URL | maymay #- [ 編集 ]

いいですね。なっこさん連れてランチだなんて私は、ラブさんと一緒にそんなところに行ったことがないので広島で探してみようとおもいます。ラブさん 美味しいもの見つけると泣くからいけるかな。
2010/10/22(金) 12:24:47 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃんも一緒に、お出かけできて良かったね。
ランチ、美味しそう、なんだろう~メイン、何だったのかな??(笑)
なっこちゃんの『おみじゅだけ…』のお顔が切ないですね。

戦闘機、訓練中?
ちょっと怖いですね。

お散歩、ずぶ濡れ回避されて良かった。
2010/10/22(金) 14:06:18 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

どうしても箱乗りしちゃうんですよね~(汗)

こういう所はなっこにとって面白いわけじゃないので
お付き合い代として特別なおやつを提供するんです。
でもあっという間に食べちゃうので、結局ヒマ~なお顔されますけどね(笑)
2010/10/23(土) 00:31:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なんでか箱乗りなんですよね~。
疲れたときのみ座ってくれます。

キューちゃんリアル箱乗りは危ないぞぉー(笑)
なっこも窓を開けると窓に向かって突っ込んでくるので危ないです。
駐車券とかを取る時は要注意わんこです。

こういう所はなっこにとって面白い所じゃないので
滅多にあげないおやつをあげるんだけど、あっという間に消えちゃう。
きっと味わっては…ないなぁ~。
そしてすぐに何も貰ってないって切ないお顔になるから
こっちも早く食べなきゃと思って…味わってないです(涙)
2010/10/23(土) 00:39:09 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ドレッシング美味しいよね~
私も買って帰るよ。賞味期限が短いから使い切るの大変だけど。
ここは初めて行ったとこだから躊躇しちゃった。買えばよかったな~
今度めいちゃんも連れてランチでも食べに行こう!

戦闘機?何だったんだろうね?
もう3機ずつが何回も通ってたよ。どこかに集結したのかな?
2010/10/23(土) 00:45:34 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

広島にもきっといっぱいありますよ。
ドッグカフェではないので、テラスのみで店内には入れませんが
今の時期ならまだテラスも気持ちがいいですよね。

ラブさんと行く時はとっておきのおやつを持って行けば
ラブさんも鳴かずに待ってられるかな?
2010/10/23(土) 00:48:36 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

滅多にこういう所には行かないんですが、
せっかくのお休みにお留守番っていうのもな~と思って行ってみました。

メインは…何だったんだろ?なんかグラタンみたいなのです(笑)

ドッグカフェではなかったので、まさかお水を貰えるとは思ってませんでした。
そういうちょっとした事がわんこ連れには嬉しいですよね♪

戦闘機みたいなのはこの写真に写したのだけじゃなく
何機も何機も通っていったんですよ。もう戦争か?ってくらい。
ちょっと怖くなりました(寒)
2010/10/23(土) 00:57:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/305-2f9c76cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
