まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき。そんなに引っ張ることじゃないけど…

バトルと言っても激しくワンワン言うこともなく、

たまになっこが『やめて ガゥ』と小さく言うだけでほぼ無言なふたり。

その間、めいちゃんは?





現実逃避中…
101019a.jpg
めいちゃん: なっちゃん がんばれ…





バトルと言っても喧嘩してるんじゃなく仲良し??

カリスマ(めい父)の演出(やらせ)による集合写真で証明してみよう~





まずは真のなかよし?めいちゃんと。





なっこ: めいちゃんも たいへんだね
101019d.jpg
めいちゃん: あれが まいにちよ





なっこ: はなちゃんに ビシッて いうじょ
101019f.jpg
めいちゃん: なっちゃん おねがいね





決意も新たに、はいポーズ
101019e.jpg
ふたり: がんばるっ





はなちゃんも加わって
101019c.jpg





カリスマの力(おやつ)でスリーショット!





101019g.jpg
みんな: なかよく~





101019i.jpg
みんな: おやちゅ~





101019j.jpg
みんな: ビシッ





みんなで仲良くかわいい写真が撮れましたとさ。





はなちゃんとのバトル後のなっこ…
101019b.jpg
なっこ: ふぅ~ あしょんで やった。せわが やけるじょ。





なぜか?負けてるのになぜか?上から目線のお姉さん顔…なぜ?

1回目、2回目とはなちゃんと会うとガウっと言ってたなっこも、

3回目からはガウらなくなって、4回目からは一緒にいても大丈夫になった。

やっぱり3~4回ちゃんと会えば大丈夫になるのかな?

もちろんお散歩ですれ違う程度じゃそうはならないけど…


はなちゃんが大丈夫になるってことは、なっこにとってもいい経験になったと思う。

黒い毛色の子に噛まれたせいか、なっこは黒い毛色の子が特に苦手。

だからはなちゃんと一緒にいても冷静でいられるって事がとっても嬉しい。





ありがとね、はなちゃん♪またなっこと遊んであげてねー。
101019h.jpg
はなちゃん: なっちゃん またあそぼうね♪





なっこ: ………だね。




  

関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

いやー最高のバトルですねー☆
はなちゃんと仲良く(?)なってよかったね!!
2010/10/19(火) 23:53:03 | URL | 鯉ファン。 #- [ 編集 ]

なかなか良いバトルでしたね~♪
楽しく見せてもらいました。
仲良く?なってよかったですね★
2010/10/20(水) 00:01:42 | URL | クロウサハム #- [ 編集 ]

めいちゃんとツーショット、いい感じですね♪
うんうん。一緒に居ても平気なら、真の仲良しさんですよ♪

ケンカするほど仲が良いって言うように
ケンカしながら徐々に仲良しになっていくかもですね。
(あ、ちょっと意味が違うかな)

カリスマ演出の集合写真、たとえやらせ?でも
あんなに近くでおやつ食べられるんですもの。すごい!
あ、でもめいちゃんの分は?(笑)
2010/10/20(水) 00:05:34 | URL | kana #- [ 編集 ]

なんだかとっても仲良しな感じですね(*^_^*)
上手にじゃれ合いっこもできて、うれしくなっちゃいますね。

みんな一緒にオヤツもらってる写真可愛いです♪
カリスマ演出ばっちりですな~^m^
2010/10/20(水) 03:09:59 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

最後の写真のはなの耳。
最近こんな風に右は折れてて左が立ってるの。
なんか片側だけってのがわたし気に入ってるんだけど今後どうなるんだろ~
店長さんに聞いたときは耳はどうなるかは未知って言ってたの。
だから楽しみなんだ~
折れるかな?立つかな?それともかたっぽかなー?

それにしてもなっちゃんとめいの
2人の決意の写真はなぜ2人ともあんな渋い顔なんだろうね?
はなにイライラしてるのかな?(爆)
2010/10/20(水) 09:52:40 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん やっぱりはなちゃんやめいちゃんと仲いいんですね。お父さん無理やり喧嘩させないでくださいね。
2010/10/20(水) 11:08:30 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

本当は仲良し、3人姫ちゃんなんですよね。
めいちゃんとの2ショット、バッチリ決まって可愛いです。
その後の、3ショットも可愛いですよ。
おやつを見つめる目線は、皆さん同じですね。
また、可愛いお遊びバトル(?)を楽しみにしています。
2010/10/20(水) 20:07:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: 鯉ファン。さま
コメントありがとうございますe-257

楽しんでもらえましたかー(笑)
仲良くなったのかな~?まだ未知数です。
2010/10/21(木) 00:11:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: クロウサハムさま
コメントありがとうございますe-257

人間は楽しみましたけど、当事者はどうだったんだろ?(笑)
なっこも怒ってるって感じではなかったので、楽しんだかな?

はなちゃんとはいいバトル相手になってくれたらいいけど。
2010/10/21(木) 00:15:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんとは一緒にいてもお互い我関せずでいい関係?です。
関心がないふりしてお互い相手の隙を狙って匂いを嗅ぎあってます(笑)

なっこは相手のことを受け入れちゃえば何をされてもされるがままに
なっちゃうので、そのうちはなちゃんの好きにさせちゃうかな。
はなちゃんにとってはつまらなくなるかも?

カリスマはカリスマゆえの早業で平等にすばやくおやつをくりだすので大丈夫。
めいちゃんもはなちゃんもカリスマの指導が行き届いてるので
がっついたりしないんですよ~。
唯一なっこはがっつきますけどね(笑)
我先にいきますけどね(汗)
2010/10/21(木) 00:24:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

かなりなっこが押されてましたけど、はなちゃんと一緒にいても
大丈夫になってきたのが嬉しいですね。
はなちゃんにとったらもっと反応があるほうがやりがいがある?かも(笑)

カリスマの指導が行き届いためいちゃんとはなちゃんは問題ないんですが
いつもなっこが思い通りにならないので、おやつが登場します(汗)
めいちゃんとはなちゃんのツーショットなら簡単なんですが…
2010/10/21(木) 00:31:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

はなちゃんの耳って折れるか立つかはわからないんだ?
どうなるだろうね~。でも今の状態がそのままかもね。楽しみだね~
かたっぽってのも可愛いかもね♪

なんで渋い顔なんだろうね~笑っちゃうよね。
めいちゃんも毎日あのテンションを見てたら疲れちゃいそうだよね(笑)
はなちゃんのかまって~って仕草はほんと可愛いんだけどね。
めいちゃんもバトルに参戦してなっことタッグを組んでほしいな。
キャバズで組めば、はなちゃんに対抗出来るかな(笑)
2010/10/21(木) 00:41:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

めいちゃんとは元々仲がいいんですが、
はなちゃんとはこれからかな?

もっと仲良くなれたらいいんですが。
2010/10/21(木) 00:43:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

はなちゃんはまだやっと4ヶ月なパピちゃんなので遊び盛りなんですよね。
なっこじゃバトルも物足りなかったかも?

なっこは遊ぶ相手とそうじゃない相手をきっちり分けてるので
はなちゃんはきっと遊ぶ相手と思ったかな?
またバトルがみれたら面白いですね。

みんなおやつの魔力には逆らえません(笑)
2010/10/21(木) 00:50:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/303-6ececa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
