まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき。

これまでの対戦成績はなっこの先制パンチヒットでなっこ2勝中。

今回も先輩の意地を見せてはなちゃんに勝てるか??




101018aa.jpg
なっこ: まけないじょ




101018ab.jpg
はなちゃん: あたしだって!




Round 1




101018ba.jpg
なっこ: しょんな パンチ 当たんないじょ




101018bb.jpg
はなちゃん: じゃあ これは どうだっ




ぺちっ!
101018bc.jpg





101018bd.jpg
なっこ: なに しゅんのぉー




101018be.jpg
なっこ: あたま きたー




なっこ完全に押されてます。いつもの威勢の良さはどこへやら。

はなちゃんに雷を落とすも…声小さすぎ…。

その横で知らんぷりを決め込むめいちゃんも一緒にお楽しみください♪




101018da.jpg
なっこ: まけない からぁー




101018db.jpg
はなちゃん: あたしだってー




Round 2




101018ea.jpg
なっこ: ちょっと なによー




101018eb.jpg
なっこ: あたち つよいんだじょ!




101018fa.jpg
なっこ: やんのかー こらー




101018fb.jpg
はなちゃん: やるわよー




ここではなちゃん、めい父につかまる。




101018fc.jpg
なっこ: いひひっ おこら~れたぁ~




101018fd.jpg
なっこ: あたちの か~ち~




なっこさん?いやらしいお顔で喜んでますけど…勝ってないよね?

完全に押されっぱなしで時々小さな雷を落とすも先輩の意地見せきれず。

めいちゃんは最初から遠いお国に逃避行中。我関せず…。




もうはなちゃんと体格も変わらないし、スタミナも違う。

なっこが怒っても全然気にしない。(犬見知りガウガウはもうしないけど…)

恐るべしおてんば台風~




またはなちゃんに遊んでもらおうね
101018fe.jpg
なっこ: だね。




カリスマ演出によるツーショット&スリーショット写真はまたあした。




なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

面白い!表情とコメントが最高に合ってます!
なっこちゃん、本当に表情豊かですね~!
でも、はなちゃんの「ぺちっ!」のパンチと、「やるわよー」の首のひねりと、
めい父さんにつかまった時の不満そうなお口も、負けずイイです(笑)
手に汗握るバトル、存分に楽しませてもらいました☆
2010/10/18(月) 23:51:42 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

うふふ。これ、動画で見たかった~(笑)
はなちゃんのパンチがなっこちゃんの鼻っ面にヒットしてるショット、
すごいですね。笑っちゃった。(なっこちゃんごめんね)
勝利したなっこちゃんの表情がまたいい(笑)

こうして見るとはなちゃんって大きいんですね!成長早~い!!
2010/10/19(火) 00:02:54 | URL | kana #- [ 編集 ]

笑っちゃったよ~~~(@職場 爆)
ぺちっってナイスショット撮れてたねー

最後から3枚目も
なっちゃんはざまーみろって言ってるし、
はなもはなせーこのやろ~~
まだ決着はついてなーい!って言ってるし(大笑)

で、そのすぐ横で固まってるめいも面白い。
でで、これがすごーく静かに執り行われてるのがまた可笑しいよね~
笑わせてもらいました!
ナイスショット♪
なっちゃん、はなKYでごめんねー
2010/10/19(火) 10:24:27 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんがんばってやっつけたね。でも喧嘩は、なっこちゃんににわないですよ。やっぱりバビューンです。
2010/10/19(火) 10:27:26 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

可愛い~、1人で笑っちゃいました。
はなちゃんパンチが、とても可愛い。
本当に、女の子のバトル対決って感じです。
komako☆さん、お上手です。
最後から、3枚目のお写真、なっこちゃんのいひひっのお顔がグー。
側で見ているめいちゃん、どんな風に見守っていたんでしょう。

そうして遊べるなっこちゃんが羨ましいです。
2010/10/19(火) 14:47:38 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

なっこちゃんのお顔が
なんだか、やったぞ~
ってお顔にそんな表情も
可愛くて、思わず笑みがこぼれた
おゆん!です
がうがうはその後どうですか?
ぐっちゃんは、よかったり、がうしたりで、
教え絵頂いた、お菓子やちちち~で意識を私に向けたり
してがんばってるけど、いい感じとヤダちょっと
って時の差があり過ぎて(泣)
2010/10/19(火) 21:04:19 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

いつもはなちゃんにパンチをくらわせてるので
たまにはなっこもパンチされたほうがいいかも(笑)

このバトル…黙って静か~にやってるんですよ。
なっこもめいちゃんもはなちゃんもあまり鳴いたりしないんです。
たまにちっちゃい声でなっこが『ガゥ』ていうくらいで近隣にやさしいバトルです(笑)
2010/10/20(水) 00:25:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

動画で撮ればよかったですね~。でもほぼ無音ですよ(笑)

連写しまくりで、ちょうどいい所が撮れてよかったです。
はなちゃんが遊んで遊んで~となっこにアタックしてくるので
かなり押されてましたね~。完敗ですよ。

はなちゃんはこれでもパピーちゃんなんですよね。
ふわふわのパピ毛なので大きく見えますが、体重はなっこの方が重いんです。
体高が高いのかな?そのうち倍くらいの大きさになるみたいなので
バトルも今がいっぱいいっぱいかも(笑)
2010/10/20(水) 00:33:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

なんだか昨日アクセス出来なくなっちゃって返事が遅くなっちゃった…汗

笑っちゃったよね~。人間は笑って、わんこは無言で真剣(爆)
連写しまくったからSDカードの残量がなくなっちゃったよ。
動画で撮ればよかったな~
でもまたはなちゃんに遊んでもらえばいいか。
めいちゃんの温度差にも笑えるよね。
2010/10/20(水) 16:52:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

お返事おそくなりました。

喧嘩じゃないんですよ。静か~に、小競り合いしてるだけです(笑)
いつかはなちゃんと一緒にばびゅーんできたらいいですね。
その時はなっこが勝てるようにラブママさんも応援してくださいね。
2010/10/20(水) 16:55:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃいました。

めいちゃんは見てみぬ振りをしてますよ。
何事もないかのようにそっぽ向いてることが多いかな(笑)

はなちゃんの遊んで攻撃は見ていて可愛いです。
なっこはグイグイ来るはなちゃんに押されてましたけどね。
もう抱っこしてってせがんでましたけど、
ここは修行?だと思って拒否しました~(笑)
2010/10/20(水) 17:00:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

お返事遅くなっちゃいました。

もう抱っこしてよと言いつつ、はなちゃんに対しては尻尾ブンブンで
まんざらでもなかったのかな?
いつもはなっこがはなちゃんにパンチを入れるので、
たまには食らったほうがいいかも?

ガウガウはやっぱり相手が『やってやる!』信号を出してると
それに乗っちゃいますね~。
でも以前よりはマグネットしなくても
アイコンタクトだけで切り抜けられるようになったかな。
もちろんおやつは見せながらですけど。

トレーナーさんも良くなったり悪くなったりを繰り返しながら
でもその波の振れ幅がだんだん小さくなっていくと言ってましたよ。

なっこが今やってる練習は、歩きながら目が合ったらおやつです。
目が頻繁に合うようになったら、褒めるだけor褒めておやつをランダムにます。
いつおやつが貰えるかわからないから、自然と目を合わせようとしてます。

これでなるべく周囲に目を向けさせないようにして、
私が先にわんこを見つけてなっこを反対側に誘導してます。

でもこれだと大丈夫な子も根こそぎになってしまうので
旦那は大丈夫そうな子には挨拶させたほうがいいと言ってます。
難しい…。悩むところです。

ぐっちゃんの苦手なタイプがわかればもうちょっとおゆん!さんも
楽できるのにね。でも継続は力なりです!お互い頑張りましょうね。
2010/10/20(水) 17:25:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/302-a6e075a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
