まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

今朝もみんなで一緒にいつもの公園。

公園で野球があるらしく、練習中なので草地であそぼ。





邪魔にならないようにロングリードはお休み。





さっ、 ととしゃんと走っちゃって
101017a.jpg
なっこ: きゃはっ。





101017b.jpg
なっこ: ばびゅーん





101017c.jpg
なっこ: きゃはっ。きゃはっ。





追いかけっこもして。
101017d.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





おやつも食べて。
101017e.jpg
なっこ: しゃきっ。





そろそろかえろ。





お楽しみポイントでお楽しみ中。
101017f.jpg
なっこ: おやちゅ~~





そして…





このあと。嵐の予感??
101017g.jpg
なっこ: やっちゅけて やるっ。





嵐の模様はまたあした。





なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

夕方も人がいっぱいだった!
昨日は公園大繁盛だったんだね。

嵐楽しみにしてます(笑)
2010/10/18(月) 10:46:00 | URL | maymay #- [ 編集 ]

今日もバビューンしましたね。でも嵐が来るけど大丈夫ですか。どうしてもだめだったらバビューンと逃げちゃいましょうね。 なっこちゃん
2010/10/18(月) 12:27:10 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

嵐の予感って
すご~く気になる~~~v-221
2010/10/18(月) 16:56:33 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

うわわ。
嵐の予感って・・・タイトルだけでも気になるわぁ~。
やっちゅけてやるって・・・まさか!!
2010/10/18(月) 18:57:53 | URL | kana #- [ 編集 ]

ばびゅーんのなっこちゃんを見て、風邪が吹っ飛んじゃいました。

あ、嵐の予感…、気になりつつも楽しみにしています。
格好を見ると、はなちゃんとの対決かな。(笑)
2010/10/18(月) 20:14:26 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

最近は子供とかも多くて、なかなか繁盛してる公園になってきたね。
夕方はワンコ率が多いから時間をずらしてるんだ~

はなちゃんとなっことめいちゃんの図
面白いよね~笑っちゃったよね(爆)
2010/10/18(月) 23:02:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

休みの日じゃないと公園で思いっきり遊ばせてあげられないので
なるべく行くようにしてます。
最近は日中でも暑くないから、平日でもばびゅーんできるかな?

ラブさんもばびゅーんしてますか?
2010/10/18(月) 23:05:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

なかなか面白かったですよ~
はなちゃんはパワフルなのでキャバズは太刀打ちできません!
みんなそれぞれキャラが違うので笑っちゃいました。
2010/10/18(月) 23:07:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

はなちゃん恐るべしです(笑)

なっことお友達になってくれそうなので
はなちゃんには勝手に期待してるんです。
ガウガウ犬見知りもはなちゃんにはやらなくなってきました~
これからが楽しみ~♪
2010/10/18(月) 23:11:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257
キャバ子さんの風邪をふっ飛ばせたらいいな~(笑)

ご想像通りはなちゃんとの対決?です。
はなちゃんはキャバにはないキャラクターなので
見ていて面白かったですよ。
大きいとはいえ、パピちゃんには負けられません!
2010/10/18(月) 23:14:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/301-5b2f4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
