まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

ととしゃんもお休みなのでいつもの公園にみんなでいこ。





いろいろ省略で公園到着~。





さっ思いっきり走っちゃって。
101015f.jpg
なっこ: いくじょ~





101015i.jpg
なっこ: きゃはっ





恒例の ととしゃんと追いかけっこ
101015g.jpg
なっこ: ととたん まってー





101015c.jpg
なっこ: おっとっ





101015e.jpg
なっこ: きゃっきゃっ





101015a.jpg
なっこ: たのちーー





そう、よかった。腰イタ ととしゃんも浮かばれる。
101015b.jpg
なっこ: ???





いっぱい走って遊んだからもう帰ろう。

ちゃんと自分で帰れるこー





101015h.jpg
なっこ: はーい





珍しく?自力で帰りましたとさっ。

また明日も遊べるかな?遊べるといいね。





なっこ: だね。






 
関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、飛んで跳ねて、楽しさが伝わってきますよ。
きっと、ととしゃんさんもいたので、さらにパワーアップしちゃったのかな。
1枚目のお写真が、特に可愛いです。
いやいや、最後のお写真も笑顔が最高、胸キュンです。

お家まで、みんなでルンルンしながら帰れましたね。
なっこちゃん、偉いぞ。
2010/10/17(日) 19:42:34 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこさん 元気ですね。楽しそうに走り回っている姿見て走り回る元気もないぐらいつかれた私・・・
でもなっこさんのように元気なお顔であしたは、頑張りたいとおもいますよ。
2010/10/17(日) 21:36:49 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ロングリードで行ったり来たりしてるだけなんですが
楽しそうに走ってくれてよかったです。
一人だとこちらが走らないとクンクンばかりして走らないんですよね~
胸キュンありがとうございます(笑)
ハナちゃんもそうですが、走ってる時のお顔って可愛いですよね♪

普通はみんな自力で帰れるものですが…汗
やっぱり涼しい季節は最高です(笑)
2010/10/17(日) 23:50:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブままさん大丈夫ですか?病みあがりだし無理は禁物ですよ。
疲れたときは頑張らずにゆっくり休んでくださいね。


2010/10/17(日) 23:54:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/300-8e8f18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
