まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

あみいぬオフのつづき②

せっかくなっこも参加してるので、なんとかツーショットを撮りたいと挑戦。

もちろん並んでのツーショットが理想。




こちらが理想のツーショット
101014k.jpg
ちゃーくん&キューちゃん




めいちゃん&キューちゃん
101014b.jpg




しかしそんな夢のツーショットは望んだところで無理なこと。

ならば無理やりツーショットにしちゃえ。




ご挨拶に来てくれたパスタくんと
101014p.jpg
なっこ: ぐるぐるるぅ~ 




なっこさん?なんかちっちゃい声で言ってますけど…気のせいだよね~。




今回 ととしゃんにキューちゃんの写真を撮ってきてと頼まれてたので、

キューちゃんとの無理やりツーショット挑戦。




おっ、なっこさんキューちゃんに興味津々。
101014j.jpg
なっこ: おうじ しゃま




この日はキューちゃんもなっこもいちごのお洋服。

キューちゃんはいちごの国の王子様だから…なっこは…?




なっこ片思い中
101014f.jpg
なっこ: キューちゃん…




あっ、キューちゃんこっち向いた。チャ~ンス♪
101014e.jpg
なっこ: ぷいっ




………あれ?

ま~なんとかツーショット撮れたから…まっ いいか。




なっこも馴れない状況でよく頑張ったね。電池切れ~
101014zz.jpg
なっこ: ねるっ




この後は道満のドッグランへ移動。

もちろんドッグランへは入れないので、なっこは私と無駄走りしよ。




101014d.jpg
なっこ: いえ~い




ロングリード持ってくればよかった…荷物抱えてなっこと無駄走りはキツかった。

しかもいろんなとこから荷物がこぼれてく。

無駄に走って、落とした荷物を拾いに無駄に戻るを繰り返す。




でもやっといつもの笑顔が出たよ~
101014l.jpg
なっこ: きゃはっ




疲れたので周りを散策
101014m.jpg
なっこ: きゃはっ




めいちゃんも帰るというのでここでみなさんとさようなら。




みなさんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。
101014o.jpg
なっこ: ありがと しゃん なの




私は…私は…

まさかの手ぶらで行っちゃいましたーーー(汗)

だってだってオフ会って初めてだったんだもん。

ほんとこんな無作法な私たちへのお気遣い感謝でいっぱいです。

みなさんとってもいい方ばかりで、お話させていただけてとっても嬉しかったです。




それとめい母にも感謝です。

背中を押してくれなかったら、なっこと一緒にこんな楽しい経験は出来なかったと思う。

ガウガウスイッチもちょっとは入っちゃったけど、私的には合格ラインかな。




しかもこの日の夜は奇跡の夜鳴きナシ。

夜鳴き = なっこがストレスをひどく感じたり、興奮することがあると
        夜中に寝ぼけて突然鳴きまくるのことを我が家ではそう呼ぶ。

なっこにとっても負担が少なく済んだみたいで良かった~。




これからもちょっとずつ、ちょっとずつ無理せずいこうね。




なっこ: だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

そういえばいちごおそろいだったんだよね~♪
お似合いのカップルだよー
いつかきっと並んで写真撮れる日がくるよ!
そのときはいちご見えるように撮ろうね!

ガウガウ、おっきい子に1回だけでしょ。
めいのほうがもっとやってるんですが・・・(汗)
お互いすこしづつビビリ治るといいね。
はなが治してくれるかもよー?
2010/10/15(金) 23:42:54 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こんばんは

オフ会、楽しそうですね~
ちょっとガウガウしたみたいだけど、
なっこちゃんのキューちゃん王子様もいたし(^_^)
しかもいちごのおそろいだったんですね。

ツーショット写真もとれて…
プレゼントもいっぱいだったし…
なっこちゃんの夜鳴きもなかったし…
いいことずくめだったんですね。

こうやって、みんなと交流できるって本当にいいですね。
猫のオフ会、ないかな~(^_^;)
2010/10/16(土) 01:29:20 | URL | ちゃびmama #- [ 編集 ]

オフ会楽しそうですね~!
こんなにたくさんのキャバちゃんに囲まれたら
嬉しすぎて悲鳴あげますよ、私。

夜鳴きすることがあるんですねー。

たくさん走って良い笑顔♪
荷物と格闘しながら大変でしたね!笑
2010/10/16(土) 03:08:41 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは~

うわぁ~、キューピーってば、こんな近くにお姫様居たのに
どうしてイチゴの国に連れて帰って来なかったんでしょう(笑)
なっこちゃん、すっごい興味津々でしたよね。
我が家のカメラではどちらかにピントが合ってしまい、
ピンボケ状態になっちゃった(涙)次回こそは!
絶対なっこ姫とのツーショット、チャレンジしま~す♪

キューピーがものすごい顔で抱っこされてる
なっこちゃんのあんよをクンクンしてたので
(ワンコじゃなかったらただの変態)心配してたんですよ。
怖い思いを思い出させちゃったかなぁ~・・・って。
夜鳴きしなくて良かった~。

2010/10/16(土) 15:06:00 | URL | kana #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃん、お疲れさまでした。

密かにお揃いのいちごちゃん、可愛いです。
なっこちゃん、次はバッチリ2ショットできるよ。
初めてだったので、ちょっと緊張してただけだよね。
なっこちゃんの笑顔『こんどはばっちりでしゅ。』って言ってるよ。(笑)

ハナは初のオフ会に参加させて頂いたときは、引っ込み思案で逃げ回っていました。
2010/10/16(土) 20:03:00 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

そうなんだよ。いちごのお揃だったんだよね~
ツーショット撮りたかったけど、まだまだ遠いね。

大きい子には激しくガウってたけど、
ほかの子にもグルグル喉を鳴らしてたよ(汗)
めいちゃんはちっちゃく言うだけだからガウったうちに入んないよ。
やっぱり救世主ははなちゃんか?(笑)
2010/10/16(土) 22:42:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

最初で最後のつもりで行って良かったと思ってます。
他のコとなっこの接触は出来なかったけど、それでもいい経験が出来ました~

いい経験の余韻に筋肉痛が残ってます(笑)

わらわらキャバちゃんの中には入れなくても
なっこにはなっこなりの関わり方が出来るんだとわかっただけでも良かったです。

ねこちゃんのオフ会ってないんですか?
ねこちゃんは初めてさんに会ったらどんな反応するんでしょうね。
う~ん気になります!
2010/10/16(土) 22:50:56 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

もう天国でした~。
みんな可愛くっていいこばかりで大興奮ですよ。
もっとナデナデしたかったけど、なっこのカートから離れられないので
ちょっと残念が残りましたが…
あーちゃんも機会が会ったら是非!

夜鳴きするんですよ~。
普段はぜんぜん鳴かないだけに夜中びっくりして飛び起きます。
怖い夢でもみたのか寝ぼけてるんですよね~
日中に何かあった時には高い確率で起こります(汗)

無駄走りは荷物が重かったのできつかったです。
原っぱに携帯やらおやつが散乱しました(笑)
2010/10/16(土) 23:10:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なっこはキューちゃんのことガン見してましたね~一目ぼれかな(笑)
もともとはわんこ大好きだったので、ご挨拶したかったのかも。
なかなか私のほうが怖くて近づけさせられないんですよね~
尻尾フリフリと思ったら急に怖くなってガウってなるので…

いつかキューちゃんとツーショットが撮りたいな♪

夜鳴きは全然大丈夫でしたよ~。
王子様にクンクンされて光栄ですよ~。
なっこもキューちゃんが近づいてもグルグル言ってなかったし。
やっぱり一目ぼれしちゃったかも?(笑)
2010/10/16(土) 23:18:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ツーショットが撮れたらいいですね~
でも30センチの壁はまだまだ厚いです。
みなさんに気を遣っていただいちゃって申し訳ないと思いつつ
いい経験が出来てよかったな~としみじみです。

ハナちゃんのオフ会は全然平気そうに見えましたが、
逃げ回ってたんですか(笑)
ハナちゃんもなっこも人のほうが好きみたいですね♪
2010/10/16(土) 23:23:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
あみいぬしゃんオフ会ではお世話になりましてありがとうございました。

ナッツたん、ワンコ見知りちゃんなんですね、モカコと同じです!モカコの場合は、ヨダレたらして目をひんむいてダッシュで逃げます・・・時にはお漏らしアリで結構重症です(笑)

でも、この日はみぃんな優しいコだったからか、ビビッてはいましたが大丈夫だったみたいです。ナッツたんも、楽しそうでしたね♪

また、是非ご一緒させてくださいね。
うちは母方がイチゴの国出身なので、時々遊びに行ったりしてま~す♪
今後とも、モカコ共々宜しくお願い致します。

2010/10/17(日) 04:15:06 | URL | モカママ #pBoZlR9Y [ 編集 ]
Re: モカママさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました。
モカコちゃんちっちゃくて可愛くって、ナデナデ出来なかったのが残念です(涙)
モカコちゃんみたいに可愛くワンコ見知りならいいんですが、
なんせうちの要注意ワンコは弱いくせに『やっちゅけて やるっ』ってなるので
目が離せないんです(汗)

これからもブログ楽しみにしてます♪読み逃げばかりしてますが…
またどこかでお会い出来ることを願ってます♪
これからもよろしくお願いします。
2010/10/17(日) 23:45:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/299-9c9fe687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
