まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

あみいぬオフのつづき①


私にとっては初めてのオフ会。

どきどき&わくわく&ガウガウが入り混じって数日前から眠れなかったぁ~(大げさ~)

なっこの諸事情により、ほかのことの接近限界点は30センチに注意しながら

とにかくガウガウさせないことを目標に頑張るぞ!






とにかく初めてさんばかりでみんな写真に収めようと頑張ってみた…

(お名前間違ってたらごめんなさい。)






ちゃーくん
101014i.jpg
 
 

愛羽ちゃん
101014g.jpg



パスタくん
101014h.jpg



キューピーくん
101014n.jpg

101014x.jpg
 


ルビィーちゃん
101014s.jpg



ジュリアちゃん&クレアちゃん(カートのメッシュ越しになっちゃった…汗)
101014t.jpg



リッキーくん
101014u.jpg
リンちゃんが…撮れなかった~(涙)



モカちゃん
101014v.jpg



まゆくんとめいちゃん 
101014y.jpg
さつまちゃんが…撮れなかった~(涙)



めいちゃん
101014a.jpg



パールくん……のママさん……(大汗)
101014aa.jpg
何度も挑戦したけどお席が離れててパールくんが撮れなかったーー(号泣)



なぜ撮りに行けなかったかというと…



この要注意ワンコの半径50センチ程しか動けなかったからーー
101014z.jpg
なっこ: なっこ きてん なの



そんな基点いりません!

パールくんのブログは私がブログを始める前から遊びに行ってるブログで(読み逃げだけど)

生のパールくんが撮れると張り切ってはみたものの…思いは届かず…。はぁ~

でもパーママさんとお話出来て嬉しかった~。



そしてノエル君はお留守番だったけど、雪緒さんと席がお隣で

いろいろお話させてもらって楽しかったな~

なっこのことも可愛がって頂いて嬉しかったです。



最後に集合写真で撮れなかったこを撮るぞ!と意気込んだが…

なっこを抱っこしなきゃ集合写真に入れないことに気づく……撃沈。



なので集合写真もぉ~当然なぁ~~し~~(涙)



あみいぬオフのつづき②はまたあした。



なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
ありがとうございました♪
こんばんは~♪
初コメのパーママです!(^0^)/

あみいぬオフでは、お会いできて
嬉しかったです~☆
ナッツちゃんにも会えて、感激♪
とっても美人さんで、人懐こくて‥(*^^*)
あみいぬも、みんなそっくりでスゴカッタですね!

こちらこそ、ブログ読んでいただいて
ありがとうございます!!
読み逃げ大歓迎ですよ~
私もそうだし・・・(笑)

なっこちゃんのお話を聞いて
ご挨拶が難しいのは、無理しなくていいと思います☆
人にはナデナデさせてくれるし
それだけで私はかなり満足でした♪
ありがとうございました!!

またお会いできるといいですね!
よろしくお願いいたします~
リンク、させていただきますね♪

2010/10/14(木) 23:56:16 | URL | パーママ #1If4aEnw [ 編集 ]

結構しっかり撮れてるよ~
わたしのほうが全然撮れなかった。(笑)

キューちゃんのべろんちょナイスショット!!!
べろながっ!!!!!
2010/10/15(金) 09:48:03 | URL | maymay #- [ 編集 ]

こんにちは~

も~、夢のような1日でしたよね!!
今日も色々な方のブログを訪問してはニマニマと余韻に浸ってます(笑)

生なっこちゃんに会えていっぱいナデナデ出来たし、
可愛い笑顔も見せてもらえてワタクシ大満足ですよ!
ご挨拶はゆっくりゆっくり、なっこちゃんのペースで
出来るようになればいいですものね。
怖い思いをしてなっこちゃんがストレスを感じるよりも、
楽しいな~って顔のなっこちゃんを見てる方が私も嬉しいです♪

初めましてだったのにKomako☆さんが
すごく気さくな方でヒトミシラーなワタクシですが、
めっさ話しやすかったです~。

お家が近所だったらちょくちょく遊びに行きたいのになぁ~・・・。
いちごの国からちょっと遠いのよね(泣)


2010/10/15(金) 12:42:19 | URL | kana #- [ 編集 ]

↓楽しそうなオフ会の模様に癒されています。
たくさんのキャバちゃんに囲まれると、夢のような気分になります。
どのキャバちゃんも、可愛く撮れていますよ。
お近くなら、お仲間に入れて頂きたかったです。
わーい、まだ続きがあるんですね。楽しみにしています。
2010/10/15(金) 14:14:14 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komakoさん、なっこちゃん楽しんできたのね~
いいなぁ
私も是非参加したかったけど、仕事で行けなかった><
なっこちゃん、ガウガウしなかったみたいでエライぞ~!
特訓の成果でてますね^^
続きも楽しみにしてま~す。
2010/10/15(金) 19:55:15 | URL | コナミ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした~
あみいぬオフではお世話になりましてありがとうございました~愛羽ママです~!

ようやく生なっこちゃんに会えて嬉しかったです~
(前回はkomakoさんとだけでしたものね~)
もっとガウガウなのかな~と思いましたが、komakoさんの監視がきいたのか、なっこちゃんが頑張ったのか・・・(笑)
ちょっとずつ慣れてくれたらいいですね~!

またご一緒できる日を楽しみにしています!
たくさんお話してくださってありがとうございました!
2010/10/15(金) 22:31:33 | URL | 愛羽ママ #- [ 編集 ]

先日はお世話になりました。
クレアとジュリアです。

ナッツちゃんはクレアにちょっと似ているので
なんだか親近感がわきました♪

落し物は全部拾えましたか?
道満ではナッツちゃんと原っぱ爆走お疲れ様でした~

同じ埼○県民ということなので
またお会いできることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします☆



2010/10/15(金) 23:50:28 | URL | haru #LkZag.iM [ 編集 ]
Re: パーママさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

なっこと暮らし始めて何がなんだかわからない時に
パーママさんのブログを参考にさせてもらってたんです。
だからお話出来て(わかりづらいですが)テンションあがってました~(笑)

人懐っこいと言っていただけて、もう涙ものです。
やっぱりガウる=気性が荒いと思われてしまって、
なかなか普段は事情をお話しするという事もできず謝るばかりで…。

心残りはパールくんをナデナデ出来なかったことです。
またお会いできたらいいな~
そしたらパールくんをナデナデさせてくださいね。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします♪
2010/10/16(土) 14:46:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

やっぱり近くに座っていた人しか撮れなかったよ~。
だって離れるとカートの上でジャンプするんだもん。

キューちゃんの写真はいっぱい撮れたから勝手に厳選してみた(笑)

めい母こそ全員ちゃんと撮れててすごい。
2010/10/16(土) 14:49:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそkanaさんに会えて嬉しかったよ~。

キューちゃんの人大好きで天真爛漫なところは
kanaさんの優しい感じからきてるんだな~って見ていて微笑ましかったです。

キューちゃんもブログで見たまんまで、表情豊かでめちゃめちゃ可愛かったし、
kanaさんともお話できて私も大満足です♪

実は私もかなりなヒトミシラーですよ~。
なんだか初めて会った気がしなくって(勝手に)、
グイグイお話しちゃってドン引きされてないか心配です(汗)

おうちが近かったら良かったのに~ってホント思います。
そしたらいちごの国の王子様といつかツーショットが撮れるのにな~
またいつか会えるといいな~
これからもなっこ共々よろしくお願いしまーす♪
2010/10/16(土) 15:03:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

最初で最後くらいの気持ちで参加させてもらったんですが行って良かったです(笑)
わらわらキャバちゃんの中には入れなかったけど、
なっこにもいい経験が出来たと思ってます。

キャバちゃんも本当にいい子達で可愛くって癒されました。
ハナちゃんも近くだったら一緒に並んで撮りたかったな~
なっこはたぶんカートIN状態ですが…(汗)
2010/10/16(土) 15:08:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

接触がなかったからガウガウは避けられました~
でもトリミングに来た大きなわんこがちょうどカートの高さにお顔があって
通りかかった瞬間ガウガウスイッチが入っちゃって…(汗)
まあその一回で済んだので合格かな…

コナミさんにも会いたかったな~
機会があったら是非遊んでくださいね~
2010/10/16(土) 15:16:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: 愛羽ママさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそありがとうございました。
毎度愛羽ちゃんの可愛さに魅了されてしまって
あれこれ聞いてしまってスミマセンでした~

30センチ以内に近づくともっとガウガウしちゃいます(汗)
でも皆さんに気を遣っていただいたのでスイッチがあまり入らずに済みました。

愛羽ちゃんにも会えたし、愛羽ママさんともお話できて楽しかったです。
またどこかで会えるといいな~と思ってます♪
2010/10/16(土) 15:24:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: haruさま
コメントありがとうございますe-257

こちらこそ大変お世話になりました。
haruさんとお話できて嬉しかったです。
もっとゆっくりお話したかったんですが、
要注意わんこと一緒でしたので目を離す事が出来ませんでした。

エレガントなクレアちゃんに似ていると言っていただけて光栄です。
なっこはちょっと落ち着きがないので是非見習って欲しいです(笑)

無駄走り中はおやつやら携帯やら落としては拾いを繰り返して…
たぶん全部拾えたと思います。たぶん…?

同じ県内なんですよね。本当にまた是非お会い出来たらいいな~♪
これからもよろしくお願いいたします。
2010/10/16(土) 15:35:24 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/298-ddb73f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック