まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき。

いっぱい遊んでの帰り道、ちゃんと歩いて帰ろうね。






ちゃんと自力で帰れるこ~






は~い!
101012a.jpg
なっこ: なにか?






………いえ…べつに…。






途中、お友達のモコちゃんに会ったよ。
101012b.jpg
なっこ: モコちゃん あしょぼ






またふたりで遊びの誘いごっこ。

今回はおとなしめに終了。もみくちゃは回避できた。

その後のなっこのご様子は…。






笑顔♪
101012c.jpg
なっこ: モコちゃんと あったよ






笑顔♪笑顔♪
101012d.jpg
なっこ: るんる るんる るーん♪






大きさがこんなに違っても同じテンションで遊べるお友達。

危ないと思ってもなっこ自身はとっても嬉しいらしい。






そして最近恒例?の記念撮影。
101012e.jpg
なっこ: わからん






今頃咲いてるひまわりちゃん。

夏の間は暑すぎて咲くのを躊躇していたと思われる。






小ぶりだけど…ひまわりだよね?これ…
101012f.jpg






またみんなでお散歩いこうね。






なっこ: だね。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なにか?って・・・・・笑
真顔だから何も言えない・・・笑

モコちゃんかわいいね。
もみくちゃ遊び、犬ってちゃんと加減してるよねー
見てるほうはどきどきだけど
2010/10/13(水) 10:13:04 | URL | maymay #- [ 編集 ]

色々心配おかけしてごめんなさい。なっこさんの笑顔でお父さんも癒されて元気になりますよ。なっこさんの笑顔 ひまわりさんにかちましたね。
2010/10/13(水) 12:37:42 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

あれあれ、なっこちゃん楽ちんになってお帰りですか~。(笑)
真顔も可愛く、本当に『なにか?』って言っている感じですね。
モコちゃんに会って、嬉しかったんですね。

お花と2ショット、微笑みと向日葵がマッチしています。
皆でお散歩、特に嬉しいお顔が見られますよね。
2010/10/13(水) 14:15:52 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、帰り道はパパさんに抱っこしてもらったのね^^
「なにか?」って言ってそう(笑)

いつも可愛い笑顔だね~
うちのわんこにも素敵な笑顔の作り方教えてあげて~~(笑)
2010/10/13(水) 18:49:36 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ほんと何かっ?って感じだよね~(笑)
どこで抱っこしてもらえるかわかってるから、
要求を無視すると回り込んで進路妨害してくるよ。

モコちゃんは興奮しやすい子だから
大丈夫とわかっていても毎回ヒヤヒヤだよ(汗)
2010/10/14(木) 01:10:22 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

風邪って油断するとビックリするほど長引いたりするので
まだまだ用心してくださいね。

この季節にもひまわりって咲いていましたっけ?
私は花には疎いのでわからないんですが…

るんるんでお散歩してくれるとなんだか嬉しくなりますね♪
2010/10/14(木) 01:14:10 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

抱っこして欲しいと笑顔で回り込んでくるので無視しづらいです(笑)
すぐ要求を飲んだときはルンルンですが、
ちょっと知らん振りするともう!やっとだよ!の真顔です(笑)

でも本当に歩けないわけじゃないんですよね~
お友達に会った後は軽やかな足取りで笑顔が満開です。
それを知ってるのに抱っこせずにはいられない…弱いです。

お花とのツーショットはやっぱり難しいです。
いつになったらハナちゃんみたいに笑顔満開で撮れるんだろ…
2010/10/14(木) 01:21:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

抱っこ要求が頻繁なんですが、無視できない…
だから当然だと思ってるんですよね~困った困った(笑)

もう歩けないみたいにしておいて、お友達と会ったらあの笑顔…
『おいっ!』って言いたくなりますよね。

この笑顔は危険です!なんでも思い通りになるんだよ~の笑顔です。
決して「素敵な~」の笑顔ではありません。
気をつけないと抱っこ地獄がまってます(笑)
2010/10/14(木) 01:28:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/296-ebc8e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック