まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

連休最後の日はみんなでお散歩。

みんな一緒でお散歩するとテンションあがって嬉しそう♪







嬉しそうなお顔を撮ろうとしたら…
101011a.jpg
なっこ: ふんっ






………あれっ?






みんなでお散歩の時はいつも ととしゃんがリードを持つけど、今日は私がリード係り。

そこで ととしゃんが一言。



『なんでこのこはあんた(私のことをそう呼ぶ)の横を歩いてるの?』

『いつもそうだけど、なにか?』

『俺の時はリードをグイグイ引っ張って、絶対先を歩いてやるって感じなんだけど…』

『………あっ そ…』



私とのお散歩の時はアイコンタクトばっちりで、リードはたるんだ状態。

ととしゃんとは自由奔放、リードはピーン状態。人が変われば大違い。






公園到着で…さっ、あそぼ!
101011b.jpg
なっこ: きゃはっ。






おやつも ととしゃんには立って催促。
101011c.jpg
なっこ: はやく ちょだい






おやつを食べてまた走る~ (ととしゃんもダサダサジャージで走る~)
101011d.jpg
なっこ: ばびゅーん






お水タイムでお水噴射中
101011e.jpg
なっこ: げふっ






ふう太君ばりに立ってるこ
101011f.jpg
なっこ: おやちゅ くれ






注) 飛びついてる時にはおやつをあげてはいけません。






そんな事は関係ないとばかりにおやつを楽しむふたり
101011h.jpg
なっこ: はやく ちょだい






101011i.jpg
なっこ: おてて はなちて






101011g.jpg
なっこ: おてて はなちぇ~~






なっこと ととしゃんの無作法はつづく…






あの~おふたりさん?お話聞いてくれる?

しつけ教室で習ったこと…すっかり忘れてない?

あの~お取り込み中にすみませんが、聞いてますかぁ~?






公園で遊んだ後は…自力で今日は帰れるかな??(当たり前だけどっ)

大した内容じゃないけど、また明日。






なっこ: だねっ







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

夕方ととしゃん+なっちゃんに会ったとき
ばっちりアイコンタクトしてたよ~

はなともピッタリ2ショット撮ったよ~
やらせだけど・・・(笑)

でも全然大丈夫だったよ!
もう遊べるんじゃない?
2010/10/12(火) 10:27:58 | URL | maymay #- [ 編集 ]

リードを引っ張るのは、主導権を奪おうとするときですね。我が家もラブさんが子供の時は、引っ張りますよ。でも戸としゃんのあまい気持ちもよくわかりますよ。なっこちゃんがかわいいんですよ。
2010/10/12(火) 14:27:46 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

ととしゃんさん、ちょっとした焼きもちかな。
そんな、ととしゃんさんとなっこちゃんのおやつを楽しむ光景が、面白く微笑ましいですよ。
続きも楽しみにしています。

ととしゃんさんのダサダサジャージ、ハナパパもなので大丈夫、お散歩だもん格好なんて。。。(笑)
2010/10/12(火) 14:45:25 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんのほうが遭遇率高いよね~
もうちょっとでやらせなしでも大丈夫かな~

かなり近いツーショットはカリスマの演出でしょ(笑)
2010/10/12(火) 23:43:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

しつけはみんなが同じことをしなきゃならないのに
どうしても甘くなっちゃうみたいです。
なので ととしゃん相手だとわがままし放題です。
困ったふたりです(笑)
2010/10/12(火) 23:45:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ととしゃんにはわがまま娘になっちゃいます。
自分に甘いことがよくわかってるので、催促も凄まじいです(笑)
ととしゃんにしたら焼きもちですが、言うことを聞かないところも
可愛いと思ってるようなのでしょうがないですね。

ハナちゃんのパパもダサダサジャージの時がありますか(笑)
そのジャージはやめてと言っても『誰かが見るわけじゃないし』と…
ブログに載る事をすっかり忘れてるみたいです(笑)
2010/10/12(火) 23:51:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/295-d115c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
