まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝は雨。

雨がちょっと強かったので時間をずらしてのお散歩。

そう、連休はずっと雨の予報だった気がする。なんかそう見た気がする。

でも…

お昼を前に晴れてきた。明日も晴れらしい…???

珍しくちゃんと天気予報を見たつもりが何を見ていたんだろ~

これじゃ見ても見なくても一緒かっ。






ちょこっとお昼ねして、2回目のお散歩へいこ。






さっきまで寝ていたせいか…
101010d.jpg
なっこ: ふぁ~あ





101010e.jpg
なっこ: るんる るんる るーん♪




101010f.jpg
なっこ: ……おやちゅ?






いっぱいお散歩をしている人がいるので、ガウらないように注意。

最後までガウガウしないように頑張っていこー。






ここで記念写真(一応コスモスと…)
101010g.jpg
なっこ: ふんっ!





たくさんのわんことすれ違って、ガウガウ未遂は1回。

あとはアイコンタクトとおやつ天国で無事に切り抜け成功。






いつものお楽しみポイント(ただの駐車場)到着。 
101010c.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい





101010b.jpg
なっこ: はやく ちょだい





はいはい。写真撮ってる場合じゃなかったね。

おやつ食べたら帰ろうね。自分の足でねっ。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃん、最後まで歩けたかな?

うちは朝2人と2頭で公園行ったよ~
ぐちゃぐちゃだったけどボール投げして、そのあとDOGラン行ったら今はもう爆睡

今日暑かったよねー
2010/10/11(月) 00:34:11 | URL | maymay #- [ 編集 ]

コスモスの前での『ふん!』に笑っちゃいました。
可愛いです♪

ガウガウセーフだったんですね~!
なっこちゃんがんばりましたね。アイコンタクトとオヤツ天国作戦、ココナッツが子犬の頃よくやりました(^_^;)ビビリで吠えちゃうので。
タイミング重要ですよね。うまくすれ違えると嬉しいですよね。

ココ達が子犬だった頃、しつけに必死だったので
お散歩中前見るの忘れて花壇に突っ込んだ記憶があります(~_~;)
って、話がそれました。

リンク、私も貼らせていただいちゃいました~!
よろしくお願いします★
2010/10/11(月) 03:40:55 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

コスモスの前では「ふんっ!」なのに、お楽しみポイント、「ただの駐車場」で笑顔のなっこちゃんが、可愛いです(*^_^*)笑
2010/10/11(月) 16:24:50 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

お天気も外れて、お散歩行けたので良かったですね。

ガウガウ回数も減り、なっこちゃん成長してお利口さんです。
『ふんっ!』のお顔と、笑顔のなっこちゃんの2面相が見られて嬉しいです。
でも、なっこちゃんは笑顔のほうが可愛く、いつも笑顔でいてほしいなぁ~。

自分の足で、お家までたどり着けたかな。
2010/10/11(月) 20:47:59 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

最後までちゃんと?歩いたよ~(笑)

公園は午後もぐちゃぐちゃが残ってたな~
子供たちもいっぱい遊んでたし、わんこも多かったからスルーしちゃった。
朝は雨が降ってるうちに行っちゃったし、
なかなかばったり出会わないね~ざんねん(涙)
2010/10/11(月) 23:20:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

お花の前で撮ろうとすると『ふんっ』ってお顔か、
『お地蔵さん』みたいなお顔になっちゃうんですよね(汗)

公園のお友達を把握してればいいんですが、
旦那しかわからないのでもう根こそぎおやつ天国してます。
お散歩の課題はいい印象で終わらせるです(笑)
ちなみに私も今現在、必死になりすぎて前向いてません(笑)

リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
2010/10/11(月) 23:32:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

今回はお目めがあいてるだけマシです。
普段は自分に利益がない記念写真はお地蔵さん状態で
お目めつむってぶさぶさ顔です(笑)

ととしゃんとのお楽しみポイント恐るべし。到着前から笑顔です。
2010/10/11(月) 23:37:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃんみたいにお花と笑顔を目指してるんですが、
なっこの場合これが限界かな~
『いみ わかんない』とばかりにこのお顔です。

ハナちゃんみたいに満開笑顔をこれからも目指します(笑)

今回はガウガウなしでちゃんと自分で帰りましたよ~(笑)
2010/10/11(月) 23:41:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/294-a74dc262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック