まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

週末までは公園はお預けと言っていたが…週末って雨なんだ~

またしても天気予報を見てなかった。いつものことだけど。

でも朝、雨がもう降りそうだったけど ととしゃんが公園に連れて行ってくれた。

途中で雨が降り始めたみたいだけど、ちょっこと追いかけっこして遊べてよかったよ。






この家に引っ越してきた時は台風の真っ只中でいろんな物が濡れたな~

引越し屋さんもずぶ濡れで大変そうだった。

そして今日も雨…






雨の日なのにこの方々にお別れをしなきゃならない。
101009a.jpg
冷蔵庫: さよならね



101009b.jpg
レンジ: さよならね (もって行きやすいようにコタツの上待機中)






私たちが生活をスタートさせた時からのお付き合い。もう14年越え。

アパート時代の生き残り電化製品は冷蔵庫とレンジのみ。

もう疲れたとリタイヤ希望が出てしまった。






階段が狭い為、クレーンにて搬出&搬入。
101009c.jpg
なっこ: なんか ちてるね





こんな雨の中作業していただいてスミマセン。
101009d.jpg
なっこ: ちゅみま しぇん





ウロウロするとお邪魔になるのでスリングIN
101009e.jpg
なっこ: おてちゅだい いいの?






なっこにお手伝い出来ないから応援のほうお願いね。






新しい冷蔵庫、ベランダIN
101009f.jpg







雨の中の作業お疲れ様でした。

無事New冷蔵庫もレンジも定位置に配置されました。

なっこもおとなしく監視活動してくれて、お疲れ様だったね。






101009g.jpg
なっこ: もう ちゅかれた






101009h.jpg
なっこ: ねる






こういう時っていつも雨だし、何もしてないけどなんか私も疲れたよ。

もう一緒に寝ちゃおうか(いつも寝てるじゃんの声は聞えませーん)






なっこ: だね





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
初めまして。
いつも読み逃げしてます。すいません。

お疲れまでした。
新しい冷蔵庫うらやましいですね!!
なっこちゃんはコタツが好きなんですね。家にはまだ暖房器具がありません。そろそろ用意しなきゃ。

リンク追加してもよろしいでしょうか??
また遊びに来ます!!
2010/10/09(土) 23:24:09 | URL | クロウサ #- [ 編集 ]

おニューの冷蔵庫にレンジ、良いですね。
それでも、komako☆さん家、どちらも長持ちでしたね。

なっこちゃん、スリングインでお利口さんして、偉かったなぁ~。
監視だけでもお疲れだよね。
ゆっくり休んで下さい。

そちらも、連休はお天気が悪いんですか。
なっこちゃん、お散歩行けたかなぁ。
2010/10/10(日) 14:42:31 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: クロウサさま
コメントありがとうございますe-257

いえいえ、私こそ読み逃げ魔で読み逃げばかりでスミマセン。

私が寒がりのせいで衣替えと同時に我が家は
コタツとホットカーペットが出現するんです。
早々と出したわりに半袖とか着てますけどぉ~(笑)

リンクありがとうございます。
これからも読み逃げ大歓迎ですので、よろしくお願いします。
2010/10/11(月) 01:14:36 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

電化製品っていつ取り替えたらいいかわからず14年以上もってしまった…
壊れてからと思っても壊れたら困るし、悩みどころだったんです。
でも思い切って買い換えてスッキリしました~。

なっこは大人しく監視してましたよ。
でもフリーにしたら意気込んでご挨拶に向かうのでスリングに入ってもらいました。
作業中ずっとなっこを持ってたので疲れました…
なかなかスリングも楽じゃないです(苦)
2010/10/11(月) 01:22:23 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/293-f097d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック