まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

バイトから帰って急いでお昼ご飯をかっ込んで…さっ いこ。


 




アスファルトが暑いかな?と思ったけど触って確認したら大丈夫。

やっと日中でもお散歩できる季節になって良かった~

やっぱりお日様の光をいっぱい浴びるお散歩のほうが楽しいよね。って今日曇ってるけど…






今日は2回目のお散歩。






どう?なっこ、お外の匂いは
101008d.jpg
なっこ: まあまあ






そう、よかった。






え、なに?
101008e.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい






あっ そ。

でも抱っこしてじゃなくて良かった~



一日一回のお散歩を最近は時間を作ってなるべく二回にした。

カキカキ&カミカミは相変わらず。(診断結果はこちら

ヒザもお手ても治りかけるとカミカミ&カイカイするので所々赤くなってる。

赤みが引くとまた違うところが赤くなってるの繰り返し。



でもでも、回数は凄く減ってきたと思う。

感覚的には四~五分の一くらいな感じ。この調子でもう少し様子見。

焦らずゆっくりとと自分に言い聞かせながら毛が生えるのを待とーっと。






昨日のこと。

2回目のお散歩が終了してすやすや眠るこ。







でも、なんだか…おかし。
101008a.jpg
なっこ: すぴっ すぴっ






ちょっと前から
101008b.jpg
なっこ: ふんがっ ふんがっ





101008c.jpg
なっこ: なにか?





いえ、べつに…

ただ…お口が間違っちゃってるな~と思って。



早々こたつを出したおかげで、ここで寝ることが増えてきた。

ひとりじゃ寝られないので、もちろんこの下には私のあぐらがあるんだけど。

でもコタツ布団のおかげで足の組み換えが出来るから直より楽。

楽だけど…お尻が痛い…。楽だけど…コタツ布団が非常に片寄る。




なっこがいいなら、まっ いいか。




なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、バイト後のお散歩お疲れさまでした。
そちらも、日中のお散歩ができるようになって、良かったですね。
1日2回のお散歩は大変でしょうが、頑張って下さい。

なっこちゃん、少しずつカイカイ回数が減ってきてるようで安心しました。
お辛いでしょうが、頑張るんだよ。

ふんがっ、ふんがっ、なっこちゃんが可愛い~。
お口が特にキュンキュ~ン。

お尻が痛いの、よく分かります。
それでも、側にオネムしてくれると嬉しいんですよね。



2010/10/09(土) 19:47:51 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

せっかくの決意も雨で早くも断念です。
でも雨が降らない限りは2回行こうと思ってます。

カイカイも回数は減ったものの良くなったって感じではないので
根気が要りそうです。寒くなる前にハゲハゲが良くなるといいんですが。
キャバ子さんの応援があれば頑張れそうです(笑)

キャバちゃんの口たぷって萌~ですよね。
間違ってたり、ぷっくりしてたりで表情が変わるのがいいですね♪
2010/10/10(日) 00:22:52 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/292-35bbf2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック