まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日もバイトはお休み。(いつ働いてんだ?の声は聞えませーん)

なので今日も昨日と同じ公園へいこ。





途中お友達のモコちゃんとご挨拶。これが結構激しいんだよね。

モコちゃんはなっこの4倍くらいの大きさで激しく遊ぼうと 襲い 誘ってくる。

なっこも喜んで応じるんだけど、体格に差がありすぎる…

結局いつも揉みくちゃにされて、されるがまま。

一度相手を受け入れちゃうと何をされてもされるがままの不器用なこ。

でも嬉しそうだから、まっいいか。






さっ公園へ向かうぞ!
101007a.jpg
なっこ: いくじょ!





公園は今日も貸切~
101007b.jpg
なっこ: だれも いないね






今日もガンガンいっちゃって。
101007c.jpg


101007d.jpg
なっこ: きゃはっ。






101007e.jpg


101007f.jpg
なっこ: ばびゅーん。






途中、公園のハトさんを追いかけて
101007i.jpg
なっこ: まてーーー





101007h.jpg
なっこ: たのちーね。






そ よかった~。

公園で一緒に走って朝からテンション高めに頑張ってよかったよ。ハァーハァー

  




ちょっと今日はいっぱい走ったし自力で帰れるかな?と不安がよぎる…






途中のお楽しみポイント到着。
101007g.jpg
なっこ: おやちゅ ちょだい






はいはい。お楽しみポイントだもんね。おやつをどうぞ。



なっこ: …………。



なに?なっこ。おやつ食べたから帰ろう。



なっこ: だっここ ちて



…あの~なっこさん、お話聞いてくれる?

今までなっこにこれだけは言わないでおこうと思ったけど、

言いたくはなかったんだけどーーー。ままたんはもう若くないのーーー(涙)



なっこ: ちってる。 だっここちて。



あっ そ。

お話を聞いてくれることもなく、ちょっとだけ抱っこして帰りましたとさ。

甘やかしてると言われたらそうなんだけど、

加減することもなく遊ぶところが可愛いと思っちゃう親ばかなんだよね。

週末まで公園はお預けになっちゃうけど、また一緒に走ろうね。




なっこ: だね





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

飛んでる~!楽しそうに走っていますな♪
かわいいよぅ(>_<)

こちらが疲れていても、
抱っこしてって見つめられたら抱っこしちゃいますよね(^_^;)

ラテも一度積極的なワンちゃんに近づいちゃうと、お腹見せてされるがままになっちゃいます。
その場合困った顔しているので速攻救います。
2010/10/08(金) 01:33:05 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

この公園人気ないからいいよね(笑)

だっこ~って甘えるなっちゃんかわいいね♪
暑くないから最近は楽なんじゃない?
2010/10/08(金) 10:42:52 | URL | maymay #- [ 編集 ]

どのお写真からも、楽しさが伝わってきます。
見ているキャバ子も楽しませてもらいましたよ。
なっこちゃん、頑張れのお声が届いたかな。(笑)
思わずお声を掛けたくなり、微笑んじゃいました。

わがまま、甘えでもないよ。
そんな可愛いお顔で見つめられたら、ついつい手を出しちゃいますよ。

komako☆さんとお知り合いになれたお蔭で、ハナにもあみいぬを作って頂けたんですよ。
もう嬉しくて…。(涙)
ありがとうございました。


2010/10/08(金) 14:40:49 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

もっとちゃんとした飛行犬の写真が撮りたいんだけどなかなかね~です。
やっぱりデジイチが欲しくなりますよね。

ラテちゃんは何キロくらいなんですか?
ちなみになっこはちょっとダイエットして7.7キロです。
長距離のだっこはさすがに…キツイ(笑)

なっことモコちゃんは同じテンションであそぼ!と誘い合ってるんですが
なんせ大きさが違いすぎるんですよね~
やってる行動は一緒なのに襲われてるような感覚になります。
なっこは相手にお腹を見せるって事をしないので、
お座り状態で仰け反ってます(笑)
2010/10/09(土) 10:22:52 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

なっこの場合というか私の場合、公園のお友達を把握してないから
貸切のほうが楽なんだよね~。

暑くないから歩いてと思うんだけど、どうしてもね~
重たいからたとえ冬でもこっちは汗がでるよ。
2010/10/09(土) 10:26:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんの声はなっこに届きましたよ~(笑)
いつもはハトを追いかけるのにこの日は全然知らん振りで、
どうしたのかな~と思ってたら突然走り出して…
きっとキャバ子さんの声が届いたんでしょうね(笑)

ハナちゃんみたいにちゃんと自分で歩いてくれたらいいんですが
疲れたら抱っこしてもらえるとわかってるのでしょうがないですね。
抱っこしてアピールの笑顔が悲しいお顔に変わるのが耐えられないんです。私が。ははは

キャバ子さん良かったですね。
ハナちゃんとあみハナちゃんのツーショット見せてくださいね~
2010/10/09(土) 10:44:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/291-f288cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
