まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

maymayさんのあみいぬ。

あみいぬ始めてすぐに貰った長女(NO.5)

一緒に改良版として貰った次女(NO.6)

そして今回貰った三女(NO.365)







並べてみるとmaymayさんの歴史が垣間見える。ちと感動。






うしろ~:最初はこういう尻尾だったよね。
101005b.jpg






よこ~:お顔のフォルムが違うよね。
101005c.jpg






まえ~:胸毛つき。お顔もシャープでマズルの形も違う。手足の位置も違うかな。
101005a.jpg
ミニなっこ姉妹: はぁ~い






てっぺん~:柄がシャープだよね~
101005d.jpg






なっこと一緒にてっぺん~
101005e.jpg
なっこ: めい母 しゅごいの





なっこと一緒によこ~
101005f.jpg
なっこ: かわいい の






101005g.jpg
なっこ: ありがと なの






今日はモデルさん珍しくやる気あるね~
101005i.jpg
なっこ: だいじに しゅる






なっこは大事に出来ないから、お手ての届かないとこに飾っとこ。

maymayさん♪ありがとー 

どのこも大事に可愛がるからね~






なっこ: なっこも かわいがる






それはだめ。なっこはおやつたべよ。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

少し大きいバージョンもあったよね。
今回4女かな?

こうやって見るとだんだんかわいく作れるようになったよねー
もう366だもんね、うまくならなきゃやばいよね(笑)
いったいどこまでいくんだろう・・・(← 人ごと)
2010/10/06(水) 09:50:04 | URL | maymay #- [ 編集 ]

わ~なっこちゃんがい~っぱいだぁ^m^
うちの子達は、次女と同じバージョンかな・・。
今の子は、尻尾も胸毛もふさふさなのね♪
てっぺんの模様なんかそっくり
maymayさん、さすがだよね。
2010/10/06(水) 13:42:21 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

他のお友達ブログでも拝見し、いつもも可愛いなぁと思っていました。
長女、次女、三女と揃って、どれも違いがあるんですね。
不器用なキャバ子に、maymayさんから爪の垢を頂きたいです。

なっこモデルさん、バッチリ決まってますよ。
なっこちゃん、真面目なお顔もグーです。
2010/10/06(水) 19:45:02 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと大きいのも入れようかと思ったけど、
比較するから同じ多きさのあみなっこで姉妹枠にしたんだ。
だから大あみなっこは大あみめいちゃんとアイドル枠ってことにした(笑)

進化してるよね~。
柄がリアルで前よりはっきりしてるし、お顔の感じも変わったよね。
もうプロだよ完全に!本出せちゃうよ!
2010/10/07(木) 00:38:25 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

初期は初期で貴重ですよね~
そう今は胸毛ありの尻尾ふっさ~なんですよね。
なっこの胸毛はちょっとゴージャスにしてもらえたんです。

ほんとさすがです!!
2010/10/07(木) 00:41:31 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

私も手芸関係はまったく音痴で…爪の垢を頂きたいです(笑)
何度見てもどうやったらこうなるのか少しもわからずです。
これをあっという間に作っちゃうから、きっと魔法使ってるんだと思ってます(笑)

今回はモデルさんもやる気を出してくれました。
いつもはすぐストライキで寝転がるのに。
褒めていただきなっこも喜んでます♪
2010/10/07(木) 00:47:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/289-7598bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
