まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日はロングリードを持って公園へ行こうと、

昨晩からお水を用意したり、おやつを用意して…朝、目覚めたら雨だった…。






アナログ世界の実家編。

しつこいと家庭内ブーイングの中、お送りしまーす。






実家編と言っても、もう荷造りして帰ろうという時。

実家での写真が少ないので姪っ子ちゃんと記念撮影。






でっかい小学2年生~。
100930a.jpg
なっこ: りほちん と なかいいの。






そうそうなっこ、いつもの儀式しなきゃ。
100930b.jpg
なっこ: えっ?






実家から帰るときは必ずお別れの儀式…抱っここを両親にしてもらってます。

昭和の雰囲気が濃厚に漂ってますが…






あーちゃんからどうぞ!
100930h.jpg
なっこ: なめる じょ






あーちゃん = なめていいひと
100930d.jpg
なっこ: しゅき しゅき






ようやく記念撮影。
100930e.jpg








そして、じじちゃんとも記念撮影。
100930f.jpg
なっこ: じじたんは なめないの






こうして両親に抱っここして貰って ととしゃんへと移動。
100930g.jpg
なっこ: まだ いたい のに







また今度こようね。楽しかったね、なっこ。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

そのなめていい人とそうじゃないの違いはなぜ?

めいは毎日帰宅するとすごいよ~
毎回唇腫れる・・・(笑)
2010/10/01(金) 11:04:45 | URL | maymay #- [ 編集 ]

準備万端も、生憎雨だったんですね。
今日はどうだったかな。

なっこちゃん、ご実家でも愛されているのが分かりますね。
おばあちゃまもなっこちゃんも、お互い喜んでのスキンシップですね。
おじいちゃまにはしないのは何故?

やはり、実家って気兼ねなく過ごせるのが良いですよね。
2010/10/01(金) 13:41:51 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

うちは逆~(≧∇≦)
じぃちゃんは舐めていい人
ばぁちゃんは舐めてダメな人
ばぁちゃんにはペロペロサービスできない分、ばぁちゃんからのマッサージサービスをおねだりします(^w^)
2010/10/01(金) 20:43:45 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

舐めていい人は何回か舐めても大してよけなかった人。
よけなかったというか…よけられなかった人?
じじちゃんは寝てる時限定で襲いに行ってます(笑)

ちなみに私は舐めちゃダメな人。
ととしゃんは…血が出るほど舐めていい人(笑)
2010/10/02(土) 00:02:57 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

天気予報は見たほうがいいと思っても、習慣づいてないので見逃しちゃいます。

じじちゃんのことは舐めるより抱っこしてもらいたいみたいです。
母いわく、じじちゃんは抱っこが上手いらしく私たちが出かけたら
じじちゃんの抱っこでずっとお昼ねしてるらしいです。

普段はじじちゃんにツレナイ態度を取るのに
こういう時はベッタリしてくるのでじじちゃんご満悦です(笑)

父も母も私たちと同じ温度で接してくれるので感謝がいっぱいですね。
2010/10/02(土) 00:11:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

テリー君は逆なんだ~。
じじちゃんは舐めて欲しいんだけど、なっこが舐めない…なぜか?
でも、じじちゃんが寝てる時は馬乗り状態で舐めたりするけど(笑)

おばぁちゃんのマッサージいいですね~。
どんなマッサージなんだろ?テリー君のうっとり顔が目に浮かびます(笑)
2010/10/02(土) 00:16:02 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/284-1f4b841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
