まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。アナログ世界滞在2日目。

午後から雨が上がったので、夕方からお散歩へ。



なかなか普段の生活ではゆっくり景色を見たりはしないけど、

田舎に帰ると寄り道しながらゆったりお散歩。






毎回確認する『亀の確認ポイント』
100927a.jpg
今日もいた。あはっ。






芝生の広場に行く途中には…なんだろ?この鳥…
100927b.jpg







芝生の広場に到着。芝生も乾いてふっかふか。
100927d.jpg
なっこ: いまから あしょぶじょ






さっ、涼しいし走っちゃって。
100927c.jpg
なっこ: いくじょ~






100927e.jpg
なっこ: きゃはっ!きゃはっ!






100927f.jpg
なっこ: ばびゅーん!






100927g.jpg
なっこ: きゃはっ!






100927h.jpg
なっこ: たのちーね






ととしゃんと追いかけっこもして(急に眩しくなった…)
100927i.jpg
なっこ: きゃはっ。






やっと日差しが出てきたけど、十分遊んだからまた明日こようね。

ここに来るといつも以上にはしゃいで遊ぶ。こっちも嬉しくなる。






親ばか写真集1日目終了。さらに明日またつづく…






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

komako☆さん、なっこちゃん、こんにちは!
初めて、コメントさせていただきます^^
な、なっこちゃん!!
飛んでる!! 浮いてるー!!
うらやましい・・・ (うちの子、こんな風に走りません・・・)
本当に楽しそう♪♪
なっこちゃん よかったね^^
2010/09/28(火) 00:23:55 | URL | おねえはん #- [ 編集 ]

いっぱい走れて楽しかったね

やっぱりお散歩より走り回ったほう楽しいんだよね
またばびゅーんの時期がきたからどんどん走っちゃってー
2010/09/28(火) 11:36:13 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさんばびゅーんの姿久しぶりでこの姿は、やっぱりなっこさんだけのものですね。
2010/09/28(火) 12:16:48 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: おねえはんさま
コメントありがとうございますe-257

ご訪問ありがとうございます。嬉しいです(笑)

セナくんもこれからどんどん飛びますよ~
やんちゃ盛りなセナくんならもっと軽やかにビュンビュンですよ~(笑)

なっこはただヤミクモに走るのが好きなのでこういう広場は貴重です。
それにいっぱい走って疲れたら、夜ぐっすり寝てくれるので助かります(笑)
2010/09/29(水) 01:13:54 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

やっとロングリードの季節がやってきたね~。
暑いと公園に行くまでに疲れちゃうもんね。
また公園でめいちゃんにバッタリ確立があがるから嬉しいよ。
今度ははなちゃんにもバッタリ会えるかな(笑)
2010/09/29(水) 01:17:01 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

やっと走れる季節になってきたかな~
ラブさんもお散歩しやすくなりましたか?
暑いと時間とか日差しとかでお散歩時間も制限されちゃいますよね。
ちょっと急激に変わりすぎな気もしますけどね(笑)
2010/09/29(水) 01:20:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/281-badd211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
