まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のつづき。

富津から勝浦へ…って今から行くには大変じゃない?と思いつつ、

そこは地元の強み、裏道爆走で渋滞知らずで勝浦IN。






今回はお母さんをココへ連れて行こうと予定してた場所。

でもそんなに遅くまではやってない。時間大丈夫かとハラハラ。

なんとか最終に間に合った。






なっこは…





秘密兵器(スリング)INで一緒です。ほぼ出てますが…
100921a.jpg
なっこ: なんか いれられた






これに乗ります。鯛の浦遊覧船。
100921b.jpg
なっこ: なっこも のれるの






ウェルカムチケット使用でひとり950円→850円で乗れます。もちろんなっこは無料。

『一緒に乗れますよ~』とみんなが声をかけてくれます(笑)

但し、抱っこが最低条件。船内におろす事はできません。

8㌔ちゃんを安全にずっと抱っこは厳しいので、事前にスリング用意で準備万端です。






いざ、船内へ…
100921c.jpg






なっこ初遊覧船体験。
100921d.jpg
なっこ: どこ いく?






座席もあるけど、気持ちがいいので立ち見の外へ。
100921g.jpg
なっこ: なまくび なの






こんな感じで魚(鯛)が見えます。もちろんえさで呼ぶんですが…
100921e.jpg







100921h.jpg
なっこ: びみょう






うーん。なっこには面白くなかったかな。

でも一緒に行けるって場所って公園以外だとここなんだよね~。

しかし激しく三半規管の弱い私もなっこが一緒だと船に乗れるんだとビックリ。

写真を撮ったり、なっこの様子を気にしたりで船酔い知らず…さすが親ばかパワー。






この後は鯛の浦のすぐ前にある『誕生寺』へ
100921f.jpg
ここもわんこOK。






スリングINで向かったらお土産物屋のおばちゃんが『おろして大丈夫よ~』と

声をかけてくれます。しかも『キャバリアちゃんだね』と犬種を言ってくれた(驚)






しかし時すでに遅し…参道は通れるけど本堂は閉まってるぅ~






この後、車で近くのお土産物屋に寄って買い物をし、途中でおとんとおかんとさよなら。

渋滞にはまったり、高速降りて道に迷ったりしながら帰宅したのが10時過ぎ…

遅くなるかもと思ってなっこのごはん用意してて良かった~あぶなかった~。

私たちは一度なっこを家に置いてから近くのファミレスで遅い夕食。(もうゾンビ状態…)

なっこにとっても私たちにとっても強行スケジュールだったかな~。






今度は ととしゃんのお母さんにお泊りで遊びに来てもらおうね。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

強行スケジュールお疲れ様でした~。
 
なまくび。・・・ップ!

なっこちゃんが気になって
船酔いしなかったとは(゜o゜)
わが子の為なら、と不思議なパワーが発揮されたんでしょうね~♪
2010/09/22(水) 00:57:57 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

ハードスケジュールだったのね。
お疲れ様~

ゾンビ状態分かる~
もうご飯作る気になんかなんないよねー

今度スリング見せて!
それ見て作れるかはわかんないけど(笑)
2010/09/22(水) 11:20:18 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん鯛の浦遊覧船乗って鯛見たの すごいですね。鯛って泳ぐ姿が綺麗ですよね。船酔いもしないで頑張りましたね。
2010/09/22(水) 12:41:21 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

楽しませて頂きました。

なっこちゃん、遊覧船ご一緒できて良かったね。
こんなときは、スリングが活躍できますね。
なっこちゃんもお利口さんだったし。

komako☆さん、ととしゃんさん、なっこちゃん、お疲れさまでした。
今度はお泊りで行けると良いですね。
2010/09/22(水) 14:18:43 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ハードスケジュールだったんですねe-260
お疲れ様でした^^

なっこちゃんといろんな場所に行けて、
とっても楽しそう♪
やっぱりスリングはいいね~
2010/09/22(水) 20:16:55 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

スリングって生首みたいになっちゃいますよね~
いまいち正しい使い方がわかってませんが…

そうなんですよ。普段はちょっとTVの画面が揺れただけでも酔うのに
親ばかパワーはすごいです(笑)
まあ、旦那のお母さんもいたので酔ってる場合じゃなかったのかも?
2010/09/22(水) 23:49:47 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

そう、ハードだったぁ~。
次の日も私はゾンビ状態だったけど旦那もなっこも早朝お散歩行ってたよ。

スリングめい母が見たらすぐ作れると思うよ。簡単なつくりだもん。
もちろん私は作れないけどね(汗)
ハナちゃんはスリング無理だろね。今ならまだ大丈夫だけど。
ボーダーコリーって成犬は何キロになるんだろう??
2010/09/22(水) 23:53:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

この日はちゃんと鯛が見れましたよ。
鯵ばかりで鯛がどこにいるのかわからない日もあるらしいです(汗)
養殖ではなく天然で鯛がこんなに泳いでるってすごいですよね。
ラブさんも遠いですが千葉に来ることがあったら是非(笑)
2010/09/22(水) 23:56:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

楽しんでいただけたなんて嬉しいです(笑)

スリングも短時間なら大丈夫ですけど、
どうしても出て行こうとするので大変です。
もう少し練習すればなっこも落ち着くのかな?

なんだかもう若くないと実感した一日でしたね(笑)
2010/09/22(水) 23:59:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

行く前は余裕~と思ったんですが、体力がついていかなかったです(汗)
やっぱり渋滞は体力を奪いますね。

スリングはもっと練習が必要ですね。
落ち着かないみたいでモソモソするので気になっちゃって。
もちろんスリングも体力を奪います(笑)
2010/09/23(木) 00:03:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/277-090fda39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック