まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

明日はちょっと遠出のお出かけ。

ととしゃんのお母さんと3人で私の実家に遊びに行くってだけだけど。

そこでちょこっとみんなで観光でも、もちろんなっこも連れて。






…が、カートだけでは無理な場所にも行く予定。

抱っこではたぶん共倒れ状態は必至…ならば…ならばと急遽買い物へ。






秘密兵器?12キロまでOKよっ。
100918a.jpg
なっこ: なんか いれられ たっ






100918b.jpg
なっこ: なかなか だじょ 






しかし…
100918c.jpg
なっこ: なんか ねむく なったっ







背中が…肩が…
100918d.jpg
なっこ: なに?






激しく…こった…8㌔ 恐るべし…
100918f.jpg
なっこ: なっこは へーき






夢のスリングもそんなに楽じゃないことを初めて知る…。






でも抱っこよりは両手が使えるし、安定感もあるかな~

まぁカートと併用で明日は乗り切ろう~!

明日は長~い一日になりそうだね。






なっこ: だね。






あ~肩凝ったから、早く寝よーっと。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

スリング~♪
なっこちゃんも落ち着いてるねe-446
12キロまで対応のものがあるのね~。
うちのなっちゃんも体重的にはOKだけど、
考えただけで疲れちゃう感じがする(笑)
カートとスリングで楽しんできてね~v-353
2010/09/18(土) 23:33:47 | URL | chii #- [ 編集 ]

なっこちゃん、スリング心配無用でしたね。
お利口さんだよ~。
これなら、心配なくお出かけできますね。
12kgまで対応じゃ、ハナでも大丈夫か。
肩凝りにお気をつけ、楽しいできて下さい。
お出かけ日記、楽しみにしています。
2010/09/19(日) 09:02:48 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

みんなでお出かけ楽しそう♪

スリングっていがいと重いですよね…e-330
肩から提げてるところに全体重がかかってるんですもんねぇぇぇv-12
うちもたま~に使いますが慣れていないせいか、やっぱり肩こります…e-263

2010/09/19(日) 10:10:46 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

はじめまして♪
すてっちきろくのmaymayさんのとこから
お邪魔しました
ナッツちゃん家のチャッピーと体重一緒で
抱っこの大変さが良くわかります
この前腕が筋肉痛になりました。。。
スリングいいですよね~私は手作りしたら
小さすぎで安定感が悪くなっちゃいまして
使ってませんが
このスリングなら大丈夫ですね!!
重くて大変でしょうけど実家での観光楽しんで
来てください♪
またお邪魔させていただきます
2010/09/20(月) 10:31:37 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

落ち着いてるというより、どうしていいかわからず固まってます(笑)
抱っこよりは楽かな~と思ったら、けっこうキツイです。
慣れてないせいか一気に肩こりになった気がします。
それに使いかたもわかってないので、これでいいのか?正解がわかりません(汗)
使いこなすにはまだまだ練習が必要みたいです(笑)

2010/09/20(月) 23:08:07 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんに教えていただいた所など、ネットで見てたんですが
グズグズしているうちに間に合わなくなってしまって(汗)
近所のペットショップで見つけて即買いしてしまいました。

もちろんハナちゃんでも全然大丈夫ですよ~(笑)
ただ、スリングって大抵6㌔までっていうのが多い理由がわかりました。
6㌔以上だと人の実力が試されます。
でも抱っこで長時間無理な時はいいかな~。
2010/09/20(月) 23:16:21 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

スリングってすごい楽だと夢見てましたが、
やってみたら現実に引き戻されました(笑)

いっきに肩と背中が懲りました…実力のなさを痛感です。
きちんとしたつかい方もわかってないので、余計に疲れるのかな~

テリー君はスリングの中でもいいこにしてそうですね。
お顔だけちょこんと見せてる姿はかわいいだろうな~(笑)
2010/09/20(月) 23:22:09 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: しーはっぴーさま
コメントありがとうございますe-257

はじめまして!何回も読み逃げしちゃってますが…(汗)

スリング手作りなんてすごいです。私は裁縫オンチなので憧れます。
8㌔抱っこはキツイですよね~。うちは抱っこ要求が頻繁なのでスリング~と
思ったんですが、スリングも結構楽じゃなかったです。あはは…
ちょっと練習が必要かも。

前から思っていたんですが…
チャッピーくんの名前からとったしーはっぴーさんのお名前素敵です(笑)
読み逃げが多い私ですが、これからもよろしくお願いします♪
2010/09/20(月) 23:36:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/275-dc299098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック