まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日はロングバイトデー。

心身ともに疲れ果てた。(大したことしてないけどぉー)

朝はどしゃ降りだったので、怠けの悪魔がささやく…

『お散歩なしにしちゃおう~』

『お家でウンウンが出来ないわけじゃないし、寝ちゃおうよ~』






そうだよね。たまにはいいよね、なっこ。






あれ~これは…夢の中?
PA0_0103.jpg
なっこ: はぁ~あ あめだ…






今日はスヌードしていこ
PA0_0102.jpg
なっこ: どろぼう しゃん






さっ、雨でも元気にいくよ!
PA0_0104.jpg
なっこ: はいはい






なに?なっこ。
PA0_0106.jpg
なっこ: もう しゅんだから だっここちて






えーっ、私カッパ着てこなかったよー。

なっこを抱っこしたら服が濡れちゃうじゃん。

………と言いつつ、予想通り?抱っこして帰りましたとさ。






この後はなっこを洗って乾かして…もう寝ちゃおーっと。

今日はもう何にもしない日にしちゃおーっと。






今日はダラダラ自堕落に過ごそうね。(いつもじゃんの声は聞こえませーん)






なっこ: だね。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お仕事お疲れ様でした★
雨でもお散歩いったのですね~。えらいです(~_~)
ウチは小雨でしたら行きますが、大体は家の中で走らせたりして行かないこともあります(^_^;)・・・
2010/09/17(金) 02:24:32 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

あ~わかります。わかります。
その気持ち(笑)

雨の日完全防雨でお散歩ですね。
全身ピンクでなんだかかわいい~。
びしょびしょ抱っこ。家も度々あるよ。
8.6キロの僕ちゃん抱っこで歩くと
腕がプルプルしちゃいます
2010/09/17(金) 09:36:11 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

お疲れ様~

濡れてるなっちゃん抱っこはすごいなぁ
そのまま一緒にお風呂かな?

なっちゃん雨の日はスヌードつけてるんだね
はじめて見た。
2010/09/17(金) 10:59:47 | URL | maymay #- [ 編集 ]

雨が降ったの広島でも雨が降らなく大変です。雨の日の散歩いやだけどなつかしいですね。
2010/09/17(金) 14:03:59 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様でした。

komako☆さん、なっこちゃん、雨の中のお散歩、ご苦労さまでした。
なっこちゃんは、雨の中でもお散歩するので、お利口さんです。
なっこちゃんの見上げているお顔、とても可愛いです。
おばちゃんも、抱っこしてあげたくなっちゃいました~。
2010/09/17(金) 15:14:24 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

なっこはパピーの頃からウンウンを悪戯する癖が治らなくて
いろんな事を試したんですが…最終的にお外でって事になったんです。
なのでどしゃ降りだろうが、台風だろうが、雪だろうがお散歩行ってます(笑)

雨の日はやっぱり2階ツアーですか(笑)
2010/09/18(土) 01:00:34 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

わかってもらえます~~(笑)

抱っこしてもらえると思ってるのですぐ抱っこ要求です(汗)
それを拒否出来ない親ばかです(笑)
でも頑張って歩かせるとビックリするほどのトボトボ歩きで
どしゃ降りの中いつ家に帰れるんだぁーって状態になるので
抱っこしちゃったほうが手っ取り早いんですよね。

ぐっちゃん8.6㌔ですか~だいたい同じくらいですね。
おろした後も腕が震えてる時…ありますよね?(笑)
2010/09/18(土) 01:06:59 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

お風呂といっても全体じゃないよ~。
濡れたところだけガァーっとシャワーで流すだけ。
スヌードは洗おうと思ってたのをつけてみたんだ。お初です。
耳が濡れるとブルブルばっかりして前に進まないんだよね(汗)

抱っこしないといつ家に帰れるかわかんないくらいの速度で歩くんだよ。
たぶん蟻より遅いよ(笑)
2010/09/18(土) 01:11:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

雨が降らないのも心配になりますよね。
こちらもやっと雨が降ったと思ったらすごく寒くなって…
おかしな気候ですよね。
2010/09/18(土) 01:13:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

お家でさせようかなとも思ったんですが、
もし我慢してたらかわいそうだと思っちゃうんですよね。
なっこ自身はそんな事関係なく、ふとお部屋でウンウンしたりしますけど(笑)

抱っこはかなり早い段階で要求してくるので、キャバ子さんも
『もうちょっと頑張って歩きなさい』と言いたくなりますよ(笑)
キャバ子さんに抱っこしてもらったら
尻尾ぶんぶんのぺろぺろサービスできっと大喜びです。
2010/09/18(土) 01:20:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/273-8582a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック