まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日の雷はすごかった…。

ちょっとの雷ならなっこが『やっちゅけて やる』ってなるのに

さすがに『ワン』も言えない位ビビッてた。

しょうがないので雷がやむまで抱っこ…何も出来ない…。

ごはんもつくれないー(手抜きご飯の言い訳が出来たっ。あはっ)






以前のパソコンではウィルスソフトの縛りがキツク?

動画がUP出来なかったので今更動画に初挑戦。






毎日のおうち遊びは自称『なっこロード』で遊びます。

かなりうるさいので音量注意 おねがいします。






[広告] VPS













なっこはシモベ(おもちゃ)をピコピコ自在にあやつります。

途中おもちゃを振って無理やり取ろうとしてるのではなく、

こうするとより燃えるらしく人差し指をなっこの口に当てるとすぐ放します。






静かに食事をしたい時やTVを見てるときにこれが始まるとかなりの威力です。

エンドレスピコピコにさすがの ととしゃんも『あー気がおかしくなるぅ~』と喜んでます(笑)






またなっこロードで遊ぼうね。
100914a.jpg
なっこ: だねっ。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっちゃん楽しそうね♪
エンドレスピコピコって名前ついてるのが笑える。

気がおかしくなるぅ~って喜んでるととしゃん、
愛だね~

うちはきっと隠しちゃう(笑)
2010/09/15(水) 09:54:50 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、エンドレスピコピコ、楽しそうです。
一緒にピコピコしたくなっちゃいました。

なっこちゃんロード、良い運動ですね。
最後の寝姿、豪快キャバ開きがとても可愛い。
うるさいと言いつつ、喜んでいるととしゃんさんの愛情が伝わりました。
また、なっちゃんロードでの動画楽しみにしています。

今日は、雷さんが来なきゃ良いですね。
2010/09/15(水) 11:06:34 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん上手く取ってきますね。
なっこちゃんは、取られないように隠したりしないの
ラブさんは、興奮してくると取られまいと逃げまわりますよ。
2010/09/15(水) 17:24:56 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

エンドレスピコピコはほんとウルサイよ~。話も出来ないよ(笑)
これが始まると近所迷惑な気がするので窓を閉めるんだ~。

ただひたすらピコピコ。リズムにもこだわりがあるらしい…
2010/09/15(水) 23:52:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

おもちゃは基本ピコピコ鳴らすものだと思ってるみたいです。
上手く鳴らせないと鳴るまで頑張ってます(笑)
ちなみにワンと鳴く代わりに、このピコピコを使ったりもします。
要求吠えならぬ要求ピコピコです(笑)

ハナちゃんみたいに雷さんが怖くないといいんですが…
2010/09/15(水) 23:58:03 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

ラブさんは逃げちゃうんですか(笑)
逃げちゃうとやっぱり追いかけてあげるんですか?

なっこはひとりでは遊べないと自分でもわかってるので
逃げちゃうことはないかな。
2010/09/16(木) 00:24:30 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/271-7c4d71c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
