まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

公園でのお散歩が済んで帰る途中のこと。

ハヒハヒと言っているのでお水を飲ませることに。






もうカートイン。なぜかタッチの体勢。
100913a.jpg
なっこ: うまうまっ






よく見ると…ドリンクホルダーにお手てが入ってる。
100913b.jpg
なっこ: ちょど いい あななの






そして大量の水兵器をお口に従えて…






『げふっ』と噴射!
100913c.jpg
なっこ: むせちゃった。






くれぐれも人に向けてはいけません…が、カートずぶ濡れ。
100913d.jpg
なっこ: おいち かったー






そしてまた…






ととしゃんとのおやつポイント到着(ただの駐車場の脇)
100913e.jpg
なっこ: あ~んっ






しっぽもあげあげで催促中
100913f.jpg
なっこ: はやく ちて






100913g.jpg
なっこ: あーんっ






あの~なっこさん、ちょっとお話聞いて。

カートはタッチすると危ないんだよ。

ちゃんとお座りしてから食べたり飲んだりして下さい。

ととしゃんもちゃんとお座りさせてくださいね。






ととしゃん: おこられちゃったね。






100913h.jpg
なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~^^
少しづつ秋を感じますね~v-34

ナッコちゃん
ドリンクホルダーに手を入れ
バランス上手くとっていますね~

komakoさんにカメラ目線欲しいところですが
ナッコちゃんオヤツを目前にして
それどころじゃないのですね~^^
夢中で尻尾アゲアゲフリフリ~
とっても可愛いですv-10
2010/09/14(火) 00:16:05 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]

ドリンクホルダーって調度いい大きさだもんね^m^
なっこちゃんちのカート、うちも一緒だよ~
うちのは青だけどね・・・
我が家、あまりカートの出番がないので
玄関で誇りかぶってます><
2010/09/14(火) 09:54:19 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なっちゃん、ファンタ美味しかった?
ドリンクホルダーに入ってるお手手かわいいね。

げふっってやるよねー
めいはプラスヨダレ付きだよ~(笑)
2010/09/14(火) 10:04:40 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん立つと本当にあぶないですよ。喉も渇くのも解りますが事故があってでは、遅いですよ。
パパさんとなっこちゃん反省ですね。
2010/09/14(火) 19:51:44 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ととしゃんにオヤツもらってよかったね~ウマウマだねe-257
うちのわんこ達にもお散歩中にオヤツあげるんだけど、1回あげると「くれるのかなぁ?」って私の方ばかり見て、あまり前をみてあるかなくなっちゃうのe-330
それもまた可愛くて、あげちゃうんだけどe-446
2010/09/14(火) 20:59:47 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。

カートで立つと危ないんですけど、
高いところ=怖い って思いをしてないので平気なんです。
なのでこちらが落ちないようにと目が離せません。

キャバちゃんてみんな尻尾あげあげでかわいいですよね(笑)
2010/09/15(水) 00:13:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

コナミさん家とカートおソロなんですか(笑)
うちは抱っこ要求が激しいのでカートは必需品かな。
でもひとりだとちょっと無理なので、汗だくで抱っこです(汗)

2010/09/15(水) 00:17:22 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

暑いときにはファンタだよね~。って私炭酸飲めないけど…。

めいちゃんも『げふっ』ってなるの?
なっこが特にむせやすいのかと思ってた。ちと安心した。
よだれプラスで威力大だね(笑)
2010/09/15(水) 00:20:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

自分が落ちるかもしれないなんて夢にも思ってないんでしょうね。
ほんと二人には反省してもらわなきゃです(笑)
2010/09/15(水) 00:30:27 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

アイコンタクトの練習で、お散歩中におやつをふいにあげるといいと
トレーナーさんに言われたのでおやつをいつも持ってるんです。
いつくれるかわからないという状態がアイコンタクトにはいいのに
ととしゃんはいつも決まった場所であげるんです。困ったもんです(笑)

3わんちゃんがみんな見てくれるなんて、うっうらやましい~
可愛くって誰からあげていいのかわからなくなっちゃいそうです(笑)
2010/09/15(水) 00:35:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/270-77af3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック