まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日はお散歩日和だね。

たまった洗濯物も乾きそう。さっさと片付けて行くよ。





いつもの公園。貸切だね。





さっ、走っちゃって。
100114a.jpg
なっこ: いくじょ~





いいねぇ~その笑顔。
100114c.jpg
なっこ: たのしーもん!





まあ、華麗さには欠けるけど…なんでだろ?
100114b.jpg
なっこ: きゃはっきゃはっ!





あっ!
100114d.jpg
なっこ: これ みちゅけた。





めっ!よ。
100114e.jpg
なっこ: これ あたちのだもん。






おいで!
100114f.jpg
なっこ: にげろ~






捕獲。無駄な抵抗はやめなさい!
100114g.jpg
なっこ: はなしゃないじょ~






お口をこじ開けてポーイ。

はい、撤収です。またあした。

しかし、旅行は今週末だった。今週も来週もわからなくなってる。

まっ、小さい事は気にするなっ!ってことで。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

コメントありがとうございます♪
早速リンクさせていただきましたe-454
事後報告ですみませんe-466

なっこちゃん元気に走ってますね~e-343
黄色いお洋服がまた似合っていて可愛いe-266
なっこちゃんの公園もかなり広い所ですね!!
広くてな~んにもない公園は貴重ですよねe-2
家族旅行はどちらへ?
東北の方へもぜひおいでください!!
2010/01/15(金) 08:42:25 | URL | テリリン #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございます。e-257

こちらこそリンクありがとうございます。わたしもリンク
させていただいちゃいました。e-446
いつもの公園はやっとこ野球が出来る程度で小さいですよ。
でも畑の中にあるのでちょっとは安全かな?
旅行は房総に行くんです。わりと近いので…
東北はいいとこですよね。食べ物も美味しいし、風情があるし。
いつかなっこと旅が出来たらいいなぁ~
2010/01/15(金) 14:20:19 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/27-a1cf3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
