まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日は早朝お散歩が遅くなっちゃったので、

今日は気合の6時起き…平日よりも遅いけど…。






…で、みんなでお散歩いこっ!
100912a.jpg
なっこ: みんなで おしゃんぽっ!






ハリキッタわりにもうカート。
100912b.jpg
なっこ: ルン ルルル ルーン♪






お友達とご挨拶。
100912c.jpg
なっこ: おはよう しゃん






途中ちょっとガウっちゃったりもした…

飼い主さんがいい方でなっこを(おやつ天国で…)落ち着かせてる間、

つかず離れずの距離でそばにいてもらっちゃた。

完全に大丈夫な状態にはならなかったけど、呼べばこちらを向く程度にはなったからまずまず。






ずっと暑くて公園で走るって雰囲気じゃなかったけど、3本ダッシュいっとく?






なんかお友達が背後霊みたいになっちゃった(汗)
100912f.jpg
なっこ: きゃはっ!






100912g.jpg
なっこ: ばびゅーん





余所見もしつつ楽しそう~
100912d.jpg
なっこ: やっちゅけ ようか?






100912e.jpg
なっこ: きゃはっ!きゃはっ!






…っと3本ほど ととしゃんと走りましたとさ。

早くロングリードでたくさん走れる季節になるといいね。






なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

まだまだ暑いね~

昨日の朝めいも公園行ったみたいだけどヘロヘロになって帰ってきたよ~

このお洋服みて思い出しちゃった。
暑いうちにおそろい着せて2ショット撮らないとね!!!
2010/09/13(月) 11:29:27 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこさんの久しぶりに走ってる姿かわいいですね。
輝いていますね。涼しくなったからこれからなっこさんの姿たくさんみれますね。
2010/09/13(月) 14:07:15 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、3本ダッシュ、可愛く格好良いぞ~。
最後のお写真、お耳もダンボ、笑顔が超最高です。v-343

そちらはまだ、早朝でも暑いんですね。
ロングリードの出番も、もう少しお預けかな。
ととしゃんさん、お疲れさまでした。

komako☆さん、コメント欄閉じてるにも、いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます。
2010/09/13(月) 14:50:47 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、元気だね~
笑顔で走ってるe-446

うちのわんこ達は、走ることはあまりないんだけど、
うみが鳥さんをみつけた時だけ、猛ダッシュするのe-351
でも元気な証拠だね・・・と思っていつも付き合ってる(笑)
2010/09/13(月) 23:01:02 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

そうそうせっかくおソロになったのに、
めいちゃんのたこちゃん姿見てないよ(涙)
寒くなる前に是非是非ダブルたこちゃん希望(笑)
2010/09/14(火) 00:10:08 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

まだまだ暑いので走ってる姿をあまり撮れませんが
久しぶりと言っていただけて嬉しいです(笑)

ラブさんも涼しくなるまでもうちょっとなので
お散歩頑張りましょうね。
2010/09/14(火) 00:12:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

キャバ子さんも忙しい中遊びに来ていただけて嬉しいです。
もちろん毎日ハナちゃんの笑顔を楽しみにしてますよー。
ハナちゃんのいろんな表情は私にとってバイト後の楽しみです(笑)

なかなかロングリードを出すまでにはならないかな。
たくさんワンちゃんが来る公園なので、貸しきり状態を狙うには
もう少し涼しくなるのを待たなきゃですね。

私が好きななっこの笑顔を可愛いと言ってもらえて嬉しいです(笑)
2010/09/14(火) 00:18:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

なっこは走るのが大好きで、いつも無駄に?左右に走ってます。
きっと公園の鳩を一網打尽にしようと企んでるのかも(笑)
暑い時期にはなかなか走らせてあげられないので早く涼しくなって欲しいですね。

うみちゃんもいつか鳥を捕まえちゃうかもね(笑)
でも捕まえられたらchiiさんが困っちゃうか(汗)
2010/09/14(火) 00:23:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/269-5fe6114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
