まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

私は昔から絵心がない。

とにかく生き物は全く描けない(植物を含む)

建物とか電化製品とか生きてないものなら結構いけるんだけど。(なんの自慢?)






…で、お友達のめいちゃんの2歳のお誕生日に何を贈ろうか

考えた結果『絵』を贈ることにした。

もちろん自分で描いたらただの嫌がらせになっちゃうので

BLENHEIM』さんにお願いしちゃいました。






そのついでになっこのも
100911a.jpg
頼んじゃった~。






あっ、めいちゃんにプレゼントしたのは写真撮ってなかった…(汗)






じゃ、モデルさん記念撮影。
100911b.jpg
なっこ: なに これ






ちゃんとモデルさんしてくれる?
100911c.jpg
なっこ: おやちゅ だ






ちゃんとモデルさんしてくれたら食べていいよ。
100911d.jpg
なっこ: ぱくっ






あの~なっこさん?お話聞いてた?

なんのためらいもなく今…食べましたよね~






100911e.jpg
なっこ: あれ? おやちゅ どこ いった?






100911f.jpg
なっこ: ととたん なっこの おやちゅ どした?






えーっと…自分で食べたよね。間違いなく。

なっこのお口にちゃんと入ったと思うんだけど…






100911g.jpg
なっこ: きえたっ!






まっ、とりあえず記念撮影できたし目的は達成したから

おやつをもう一つ食べますか?






なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

素敵な絵ですね~
それに、なっこちゃんにそっくり♪
私も全く絵心ないです><
しかも動かないものも(笑)
しょうこ姉さん(歌のお姉さん)や浜ちゃん並にヘタッピですよ^^;
2010/09/11(土) 23:22:10 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

なっこちゃん、おやつどこ?
もう~かわいい~んv-10v-10

絵も素敵ですね。わが子(犬)グッズって
うれしいですよねv-238
2010/09/12(日) 09:41:52 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

めいちゃんのところで見て素敵ぃ~e-266…って思ってましたe-420
なっちゃんも可愛く仕上がってますねe-454
ちょうどお友達の誕生日に長いいいかな?と考えていたところだったのでさっそくまねっこさせていただきましたe-466
2010/09/12(日) 10:16:50 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

ありがとうー♪

ホント素敵な絵いただいて家族みんなで喜びました!
あのお顔選んでくれてありがとねー

なっちゃんもとてもかわいくできたね!
何てったってモデルさんがかわいいもんね~
2010/09/12(日) 10:41:51 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

コナミさんも絵心ないんですか~。
仲間がいた!(勝手に仲間にしちゃってますが…)
しょうこ姉さんに並ぶと聞いたら是非見てみたいです(笑)
わんこの絵対決でもしますか?
でもホントに犬好きなの?とドン引きされちゃうかも…(汗)
2010/09/13(月) 01:02:28 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

一応「まって」と言ったのに普通に食べてました。
しつけ教室を卒業したコとは思えない実力です(笑)

我が子グッズは増やしていきたいな~と思うんですが
なかなか実行力がついていかないです。
この絵も頼むまでに相当時間がかかっちゃった(汗)
でも頼んでから1週間くらいで届いちゃうんですよ~早いですよね。
私が書いたら1ヶ月経っても犬の形にはならないな~
2010/09/13(月) 01:09:20 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

絵のタッチが柔らかくていいですよね~。
私もHP見たときに「誰かにプレゼントしたいな~」と思いました。
1週間ほどで届くっていうのも予定がたてやすいし。
テリー君も是非、眞理さんの絵いかがですか~?
2010/09/13(月) 01:15:39 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

今思うと、寝起きのお顔をプレゼントにって…どうなんだぁ?と思ったけど
まあ勝手に自分が好きなめいちゃんのお顔にしちゃった。
気に入ってもらえて良かったよーー。

来年も勝手に自分が好きなめいちゃんのお顔を勝手に贈るね~(笑)
2010/09/13(月) 01:21:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/268-5eaf3a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック