まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日もバイトはお休み。休んでばっかりだけど…

お散歩は起きた時には終了していたので、その後はまったりダラダラ。

自分の部屋でも片付けようとしてたら、お外の匂いを気にするこ。

窓しかないのでなっこがお外を見る事はできない…






ならばと、ローチェストの上に乗せてあげた。






どう?お外見える?
100909a.jpg
なっこ: みえる。





何か見えるの?
100909b.jpg
なっこ: なんか ちてる。





ふーん。ちゃんとお手てついててね。
PA0_0065.jpg
なっこ: …。





PA0_0067.jpg
なっこ: おしょとの におい しゅる





ところでなっこさん、ちょっとお話聞いてくれる?

よく見たいのはわかるんだけど…






PA0_0069.jpg
なっこ: いま いしょがしい から






あの~
PA0_0064.jpg
なっこ: なに?






それ~

ごろ寝用に私が作ったマクラなんですけど…

ブッサイクだからってアンヨで踏んでいいって事じゃないと思うんですけど…。






聞いてますかぁ~

危ないから不安定なとこに乗るのはやめようね。






なっこ: だね。






なっこが去った後の窓枠には…鼻水?
PA0_0060.jpg












関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
こんにちは~^^
景色の良いお住まいで羨ましいです~v-22
ワンコって高い所から見下ろすの割とスキですよね
シェリカレも出窓から平気でお散歩ワンコを見下げて
クンクンしてます 
2階からもクンクン確認とれるのでしょうか・・・?
網戸に鼻を押し付けるのでヒヤッとしました^^;
ナッコちゃんも緑の香りに癒されてるのかな~
マクラで高さを調節賢~~いv-290

komakoさんもmaymayさんも
手作り派ですね~ホント尊敬しちゃいます!!

ポタッと一滴は・・・やっぱり鼻水かな?キャハハハv-291

事後報告になりますが・・・リンクさせていただきました(*^_^*)
2010/09/10(金) 01:23:58 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

景色がいいと言うよりは裏が畑なんです。
ふれあい農園みたいな所で、それ以外のところは家が迫ってきてます。

2階から匂いってどうなんでしょうね~?
なんだかお外の匂いを嗅ぐのが好きでしょっちゅうクンクンしてます(笑)
クンクンしてるうちに鼻が垂れちゃったのかな~あはは。

私はぜんぜん手作り派じゃないですよー。
実は…結婚するまでボタン付けすらやったことなかったです(汗)
maymayさんみたいに何でも出来たらいいんだけど…
シェリカレままんさんは手作り派ですか?

リンクありがとうございました。
私も事後報告になっちゃいましたがリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。
2010/09/11(土) 00:05:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/266-cf7f9cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
