まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のつづき。

あまりのビビリぶりに可哀想かとも思ったけど、何事も経験。いい経験にしよう。





おやつ作戦で自ら川へ入るように誘導してみよう!
100906c.jpg
なっこ: おやちゅがー とおい…





この足…ナニ?
100906d.jpg
なっこ: ぷるぷるぷる…





ならば一緒に川に入ってみよう!
100905j.jpg
なっこ: こっ、ころしゃれるぅ~~たしゅけてぇ~~~





100905k.jpg
なっこ: むりっ!





その頃、めいちゃんは…
100905n.jpg
めいちゃん: すい すいーっ





そして川の中でも
100905l.jpg
なっこ: どよーーーーん





ならば強行手段でどうぞ!
100906h.jpg
なっこ: どちゃ ばちゃ どちゃ ばちゃ





なっこ~泳げるじゃん♪すごーいー(親ばか)

でもまるで…壊れたぜんまい仕掛けのおもちゃみたいなんですけどー。





100905h.jpg
なっこ: どちゃ ばちゃ どちゃ ばちゃ





100906f.jpg
めいちゃん: すいー すいーっ





100905f.jpg
なっこ: どちゃ ばちゃ どちゃ ばちゃ





100905g.jpg
めいちゃん: すいー すいーっ





あのーなっこさん、お話聞いて。

もういい加減慣れたでしょ?めいちゃんみたいに落ち着いてくれません?

シブキが目に入るんですけど…。





100906e.jpg
めいちゃん: なっちゃんも たいへんね





最初のうちは泳ぐお顔が必死すぎてどこのこ?状態だったけど、

だんだん慣れてきたのかちょっと余裕に…





最後はやっぱりこの距離のふたり
100906g.jpg
ふたり: やっと かえるみたい





上げ膳据え膳で楽しませてもらいました。

なっこにとっても私たちにとってもいい経験でいた。

めい家にはほんと感謝だね。また行こうねなっこ。





なっこ: ………だ…ね…。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、すご~い!
頑張って泳いだのね~
うちのコナンは断固拒否だから未だかつて
泳がせたことがないの・・・・
うちではシャスタが一番上手かな~
意外でしょ^m^
何回か経験したら、めいちゃんみたいにスイスイ
泳げるようになるんじゃないかな~
結構余裕に見えるもん♪
めいちゃんとの微妙な距離が・・・アハ
2010/09/06(月) 22:46:41 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

川遊び楽しそうe-343(なっちゃん以外は…)
前回のあのピーン!!と伸びた足といい、今回のあの必死のお顔、なっちゃんにとってはかなりインパクトのあるスリリングな体験だったんでしょうねe-2
テリーもまだ一度もプールや川で泳がせた事はないです
どうなるんだろう??
2010/09/06(月) 23:11:25 | URL | テリリン #- [ 編集 ]

おぉ!川遊びいいですね。
ラテも泳がせてみたいです!!

3枚目のお写真のなっこちゃん、目が飛び出しそうですね(^_^;)

めいちゃん泳ぐの上手いんですね♪
2010/09/07(火) 00:19:14 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

あんなにどんよりななっちゃん初めて見た(笑)

うまれて初めてだもん、びっくりしたよね~
ホント ころしゃれるぅ~~~って思ったかもね?

でもちゃんと泳げたしきっと次はもっと楽しくなってると思うよ~♪
また行こうねー!
2010/09/07(火) 10:03:41 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんすごいよ~。
泳げたじゃないですか。
どちゃばちゃだって、お上手です。
その様子じゃ、なっこちゃんもスイスイ、いけますよ。
ハナも何度か挑戦していますが、水に入るのもやっとです。
めいちゃんと並んで泳ぐ姿、楽しみにしています。
なっこちゃん、応援してるからまた頑張ってね。

komako☆さん、昨日は本当に嬉しかったです。
いろいろとありがとうございました。
2010/09/07(火) 10:04:26 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ころしゃれるぅーのなっこちゃんがかわいすぎます笑
めいちゃんのブログでなっこちゃんの泳ぎを見たけど上手に泳げていますよ!なっこちゃん頑張ったね♪
2010/09/07(火) 10:33:27 | URL | 鯉ファン。 #- [ 編集 ]

水が少し冷たくなかったですか。でもワンちゃんたち泳ぎが上手くなりましたね。なっこちゃんもいい経験が出来ましたね。
2010/09/07(火) 11:01:26 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

はじめまして。と言っても、ずいぶん前から読み逃げしてました。
お水に入ったなっこちゃんがうちにいるキャバのローズにそっくりでコメントしました~。
こぼれおちそうな目や、必死に拒否ってる姿が同じだーと勝手にですが親近感がわいてしまいましたよ。
なにしろローズは最初溺れましたからe-351
いまでもお水は苦手ですが、泳げるようになりました。
なっこちゃんも回数重ねればスイスイになれますよe-348

また遊びにきますね。よろしくおねがいします。
2010/09/07(火) 17:16:15 | URL | ひまわり #- [ 編集 ]
はじめまして~^^
komako☆さん
はじめましてシェリカレままんと申します
なっこちゃんの可愛らしさに癒され
いつも読み逃げさせて頂いておりました^^;
maymayさんのブログで川遊びの記事を
拝見しナッコちゃんのガンバリが微笑ましく
お邪魔しました^^

我家のシェリーもナッコちゃんの『こっ ころしゃれる~』
のお顔と同じくビビリ顔でした(笑)
ナッコちゃん後半はスイスイ~ッと慣れてきて
余裕も見えてきましたね~
次回はもっと楽しめますね^^
メイちゃんとの微妙な距離感がいいです!
キャバらしく平和を暗示してますv-290
2010/09/07(火) 21:22:43 | URL | シェリカレままん #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

なっこも普段はお水は断固拒否なんだけど、
この日はスパルタで頑張ってみました~
もう少しも動かなくて置物かと思いましたよ(笑)

シャスタ君が一番上手なの?(驚)
私の予想ではミミちゃんがスイスイ~って泳いでそうだったんだけど。
コナン君は予想通りです(笑)

めいちゃんの泳ぎは優雅ですよ~。
足がつかない所でもなんのそのって感じで。
いつかそうなるかな~無理そうだな(汗)
2010/09/07(火) 23:04:34 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: テリリンさま
コメントありがとうございますe-257

かなり衝撃的だったみたいです。
まずはお風呂で練習させてからのほうが良かったかな~
可哀想と思いつつ、ここで止めたら嫌な思い出として残っちゃうし…ちょっと葛藤。
でも最後のほうでやっと落ち着いてきたので頑張らせて良かったです。

めいちゃんみたいに優雅とはほど遠いけど(汗)

テリー君はどういう反応するんだろうね?見てみたいです(笑)
2010/09/07(火) 23:13:15 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

9月に入ってもこの暑さなので川遊びには最適でしたよ~
ラテちゃんは泳ぎは未経験ですか?

あんなに怖がると心が痛いですが、何事も経験です。
最後のほうは落ち着いて泳げたので良かったかな(笑)

めいちゃんはベテランなので優雅な泳ぎです。
2010/09/07(火) 23:28:43 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

いい経験をさせてもらいました~

意外にビビリでしょ~。初めてだからしょうがないよね。
今度はもっと落ち着いて出来るかな?

いつか一緒に『スプラッシュ・ドッグ』したいね(笑)
めいちゃんはすぐにでも出来そうだけどね。
2010/09/07(火) 23:32:13 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ハナちゃんもお水は苦手ですか?なっこもです。
水に足がつかっただけで置物状態で歩くことも出来ないんですよ(汗)
何事も経験なので心を鬼にして?泳がせました~
でも初めてでも泳げるものですね。本能ってすごい(親ばかですけど…)

いえいえ、キャバ子さんこそ忙しいのにお返事ありがとうございました。
くれぐれも無理だけはしないようにね。
2010/09/07(火) 23:39:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]

プルプルのあんよといい、落っこちちゃいそうなお目目といい・・・
可愛すぎです!なっこちゃんはえーらいこっちゃだったかもだけど(笑)
でも、いい経験ですね♪

動画をめいちゃんのブログで拝見したけど
初めてなのにあんなに上手に泳げるんですね!!

2010/09/07(火) 23:43:52 | URL | kana #- [ 編集 ]
Re: 鯉ファン。さま
コメントありがとうございますe-257

ころしゃれるぅーってすごい力でしがみつくので、
こちらもビショビショです(笑)

いい思い出として残したかったので、お水が大丈夫になるまでは
ちょっと頑張ってもらいました。

るっくんも是非♪
2010/09/07(火) 23:44:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

お水は冷たすぎず、温すぎず適温で気持ちが良かったですよ。
ほんといい経験が出来ました。

ラブさんは泳ぎのほうはどうですか?

初めから犬掻きが出来るのにはビックリしました(笑)
2010/09/07(火) 23:47:46 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ひまわりさま
コメントありがとうございますe-257

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです(汗)

お風呂で練習しておけばと思いましたが、
ぶっつけ本番はかなりのショックだったようで固まってました。

ローズちゃんは溺れたんですか(笑)
なっこも同じような感じです。犬掻きってこんなに水しぶきがあがったっけ?って感じで。
バチャバチャと手足がバラバラでこちらもびしょ濡れです(笑)
ローズちゃんも泳げるようになったんですね。
なっこもスイスイになるかな~?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2010/09/07(火) 23:56:44 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: シェリカレままん さま
コメントありがとうございますe-257

こちらも読み逃げばかりしちゃって…(汗)

めいちゃんの泳ぎを見習いたく川へ連れて行ってもらったんですが
もうパニック状態の置き物状態で、ほど遠かったです(笑)

可哀想なくらいビビッテるので心が痛かったんですが、
ここで止めたら嫌な経験になっちゃうので頑張らせました。
最後のほうは落ち着いて泳げたのかな?
みんな最初は『ころしゃれるぅー』ってお顔ですよね(笑)
シェリー君のお顔も見てみたかったです。

めいちゃんとはおやつがないとこの距離です。
でもお互い関心のない振りをして、相手が余所見をすると匂いを嗅いでます(笑)
2010/09/08(水) 00:14:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

なかなかしぶとかったです(笑)
嫌なことは克服しないとね。いい経験になりました~。

あの動画はたぶん最後のほうのかな?
最初は手足がバランバランで水しぶきがすごくて、
目に入るは服はびしょ濡れになるはで大変でした(笑)
でも犬掻きの仕方って本能に組み込まれてるんですかね?
足をちょっとつけただけで、エア犬かきしてましたよ~
2010/09/08(水) 00:21:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/263-ce8df3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック