まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

土曜日のこと。

ずーっと行きたいと熱望していた川へ

めい家がド素人なインドア一家を連れて行ってくれた。

お世話になってばかりで…ほんとありがたいです。感謝です。







なっこを川へ連れて行くのも初めてなら、泳ぐのも初めて。

お風呂はシャワーのみなので、体を水につけるのも初めての初めてづくし。







反応はいかに…







ちょこっと川につけてみた。
100905a.jpg
なっこ: なっ、なにしゅんのー(足が必死のエア犬かき中)







ちょっとムリそう?ダメかも?
100905b.jpg
なっこ: なっこ ここで いい







椅子にはいつでも座れるから、川へもう一回行ってみよう。







はい、フリーズ。
100905c.jpg
なっこ: ととたん だっここ ちて。ここ いや。







固まるなっこと、ベテランめいちゃん。







めいちゃん: こうやって あるくのよ。
100905d.jpg
なっこ  : むりっ!







そして…
100905e.jpg
なっこ: どよーーーーん。







100905fa.jpg
めいちゃん: あのこ だいじょうぶかしら?







今まで見たことないほどのテンションガタ落ち…

まだ川遊びは始まったばかり。どうなる?なっこ…







この続きはまた明日…。

なっこ: ちゅじゅく だね。








関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、最初だもん大丈夫だよ。
固まっても、川に入ってただけも進歩だよね。

椅子のなっこちゃんのお顔と、どよーんのお顔のギャップが可愛いです。
続きもあるんですね。
楽しみにしています。
頑張れたのかな。

そちらはまだまだ猛暑、体調にお気をつけお過ごし下さい。
2010/09/05(日) 21:53:37 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

こんばんは~

うほほ。なっこちゃん川デビューですね♪
こんなに暑いと川に飛び込みたくなりますよね~。
・・・ってワタクシ、泳げないけど(笑)
初めての川遊びで入るだけエライ、エライ♪

どよ~~~んの顔、なっこちゃんには申し訳ないけど
個人的に好き(笑)
続き、楽しみにしてま~す♪
2010/09/05(日) 22:09:00 | URL | kana #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした~
一緒に行けて楽しかったよー

エアー犬かきには笑わせてもらいました!

また是非行きましょう~
2010/09/06(月) 13:32:38 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

どよーんしまくりでした(笑)
楽しい川遊びになったかな?私たちは結構笑わせてもらいました。

ハナちゃんは泳いだことはあるんですか?
本能ってすごいですよね。ちゃんと泳ぎ方が判ってるんですもんね。

キャバ子さんも大変な時に遊びに来ていただいてありがとうございます。
まだまだ暑いですのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
2010/09/06(月) 22:53:36 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

今まで一回も連れて行ったことないんですよね~
実家も海が近いのに行かないし、インドア派なんで…。

こう暑いと川に飛び込みたくなりますよね~。
川の水も適度に冷たくてみんな飛び込んでましたよー。
わたしは…ボディーをさらす自信がありませんので足のみです(笑)

なっこはほぼ無理やりの川遊びだったので、
虐待か?ってほどのどんよりぶりで、いつもの元気は川に流れて行っちゃったみたいです(笑)
2010/09/06(月) 23:02:00 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございましたe-257

夢の川遊び楽しかったよ~
しかもお水も綺麗だったし、いいところだね。
めいちゃんの泳ぎが生で見れてよかったよー。

また一緒に行きたいね。その時はよろしくね(笑)
2010/09/06(月) 23:07:12 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/262-40c40759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
