まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

毎日暑い…暑すぎる…。

そんな暑い季節にそぐわない新入りちゃん。

前回の買ったつなぎは薄いトレーナー生地だったので、それよりはましかな~。






今回は生地も薄めです。
100904a.jpg
なっこ: ムッチッチ





はい、いつも通りモデルさんやる気なし…
100904b.jpg
なっこ: ねる。





そしてもう一着。こちらも生地はかなり薄いです。
100904c.jpg
なっこ: ムッチッチ





何気にスカル柄。よく伸びるので窮屈な感じはないかな。
100904d.jpg
スカル: ども!





まぁ気休めだけど、カミカミしてヒザ丸はげよりはましかな~

大して暑がったりもせず、気にもしてないようだから涼しくなるまではこれで様子見。





冷房の効いた部屋にいるから暑いわけないか?
100904e.jpg
なっこ: だね。





あっそ、よかった。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/261-bc6b7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
