まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日のこと。

仕事へ向かう ととしゃんと一緒に早朝お散歩へ出発。

ちょっと遅めだったので、なっこの首にクールなんとか(得意のうろ覚え)装着。





人用だったから大きかった…
PA0_0048.jpg
なっこ: へんな かんじ





ここで ととしゃんごみ捨てへ
PA0_0046.jpg
なっこ: あれ?





PA0_0045.jpg
なっこ: どこ いってたっ!





PA0_0044.jpg
なっこ: もう いくじょ!





ここでなぜか ととしゃん抱っこ。
PA0_0042.jpg
なっこ: だっここ ちて もらった





あの~出発して2分くらいしか経ってませんけど…

あの~おふたりさん?お散歩って目的忘れてません?





さっ、自分で歩いてください。
PA0_0041.jpg
なっこ: はいはい





そして ととしゃんとさよなら
PA0_0039.jpg
なっこ: はいはい





PA0_0038.jpg
なっこ: いっちゃった





ここから通常お散歩。

用が済んだら渋々歩くこ…あの~朝なんだから元気に歩いてくださいな。





疲れたのかな?暑いのかな?と心配しても、

自分が行きたい時にはスイッチが入って元気にダッシュ。
PA0_0037.jpg
なっこ: こっち いく じょ





涼しくなれば最後までルンルンでお散歩出来るようになるかな?





早く涼しくなれ~
PA0_0034.jpg
なっこ: だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

ととしゃんさんを探しているなっこちゃん姿、とても可愛いです。
戻ってきたとき、尻尾ブンブンですね。
抱っこされているなっこちゃん、笑顔が最高。

暑い中、お疲れさまでした。
早く涼しく、たくさんお散歩できると良いですね。
マリンのお洋服、とても可愛くお似合いです。
2010/09/04(土) 03:33:17 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

今日も暑いね~
にゃんずもばててるよ・・・

涼しくなったらお散歩一緒にしようねー

それにしても家からでてすぐだっこはお散歩の意味が・・・(笑)
2010/09/04(土) 09:25:01 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

このふたりはお散歩の意味がわかってないんですよね(笑)
ハナちゃんの様に元気いっぱい笑顔でお散歩してもらいたいものです。
楽を覚えてしまったのですぐ抱っこ要求してきます(汗)

早く涼しくなるといいですね~
こちらは雨も降らないし曇りもしないので
この先大丈夫かと心配になります。

キャバ子さんも頑張って下さいね。
2010/09/05(日) 20:55:33 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

抱っこ好きなふたりで困るよ。

あんまり雨が降らないと心配になっちゃうね。
早く涼しくなって一緒にお散歩出来るといいね。
2010/09/05(日) 20:57:19 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/260-1b4a49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
