まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

日曜日のこと。

お散歩から帰ってから ととしゃんはお仕事。

お仕事へ行く前に自転車を組み立てると外へ…。





ととしゃん+お外…といえば、あのこが黙っちゃいられません!





玄関にマットを敷いて準備OK。
100830a.jpg
なっこ: かんし しゅるの





100830b.jpg

100830c.jpg
なっこ: ととたん なんかちてる






100830d.jpg
なっこ: なんか ちてるよ





暑いので扇風機を持ってきて、虫除け置いて、ヒンヤリボード置いて…

どんだけ大掛かりな監視なんだぁ~。





暑い中、あきらめないこ。
100830e.jpg
なっこ: ととたん まだ おわんない





100830f.jpg
なっこ: あ~あ





100830g.jpg
なっこ: はぁ~あ





最後まで監視活動を頑張りましたとさっ。

こんなに頑張ったのに、この後 ととしゃんはお仕事へ…





しょうがないね。また今度監視活動しようね。

なっこ: だねっ。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、ととたんが大好きなのねe-446
扇風機に虫除けにヒンヤリボード・・・
komakoさんお疲れ様でした(笑)
愛情感じるねi-178
2010/08/31(火) 00:29:32 | URL | chii #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ととしゃんの監視、お疲れ様でした。
せっかく大がかりな監視体制をとった(?)のに、
ととしゃんはつれなくお仕事へ(笑)

まあ、こういう事もあるよね。
なっこちゃん(^_^;)
komako☆さんの方がお疲れですよね(笑)
2010/08/31(火) 08:10:34 | URL | ちゃびmama   #- [ 編集 ]

なっちゃんお疲れ~

愛だね~
ととしゃんこんなに見られてて嬉しいよね。
めいはきっとシカトだよ。
2010/08/31(火) 11:12:58 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃんの監視活動頑張っていますね。
だのにお父さんお仕事に行ったのでもなっこちゃんのために稼ぎに行ったのだから許してあげてね。
2010/08/31(火) 11:30:34 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃんは監視役、komako☆さんは大掛かりな監視準備、お疲れさまでした。

ととしゃんさんも、そんな可愛い娘に監視されると、逆に自転車修理がはかどらないんじゃないですか。
父娘の愛が伝わってきます。
なっこちゃん、お仕事行くまでととしゃんさんの側にいられて良かったね。
2010/08/31(火) 14:34:32 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

ととたんが好きなのは好きなんですが、
自分が知らないところで何かしてたら嫌だーって感じですかね(笑)

なっこの為に用意した物をととたんは自分の為と勘違いしてる事は…内緒です(笑)
2010/09/01(水) 00:20:22 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

結構忍耐強いので熱中症になったら大変だと、親ばかしてみました(笑)
なっこ自身も暑かったみたいで、時々冷房の効いた部屋で涼んだり、
お水を飲んだりしてました。心配せずとも自分で出来るんですよね。

どうもせっかちなのか先回りしちゃうんです(汗)
2010/09/01(水) 00:26:37 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

愛というより…シモベの監視かな(笑)

ととしゃんは嬉しいというより、暑くてそれどころじゃなく
早く組み立てないと仕事場に持っていけないと焦ってたよ。

めいちゃんはシカトじゃなく、遠くから見守ってるんだよ。
2010/09/01(水) 00:31:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

いつでもどこでも監視のお仕事頑張ってます。

ラブさんも監視のお仕事頑張ってますか?
暑いのでラブさんもほどほどにね(笑)
2010/09/01(水) 00:33:40 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

監視活動が大好きな娘なので、セッティングするほうも大変です(笑)
自分で冷房のきいたお部屋に涼みに来たり、お水を飲みに来たりして頑張ってました~

ととしゃんは暑くてへばっていた為、それどころじゃなかったかも。
でも一応なっこから見えるところに移動してやってましたよ。

ハナちゃん地方も暑いみたいですね。キャバ子さんもお散歩頑張って下さいね。
2010/09/01(水) 00:39:16 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/256-a4c3d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
