まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝も暗いうちに起こしに来たなっこさん。たぶん4時前…

おかげで二度ね(当たり前)。お散歩予定時刻を過ぎてしまった。

といっても6時前なので、久々みんなでお散歩いこっ!





今日はなっこカーも一緒です。
100829a.jpg
なっこ: いくじょ!





公園到着。ここでお水タイム(土下座スタイル)
100829b.jpg
なっこ: いただき ましゅ





さっ久しぶりに走ってる写真撮ろう!
100829h.jpg
なっこ: きゃはっ!





100829g.jpg
なっこ: きゃはっ!きゃはっ!





まだ何回も走るにはキビシイ暑さなのでダッシュ3本で終了。

ここで遠くにいた柴MIXちゃん登場。

ととしゃんが言うにはなっこが『やっちゅけて やる』状態になってしまう子らしい。

こちらの警戒をよそにグイグイ来る柴MIXちゃんと飼い主さん。

案の定『こっち こないで!!』となっこご立腹。

ガウられてもグイグイくる。関係ないとばかりにグイグイくる。そして…





なっこ…あきらめる…。
100829d.jpg
なっこ: もう しゅきに ちて。





このこはすごく人懐っこくて多少ガウられてもめげないらしい。いいこだ~

おやつを使ってガウらない様にしてる私たちを見て『訓練してるんですか?』と。

なので事情を話して少しお話させてもらっちゃいました。

なっこにはいい経験をさせてもらいました。次に会う時にはガウらずにいられるかも?





よかったね、なっこ。
100829c.jpg
なっこ: たのちーね。





帰りはもちろん乗っかってます。なぜか…真顔?
100829f.jpg
なっこ: ……





さっ帰ってごはんにしようね。
100829e.jpg
なっこ: だねっ。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

うんうん、土下座にみえますね。笑

走っている時のなっこちゃん、すんごく楽しそう
(*^。^*)
いいなぁ、私も明るい時間に走っている写真撮りたいです。早く涼しくなれ~。
2010/08/29(日) 23:19:09 | URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

おはようございます(*^^)v

ガウガウのおやつ効果でてきたのかな?

、うちはず~とワンワンと盛り上がっていくタイプ
で、でもなっこちゃんと一緒で、しばらく一緒にいて、
もらえると、落ち着くみたいで、おもむろにくんくんしたりして(笑)だったら最初から、
静かにしてればいいのに、って思ってしまいます。

なっこカー、に乗るなっこちゃん、
なんだか凛々しいですねv-221
2010/08/30(月) 09:51:21 | URL | おゆん! #- [ 編集 ]

なっこちゃん朝早いですね。でもそのほうがすずしくて思いっきり走れるからいいのですね。ガウガウもう少しで完全になりますね。
2010/08/30(月) 10:59:50 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

なっこちゃん、皆でお散歩楽しかったね。
komako☆さんも早朝、お疲れさまでした。

走り姿のなっこちゃん、とても素敵で可愛い。
その姿に、元気をもらいました。
ありがとう。

なっこちゃんなら大丈夫、この次はガウしないよね。


2010/08/30(月) 13:27:29 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
Re: あーちゃんさま
コメントありがとうございますe-257

なんだか変なスタイルでお水飲んでますよね~(笑)

この公園では涼しくなったらいつもロングリードで遊ばせるんですけど
さすがにまだ暑いのでロングリードは封印です。

早く涼しくなるといいですね~。早朝お散歩からの解放はまだ遠そうです。
2010/08/30(月) 22:58:05 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: おゆん!さま
コメントありがとうございますe-257

うちもガウガウ制御が出来ないほど凄かったです。
噛まれたショックで知らない子=敵みたいになっちゃってましたから(汗)
もう近寄らせないようにガン飛ばしながらのお散歩…女の子には見えない感じで。あはははi-195

しばらくいれば大丈夫だって事に気づいたのは、しつけ教室に行ってからなんです。
見ず知らずの方に、落ち着くまで一緒にいて下さいなんてお願いできるわけもなく
ガウったら謝って、そそくさ退散だったので。

なっこのはやっつけてやる!ですけど、ぐっちゃんのは遊ぼう♪かもしれないですね。
未だにその辺の違いはわからずですが…。
2010/08/30(月) 23:11:35 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

まだまだ暑い日が続きますね~。
こちらは6時前に出発しないともう暑くてお散歩は厳しいです。
ラブさん地方はどうですか?

ガウガウは少しずつ良くなればいいですね。油断は出来ませんが…
2010/08/30(月) 23:15:50 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

ちょっと出遅れてしまいましたが、久々のみんなでのお散歩でした。
いつも私がおいて行かれちゃうんですけど…寝ぼすけなので(汗)

キャバ子さんの元気の一部になれて良かったです(笑)

なっこはこの後、ガウるのは諦めましたが
この柴MIXのパピーちゃんに顔面パンチをお見舞いしてました。あははー
2010/08/30(月) 23:21:04 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/255-bba718b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック