まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今日のこと。

なっこと一緒に行った事ない所へ行ってみよう企画として

今回は三郷にあるスーパービバホームへいこっ!






高速に乗ってもう少しで三郷という時に ととしゃんのお母さんから電話。

急用の為、11時には実家へ行かなきゃならなくなった…。あ~あ。





しょうがない。30分だけ行ってみよう!
100828a.jpg
なっこ: しゅしゅめ~ しゅしゅめ~





あの~なっこさん、滞在時間30分でお願いします。
100828b.jpg
なっこ: えっ!





ペットコーナーと自転車コーナーのみに限定してとんぼ返りしましたとさ。

まぁ今度はゆっくりこようね。ほぼ見てないのと一緒だもんね。






今日の収穫は…この季節に似つかわしくないこちら。
100828c.jpg

100828d.jpg
なっこ: なんか きせられた。





最近ヒザをカミカミする対策としてつなぎを買ってみました。

ほんとに痒いというより、癖になってるようなので。





お散歩や遊んでる時や何かに夢中な時はまったく痒くないらしい。
100828e.jpg
なっこ: そ なの。





これを着せて、冷房温度を下げて、人は長袖を着る…さむい。
1008287f.jpg
なっこ: そ なの。






もうちょっと薄手のもの探すからこれでしばらく我慢だね。





なっこ:だね。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

普通のビバホームはしってるけど、
スーパービバホームってのがあるんだ~
すっごく楽しそうだねe-343
そういう所行くと、あっという間に時間過ぎちゃうんだよねe-330

なっこちゃん、可愛いの買ってもらったねe-257
似合ってるよv-353
2010/08/29(日) 00:02:56 | URL | chii #- [ 編集 ]

何回か行ったけどいろいろあっていいよねー

やっぱマイカートに乗せてウロウロするかんじで

高速のっちゃうのね~?
うちは下でしか行ったことないです(笑)
2010/08/29(日) 00:44:22 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

スーパーなビバホームでかなり広大らしいです。東京ドーム何個?分だとか…
そしてなんとドッグランもあるらしいです。…らしいしか言えませんが。
なんせ滞在時間30分だったので、何にも見れてないんです(涙)
今度リベンジしますので、またご報告しますね。

暑苦しいんですが、ヒザのカミカミにはいい感じです。
茶色の服は初めてなので、似合うと言っていただけて嬉しいです(笑)
2010/08/29(日) 22:20:32 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

手っ取り早いから高速で行ったんだけど、
30分しかいられなかったぁー(涙)

いろいろあるね~って言うほど見れてない…
また今度リベンジするぞ!!
2010/08/29(日) 22:23:38 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/254-2a0934a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
