まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝は…4時過ぎに起こされた。

あの~なっこさん、まだお外暗いんですけどぉー。






以前なっこの手術頑張ったねのご褒美に買ったFetch!

先をちょっと噛んだだけで知らん振り。

どうも口を大きくあけて、おもいっきり噛むということが苦手らしい。

なのでデンタルチューデントで練習しよう。






100827a.jpg
なっこ: いくじょ





100827b.jpg
なっこ: あがぁー





100827c.jpg
なっこ: てごわい じょ





100827d.jpg
なっこ: あがぁー





100827e.jpg
なっこ: にゃろー





100827f.jpg
なっこ: はふぅー






必死なわりに全然進んでなーい。

硬いところが口に当たる度に微妙な笑顔で『かたいんでしゅけど…』と助けを求める。

お散歩中に拾った枝は喜んでカミカミするのに何でだろ?

日々練習して強いアゴになろうね。





じゃ自主練頑張ってねと持っててあげるのをやめたら…





途方に暮れる…。
100827g.jpg
なっこ: もって…





これをカミカミした後はノドが渇くのかお水をがぶ飲み。

また明日も一緒に?練習しようね。





なっこ: だねっ。







関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

なっこちゃん、4時は早くないですか~。
ハナの上がいましたね。
komako☆さん、ご苦労さまです。

なっこちゃんの真剣なお顔、必死さが伝わってきますよ。
頑張れって、画面から応援しちゃいました。
途方にくれたなっこちゃん、これどうするのって言っている感じ、固まったなっこちゃんも可愛いです。
今日も、頑張って練習したかな。応援してるよ。

↓ハナのスリングは持っていません。
欲しいと思ってたけど、ハナだったらすんなり入っていないような気がして、確かにあると便利ですよね。
2010/08/28(土) 14:19:57 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
なっこちゃん、4時頃に起こしちゃうんですか~
ちょっと早すぎますよね。
komako☆さん、ご苦労様です!

いっしょうけんめい練習するなっこちゃんのお顔が可愛い♪
途方に暮れるお顔も可愛いです(笑)

毎日一所懸命に練習しようね(*^_^*)
2010/08/28(土) 22:06:45 | URL | ちゃびmama  #- [ 編集 ]

めいは1分かかんないでやっつけそう・・・(汗)

あごの力とかあるんだね~
なっちゃんは乙女だから どっかの誰かさんとは違ってお上品なのよねー
2010/08/29(日) 00:41:12 | URL | maymay #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

最近は暗いうちに目が覚めるのかウロウロするので寝た気がしません。
ご丁寧に『あたち めが さめちゃった』と報告に来ます(笑)

こういうガム系のものは持ってあげないと食べれないんです。
自分で食べてというと、悲しそうなお顔で尻尾ブンブンしながら『もってー』と来ます。
ひとり遊びさせようと思ったけど…ダメでしたね~。

ハナちゃんもスリングは持ってないんですか。
ほんと、すんなり入ってくれればいいけど…どうなんでしょうね??


2010/08/29(日) 10:50:14 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ちゃびmamaさま
コメントありがとうございますe-257

早起きすぎですよね~。自分が起きたらみんなも起きて~と勝手に起こしに来ます。
みんなが起きたら自分はもう一眠り…わがままです(笑)

このガムも持ってあげないと自分じゃ食べられないんです。
なんとも甘やかしちゃったので、ちょっとは自分で食べれるように
練習しなきゃと思ってます。

まだまだ残暑が厳しいですのでちゃびmamaさんもムリせず乗り切りましょうね。
2010/08/29(日) 11:08:06 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

えー1分かかんないかもなの?すっ、すごい…
なっこ1日10分くらい噛んで3日経ってもなくならないんですけどぉー

乙女って…落ち着きがない乙女見たことないんですけど(笑)
めいちゃんのほうがよっぽどお上品だよ。
2010/08/29(日) 11:16:41 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/253-3a98ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック