まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

今朝のこと。

ととしゃん朝起きられず…と言っても私は休みなので問題なし。

ととしゃんと一緒に6時前には出発。ちょっと涼しいかな~






ととしゃんとバス停でお別れして、さっ頑張ってお散歩しよう。






ととしゃんとお別れしたのにこの笑顔♪
PA0_0012_20100826191957.jpg
なっこ: おしゃんぽ たのちー






涼しいと思ったけど、日差しはもうギラギラ…あつい…。
PA0_0011_20100826191958.jpg
なっこ: あちゅいね。






アスファルトはまだ冷たいからがんばろ!
PA0_0010.jpg
なっこ: はい はい






すること済ませたら途端にトボトボ歩きに…

あの~なっこさん、まだ10分も歩いてないんですけど…せいぜい5分か?

空気もまだ涼しいし、地面もまだ暑くないし…






あの~なっこさん?
PA0_0009_20100826191958.jpg
なっこ: だっここ ちて。






えーもうですかぁー。…と最短お散歩コースで帰りましたとさ。

もちろん家に帰ったら自らお風呂場へ…ちゃんとお手てを洗いましたよ。






そして一仕事終えたとばかりに寝るこ。
PA0_0008.jpg
なっこ: ねる。






そんなに眠たいなら5時前に起こすのやめてもらえません?
PA0_0006_20100826191958.jpg
なっこ: なっこ ちらない。






一眠りした後はなっこの爪切りなどで一緒にお出かけ。

もう外もガンガンに暑い。どこもかしこもガンガンに暑い。

アスファルトを歩かせるわけにもいかず、一人じゃカートを出すのも大変。

お決まりの抱っこですべて移動、息が切れる。もう汗だく…。



暑いだろうと思って、冷たいお水を買って飲ませ…自分の飲み物は忘れる。

まぁ~そんなもんだよね、なっこ。



なっこ: だね。



8キロちゃんに耐えられるスリングさがそう…。





関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

おつかれさま~

この暑い中8キロだっこは辛いね。
8キロに耐えるスリングあるの?

このピンクのお洋服もかわいいねー
とっても似合うよー
2010/08/27(金) 09:55:02 | URL | maymay #- [ 編集 ]

なっこちゃん、ママさん暑い中ご苦労様でしたね。
だんだん涼しくなって朝早く起きてきますよね。
眠いでしょうが頑張ってくださいね。
2010/08/27(金) 10:22:45 | URL | ラブの足跡 #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃん、昨日は大変失礼しました。
こんなドジなキャバ子ですが、これからもよろしくお願いします。

涼しいと思ったのも束の間だったんですね。
そんな暑い中、お疲れさまでした。
なっこちゃんの、抱っこおねだりがとても可愛いです。
笑顔でお願いされちゃうと、ついつい抱っこしてあげたくなりますよね。

抱っこ移動でお出かけ、ご苦労さまでした。
なっこちゃんとほぼ同じ体重なので、しんどさが分かりますよ。

8kgに耐えられるスリング、通販しかしてませんがモビー(http://www.mobby.jp/)さんだと、12kgまで耐えられるそうです。
2010/08/27(金) 10:41:12 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

komakoさんお疲れ様。
8キロの子を抱っこし続けるのは、重労働だよねv-356
でもなっこちゃんへの愛を感じちゃうi-178

それにしてもなっこちゃん、早起きだね~^^
うちは早くてもせいぜい7時くらいに起きてくるよ。
でも、ほぼ毎日起きるのはお昼頃(笑)

リンクありがとう~e-257
2010/08/27(金) 21:12:36 | URL | chii #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

まぁスリングを買ったとして、大人しく入るかは別だけどね(笑)
あるのはあるよ中型犬用ってのを見たことがあるよ。

いつもたこちゃん♪洗濯中につき、このピンクの出番だったんだ。
似合ってるかな?ありがとー
2010/08/27(金) 23:05:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: ラブの足跡さま
コメントありがとうございますe-257

なかなか重たいので暑い時はツライですね。
でもアスファルトばかりなので抱っこはしょうがないです。

最近は4時過ぎに起こしに来るのでこれもまたツライです(笑)
2010/08/27(金) 23:08:58 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

スリングの情報ありがとうございます。
キャバ子さんはスリング持ってるんですか?
買ったとしても大人しく入ってくれるかは…どうでしょうね?(笑)

自分が歩きたくないと笑顔で要求してくるので負けちゃいます。
だからすぐ抱っこ要求です。
甘えんぼちゃんに育ててしまいました~(笑)
2010/08/27(金) 23:15:55 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: chiiさま
コメントありがとうございますe-257

すぐに抱っこ要求をするので大変ですが、大変と言いつつ嬉しかったりも…
でも10分が限界です(汗)。抱っこしたあとは腕が震えます(笑)

7時くらいに起きてくれなんて~いいこ達です。
うちは今日は4時過ぎでした。もう眠いです。

リンクこちらこそありがとうございました。
2010/08/27(金) 23:24:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/252-aeca60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
