まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

昨日、一昨日とみなさまにご心配いただきなっこは幸せものです。

もちろん私も ととしゃんも同じくです。感謝がいっぱいです。



病院へ行った後からケロッと治ったわけじゃなく、

病院では痛み止めのお薬を処方していただきました。

どこかは判らずとも、どこかが痛いのには間違いはないだろうとのこと。



お薬を飲んだから?痛みがないのか尻尾MAXふりふり。

ため息が聞こえてきそうなほど落ち込んでたのがウソのように笑顔もMAX。

これを6日間きちっと飲めば痛がってた事を忘れるらしい?

今はもとのルンルンなっこに戻ってます。



今思うと、寝ながらゴロンと一回転の練習のとき

やりたくないから首をひねっておやつを追いつつ、

体は突っ張ったまま抵抗して無理な体勢をしたから首とわき腹が痛くなっちゃったのかも??



朝は単純に疲れて眠かっただけで、ヒャンと鳴くようになったのはしつけ教室後から…。

いろんな事が重なって、いろんな事をムリさせちゃった…ごめん…なっこ。



あのゴロンはもうやめようね。

でもこれは出来るようになったもんね。






はい!
100819b_20100821224026.jpg
なっこ: はい!






おーて
100819c_20100821224025.jpg
なっこ: おーて






あの~寝転がってやることじゃないんだけど…
100819d_20100821224025.jpg
なっこ: あっ そ





お座りしてからやらない?
100819e_20100821224025.jpg
なっこ: や だね





100819f_20100821224025.jpg
なっこ: しょんな きぶんじゃ ない






そんな気分じゃない時はやらないに限るね。





なっこ: だね。






関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

お薬飲んで痛みが落ち着いたのなら、良かったね。
筋を違えちゃったんだね。
人でも筋違えると、痛いもんね。
日にちが解決してくれるかな?

無理は禁物って事じゃね。
私も気をつけなきゃな。

でも、なっこちゃんの尻尾ふりふりMAXと、
komako☆さの笑顔がMAXになって安心しました。
2010/08/22(日) 01:25:51 | URL | ロールねぇね #- [ 編集 ]

なっこちゃん、よくなって安心しました。
いろいろ調べて損はないですよ・・・
出費はかなり痛いけどね><
可愛い我が子の為・・・ドンマイ^m^
2010/08/22(日) 09:09:46 | URL | コナミ #- [ 編集 ]

元気ななっちゃんを見れて安心しました!

やっぱりなっちゃんはああじゃないとね~
しっぽ高速ブンブンで愛想よくてホントになっちゃんはかわいいよ~

元気になって良かった!!
2010/08/22(日) 10:52:00 | URL | maymay #- [ 編集 ]

komako☆さん、なっこちゃんに笑顔が戻られて、良かったです。
お薬は手放せませんが、飲んでいると痛みも忘れるとのこと、なっこちゃんお薬頑張ってね。
なっこちゃんスマイルを見ることが、キャバ子も1番の嬉しさです。

無理はダメって言うことが良く分かりました。
芸は見れなくても、なっこちゃんの笑顔のほうが見たいですからね。

無理だけはせずに、お大事にお過ごし下さい。
komako☆さん、ととしゃんさん、回復に向かって、本当に良かったですね。
2010/08/22(日) 14:32:35 | URL | キャバ子 #- [ 編集 ]

ワンコが具合悪くなると本当に心配になりますよね。
どこが痛いとか、どうして欲しいとかワンコの言葉が通じたら
どんだけいいだろうといつも思います。

検査の出費・・・アイタタタ~って感じだけど、
逆に検査で何も見つからなかったって事は元気な証拠♪

ルンルンなっこちゃんに戻って一安心ですね。

komako☆さんもパパさんも笑顔MAXなら、なお良し!ですね♪
本当に良かった、良かった~~。
2010/08/22(日) 18:39:41 | URL | kana #- [ 編集 ]

よかった~。
少し回復されたご様子のなっこ嬢。
わたしもすこーし安心しました。

でも、気になるな~痛みの原因....。
機会があったらアニマルコミュニケーターの森永紗千さんにきいてみたい。って
いつも思います。
こっちはオロオロ星人でまったく役にたたんもんでね~。
http://www.animalcommunicate.com/
2010/08/22(日) 20:59:36 | URL | gram #- [ 編集 ]
Re: ロールねぇねさま
コメントありがとうございますe-257

あれはなんだったんだ?と思うほど元気になってます。
これが薬のせいなのか?治ったのかわからないんだけど、
お薬は念のためちゃんと6日間飲もうかと思ってます。

あんな状態を見たことがなかったので、
この事は忘れずに、いろんな事の教訓に?笑い話に?していきます(笑)

2010/08/22(日) 22:48:17 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: コナミさま
コメントありがとうございますe-257

ご心配おかけしました~。

高い診察料をかけてわかった事が、健康っていう事に笑っちゃいます(爆)
なっこらしいな~と笑いつつも、やった事に後悔ナシです。

ほんとに笑い話で済んでよかったです。
2010/08/22(日) 22:55:42 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: maymayさま
コメントありがとうございますe-257

なっこが意外と繊細だったことに、自分自身反省してる。
過信しちゃいかんね。大丈夫だって…ムリさせちゃったよ。

元気な姿をめい母に見せられてよかったよ。
めい母に会った後は更にルンルンになってたよ(笑)
2010/08/22(日) 22:58:52 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: キャバ子さま
コメントありがとうございますe-257

いつでも笑顔の尻尾ブンブンが、全く見られずに心底心配しました。
やっぱりいつもと違うってこんなに堪えることなのかとビックリです。

キャバ子さんに1番の嬉しさと言っていただき、なっこは幸せものです(笑)

まだ治ったのか薬が効いてるのかわからないので、もうしばらくは大人しくさせます。
2010/08/22(日) 23:03:45 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: kanaさま
コメントありがとうございますe-257

検査でわかった事が健康ってことに笑っちゃいますが、
あの時はもう怖くて怖くて…どうしようって感じでした。
ルンルンじゃないことなんてなかったのに、
3日くらいテンション低くて…とどめが夜鳴きです。もう動揺しまくりです。

話してくれたらって思いますが、そうできないから
やりすぎくらいで丁度いいのかも?と思ってます。
そう言いつつも会計のときは仰け反りましたが…(笑)

kanaさん、まだまだ暑い日が続くので、
ムリせずゆっくりとすごしてくださいね。エアコンフル回転で(笑)
2010/08/22(日) 23:15:53 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
Re: gramさま
コメントありがとうございますe-257

スミマセンでした。なんだかご心配かけちゃって。

痛みの原因はたぶんムリな体勢を取ったからからかな~?
でも触ってもなんともないし…なんだったんでしょうね??

さっそく訪問してきました。
魅力的ですね~。聞いてみたい、でも正直怖い。
もしなっこに傷つくこと言われたら…立ち直れないかも(笑)
2010/08/22(日) 23:21:11 | URL | Komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://nats498.blog109.fc2.com/tb.php/247-ef695dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
